2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 風速37メートル~ | トップページ | フラット馬鹿宣言~ »

2006.11.24

根雪が遅れて~

札幌方面は、吹雪のために高速道路が通行止めになっているけど、まだ根雪宣言が出ていないようだ。
全道的に降雪が遅れていて、昨日の夕刊に「根雪が遅れるだろう~」と掲載されていた。
雪が無いということは、生活者にとっていいことなのだけど、雪を頼りに事業をしている人や雪が有ったほうがありがたいという人もいるのだから、あるべきときに無いというのはとても気になるものなのだ。

06112403

06112404

06112405
momo家の周りの雪も、昨日のお昼ころには消えてしまって、今朝は朝日が気持ちよく、日中も、ほんわかとした小春日和であった。
朝日を浴びてご機嫌なmomo子なのだが、オヤツで釣らないとカメラを見ようともしない~
でも、光りが当たると毛の流れや光沢がとても良く写り込み、見慣れたmomoの顔なのに、複雑な毛の流れは「おやっ」と思うほど新鮮だね~

会議三昧に始まった今週は、あっという間に終わろうとしている。来週も、出張があるから、一週間が早いことだろう。
気候のほうも、少し緩み暖かくなると予報官が言っているけど、さてさてどうなることやら~~

今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪

« 風速37メートル~ | トップページ | フラット馬鹿宣言~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おばんですぅ。

momoちゃんの毛並み、相変わらず美しい~!
黒ラブの漆黒のつやにあこがれてましたが、フラットは毛が長い分、もっとつやつや感の複雑さが伝わってきますね。

いろんな表情をするmomoちゃんですが、今日はりりしく、輝く黒にシルバーのチェーンがさらに引き締まった印象に見とれています。
サイコーの親ばかブログですね!!!

さんごさん、こんばんは~~

はい、サイコーのオヤバカブログでございます~アハハ
名前を聞くだけでハイソサエティな「Ashiya Dog Walk」さんの「犬馬鹿」シール、ようやくネット販売になりましたので早速注文、北海道第一号の「フラット、馬、鹿=MOMO」が出来てきました。これで名実ともにフラットバカ~~ガハハ

http://www.ashiya-dog-walk.com
です。やはりフラットが看板犬ですよ~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/12809527

この記事へのトラックバック一覧です: 根雪が遅れて~:

« 風速37メートル~ | トップページ | フラット馬鹿宣言~ »