2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 根雪が遅れて~ | トップページ | 雪よ降れ降れ~ »

2006.11.25

フラット馬鹿宣言~

06112507
名前を聞いただけでハイソサエティな芦屋で、「Ashiya Dog Walk」を営むボンチチさんの犬馬鹿シール。
最初は店頭売りのみだったけど、ようやくNET販売に踏み切ったので、早速、北海道第1号をゲットしフラット馬鹿宣言だ~
品物は昨日到着したけど、会合があって帰宅が遅かったので今日、写真に収めた。
momoカーに貼付するのは、温かい日を選んで貼りたいと思う。
黄色のフラットのシルエットは、なかなか細かいところまで出来ているので、貼る時には細心の注意を必要とするようだね~~ワクワクドキドキ

06112501
今日もいい天気で、朝日が眩しい~
お隣のゴールデンのアレックス君が「ワフンワフン」と大音響で吠えているのに同調して、momoも負けじと「グワン」「グワン」と一声一声吠えている。
なのに尻尾が嬉しそうにブンブン振り回しているしね~~でも、この姿、良いねぇ~リードが邪魔だけど…

06112502
吠えているうちに「グワン・ウ~」「グワン・ウ~」と、一声吠えたあとに唸り声を入れながら吠えているので、「ウーって唸っちゃいけないよ~」と注意したら、「なに?」と振り向いてニコニコ~~

06112503
もっと寄ってみたら、「やっぱり~唇が犬歯に引っかかっているし~」って、大笑いだった、今朝のmomo子さん~

今日から1週間、ママさんが従兄の奥さんと一緒に豪州旅行に立っていった。
新千歳空港まで送っていって来たが、昨日の雪が溶け出して道路はグチョグチョ~お陰で車は泥だらけ~~
明日は、日高町の日高地区で、日高スキー連盟の会合があり、出席しなくちゃならないから、休みだというのにmomoと遊んでやれないストレスが~~アハハ
そして月曜日から2泊3日で出張なので、momo子さんは初めてのホテル生活だ~~いつもシャンプーをしてもらうショップで併設しているペットホテル、ハイパーフラットのmomoを預かってくれるという。
ここだと、出張日の朝に預け、出張帰りの夜に連れにいけるので、momoの分離ストレスも最少で済み、本当にありがたい。

今日は暖かかったが、明日は如何だろうか~
家の前の大川に、白鳥が20羽ほど飛来していて、朝散歩のときに、物欲しそうに首を伸ばして寄ってくる。
そんな白鳥に興味なしのmomoだけど、今夜も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪

« 根雪が遅れて~ | トップページ | 雪よ降れ降れ~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ステッカーが届いたのね~~
これは悪さできないですね( ̄m ̄* )

momoちゃん~少し絞れましたか?
凛としててカッチョ良い~~~♪
ホント・・・リードが・・・(苦笑)

ママさんは海外へ行かれたのですね~~~
冬を避けて( ̄m ̄* )
うちが近かったら~momoちゃんの、お預かりできたのに・・・
きっとホテルでも良い子にしてますね~~

アーコ姉~、こんばんは~~

ステッカー、届きましたよ~温かい日に車にペタリしますね~気温が低すぎると付が悪いからね。
いつも品行正しく走っていますよ~~アハハ

いやいや、体重減らないです。
見た感じは、絞れているように見えていい感じなのですけどね~
これで単発の吠え方ですが、結構迫力ありますよ~田舎だからうるさいという人いないけど、都会なら苦情ものですね~~

いつもつるんで出掛けるのですよ~
今回は豪州と香港だそうで、犬に齧られるなよ~って言ってやりました~~アハハ
ペットホテルの奥さんが、パワフルフラットのmomoの散歩が楽しみだそうです~きっと振り回されるかも~~

ステッカーかっこいい~~♪
アウトドアな感じでオシャレですねーー☆
「フラット馬鹿宣言」ってタイトルが微笑ましいで~す(^▽^*)
momoちゃん、初お泊り頑張ってね!
行き慣れたショップで預かってもらうのなら、安心ですね~
うちは、急な時に預けるホテルを見つけていないので
今後、考えていかないと・・・汗

貼り上がったら画像のアップをお願いしますです!
みなさんのフラット馬鹿スッテカー、ずらりで
ブログネタにしますんで・・・。
momoちゃんも長い!って感じがするなぁ・・・
ボンも長って思う時があるけど・・・

hareさん、おはようございます。

このステッカー、いいでしょう~
フラットBlogお友達のマルクままさんのを見て、ボンチチさんをせっついてネット販売を早めてもらい、ようやく入手しました~
わんこシルエットの犬種は豊富なようですから、如何ですか~~

家を空けなきゃならないことって、結構ありますよね~その時、お預けできるところを確保しておく必要がありますね。
一時は、従兄の子に頼み、餌だけ与えに来てもらっていましたが、わざわざそのために隣町まで来なくちゃいけないというのも大変だし、運動場があるとはいえ、散歩も必要ですしね~~
いつもシャンプーしてもらうところでホテルを併設していて、大型犬用のゲージもあるので安心です~

ボンチチさん、おはようございます。

はいはい、貼り上がったら画像送ります~
フラット馬鹿シール、何枚くらい並ぶか楽しみですね。
今日もお日様出ているけど外は寒いですよ~
完全防寒で散歩です~momoは、この寒さでますますハッスルで、冬場の散歩は厳しいですね。

フラット馬鹿宣言~タイトルに思わず
笑ってしまいました(^▽^)
シールに名前を入れてもらえるんですか~
カッコイイシールですね♪

おさしんmomoちゃん、朝日が当って
キラキラ金色に光ってますね~(*^^)

ryoさん、おはようございます。

このシール、いいでしょう~
R坊ちゃまにも如何ですか~
ラブのシルエットで名前入りで作ってもらえますよ。

レトリバー飼いは、みんな犬馬鹿、親馬鹿ですからね~犬種を超えて犬馬鹿連盟でも作りましょう…アハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/12820740

この記事へのトラックバック一覧です: フラット馬鹿宣言~:

« 根雪が遅れて~ | トップページ | 雪よ降れ降れ~ »