2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 特訓の成果は~ | トップページ | ひぇっ、初雪だよ~ »

2006.11.12

およだが~

06111201
オヤツをポケットに入れていることを目敏く見抜き、カメラを向けて左手をカメラの上にかざしただけで、頂戴モードに突入~~
ピシッとお座りして、お目目はランラン~、目線ビームはカメラの上の左手に~~アハハ

06111202
あらら~お口の両脇からオヨダが顔を覗かせていますよ~~

06111203
アハハ~オヨダがなが~く伸びてきたよ~それも両方のタルタルからね~ガハハ

06111204
あらら~片方のオヨダが落ちてしまったよ~

06111205
ジュルジュル~っと、舌なめずりでお口の周りをきれいにしたつもりなのだろうが、舐め残しはあるし、タルタルは歯に引っかかっているし~美女台無しなmomo子さんです。

外は80%が青空、20%が雲で、室内のガラス窓越しに降り注ぐ太陽の光りでポカポカ~
でも、外は風が吹き荒れていて、体感はすごく寒いです~~
それで、今日はシャンプーをと思っていたけど延期~momoが風邪を引いちゃ困るので~~

今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪

« 特訓の成果は~ | トップページ | ひぇっ、初雪だよ~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ふふふ♪momoちゃんのオヨダもすごいですね~~
もしかして、ネバネバ系ですか?(笑)
ごろたきも食べ物を前にしたら、よだれが滝のようですよ~
今日はものすご~く寒かった。
ついに初雪が降りました。

momoちゃん、どのくらい待たされたのかな~(笑)
大型ちゃんはヨダレがネバネバ系なんですね~
りーべ達はサラサラ系です(笑)
ぺぺは鼻水まで垂らしますよ(^^ゞ

んっふぅ( ̄m ̄* )momoちゃん~~~~
オヨダが『セイウチ』の牙みたいになってますよ~~~~実は・・・今日のイヴも同じ状態でした(苦笑)
じゅるる~~ってするだけいいよ~~~イヴはお友達の頭に擦り付けてましたからσ(^◇^;)困った娘です~~

北海道は風の強い日が続いてるんですね。。。
これからのシャンプーはmomoちゃんの体調と気温と。。。色々相談しながらだから大変ですね。。。いっその事・・・お部屋で一緒に寝てみては?( ̄m ̄* )我が家のように~家庭内別居になるかもしれませんが(笑)

momoちゃん、
花も恥らうお年頃に、こんなお写真はやめて~って
抗議しちゃいなさ~い♪
ウフフ・・・・美人さんが台無しだよね~。
でもこういうお顔を撮りたくなるお気持ちもわかります。
で、momoちゃんは面白写真のモデル代を
きちんとお口に入れることができましたか?

おおおっっっ・・・っ。。。

ヨ・ダ・レ。

あ~~ぁ 落ちちゃった~~~(笑) 

おいちぃおやつは
たくさんもらえましたかぁ~?momoちゃん( ^ー^)

マミりんさん、こんばんは。

>ふふふ♪momoちゃんのオヨダもすごいですね~~
普段はネバネバ系じゃないのに、昨日は見事なネバネバオヨダでした~アハハ

>ごろたきも食べ物を前にしたら、よだれが滝のようですよ~
アハハ~ごろたき君達のオヨダも豪快でしょうね。
momoは、お腹が空いている時、ネバネバオヨダが先に出てきて、後から透明オヨダに変りますよ~

momo地方も、今朝うっすらと雪が~
今日一日、寒かったです。

リーベママさん、こんばんは。

>大型ちゃんはヨダレがネバネバ系なんですね~
食事前などは、どちらかというとネバネバ系ですが、サラサラ系のオヨダもでますよ~サラサラ系は下がオヨダのプールになります~~(笑

>ぺぺは鼻水まで垂らしますよ(^^ゞ
あらら~名優のペペちゃんのイメージが壊れますね~~♪

アーコ姉~こんばんは。

>実は・・・今日のイヴも同じ状態でした(苦笑)
あらら~イヴちゃんもアワアワオヨダだったのですか~

>イヴはお友達の頭に擦り付けてましたからσ(^◇^;)困った娘です~~
momoは、首と左右に振ってオヨダを振り飛ばしますが、それが顔のあちこちに飛び散って、凄い事になりますよ~

>北海道は風の強い日が続いてるんですね。。。
今朝、庭にうっすらと雪が~momoの朝散歩から戻る頃にはほとんど融けちゃいましたけど、いよいよ白い季節到来です。
シャンプーはね、朝のうちにやってしまえば、お昼過ぎの一番気温が高くなる頃まで、居間で遊んでから散歩に出るといいのですけどね~
なかなか休みの午前中って何かと忙しいから、エイヤッとカット&シャンプー店にお願いしてしまうことになります。

>お部屋で一緒に寝てみては?( ̄m ̄
アハハ~家庭内別居を覚悟で~(笑

マルクままさん、こんばんは。

>花も恥らうお年頃に、こんなお写真はやめて~って抗議しちゃいなさ~い♪
アハハ~ブイブイ鼻笛を鳴らして、早くおやつを頂戴よ~と足踏みしていましたよ~

>でもこういうお顔を撮りたくなるお気持ちもわかります。
そうでしょう~ポケットにわんこビスケットを入れていたので、カメラよりビスケットに反応してオヨダを溜めましたが、フードを食べる時は良く出しますが、おやつでアワアワなオヨダは珍しので狙っちゃいました~アハハ

minpさん、こんばんは。

>おおおっっっ・・・っ。。。ヨ・ダ・レ。
はい。盛大にアワアワオヨダを出していましたので、激写しました~
このとき、足踏みをしているのですよ~「はやく、はやく、おやつ頂戴よ~」ってね…ガハハ

>おいちぃおやつは たくさんもらえましたかぁ~?momoちゃん( ^ー^)
はーぃ、わんこビスケットもらいましたよ~by momo

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/12654123

この記事へのトラックバック一覧です: およだが~:

« 特訓の成果は~ | トップページ | ひぇっ、初雪だよ~ »