2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 札幌ドーム~ | トップページ | 何が凄いって~ »

2006.11.17

介護予防センター

06111703
今朝は冷え込みが厳しかった。
何時もの散歩コースの堤防も、霜で真っ白でmomoが歩くとバリバリと音がしていた。
散歩で30分以上も歩いてきて、ブラッシングを終えたとこをパチリ~

96歳の母親が、今日、町の介護予防センターへ入所した。
昨年も冬の間お世話になったが、また寒い冬がやってきたのでセンターにご厄介になりたいというので、申し込み順番を待っていたところ、今日の夕食前に入所するようにと連絡があった。
会社を午後2時に早退し、診療所で薬を貰い、入所の準備などをして、午後4時過ぎに連れて行ってきた。
わが家はセントラルヒーティングなのだが、年寄りは火の気が見えないと寒く感じるようで、センターは個室それぞれに灯油FFストーブがついていて、温度設定も自分で出来ることから、暖かくてご満悦のようだ。
来春まで、のんびりと過ごして、暖かくなったら戻ってくるだろう。

明日はmomoのシャンプーディー&診察ディーである。
その前後に、ゴミ出しでクリーンセンターへとインフルエンザワクチン接種に病院へ行かなくちゃならないから、朝から戦争だね~

ランキングが急降下中であるから 【Blogランキング】 を是非ともプチッと押してね~~♪

« 札幌ドーム~ | トップページ | 何が凄いって~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/12721958

この記事へのトラックバック一覧です: 介護予防センター:

« 札幌ドーム~ | トップページ | 何が凄いって~ »