2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« フラット馬鹿宣言~ | トップページ | 初めてのお泊り~ »

2006.11.26

雪よ降れ降れ~

06112605
今朝は日差しもあって暖かい朝であった。
朝散歩を終えて、何時もの通り撮影会~グンと寄って鼻のクローズアップ~~目が怖いね…アハハ

06112601
フラット馬鹿シールをmomoカーに貼付~リヤウインドーの面積が小さい軽なので、リヤワイパーの拭き払い面積を避けて貼るとなると、ここしかないのだ~
センスがないと笑わないでおいてね~~

06112602
シールをクローズアップするとこうなるのだよ~

06112607
座って、待て!を命じたのに、リードを咥えて暴走の気配が~

06112609
庭の中を、ルンルンで爆走開始~~「コラマテ!」~~~

06112610
リードを咥えての爆走だけど、その姿が格好がいいね~~

06112612
走り回っている時の目付きは、もう止められない状態になっているし~~

06112613
走り回ってこの姿~勝ち誇っているように見えるのは私だけ~~

このあと、「おいで」の命令を無視して、お隣の畑に脱走し、末成りの白菜にかぶりつき、遂には引っこ抜いて棲家へ持ち込んで食べてしまった~まったくトホホなmomoである。

日勝峠の麓の日高町日高でスキー連盟の会議があり出掛けてきた。
海岸沿いはいいお天気で、投げ釣りをしている釣り人を眺めながら走行していたが、こんなに雪の少ない11月だけど、日高国際スキー場の積雪はどうなのだろうか、気にしながら行って見たら、何とほとんど積雪がないじゃない~
今頃の時期に、こんなに雪の無いスキー場を見たのは、記憶に無いのだが~これで年内にオープンできるのだろうか?

今年の冬は暖冬だというけど、スキー場に雪が降るように、「雪よ降れ降れ~」と唱えながら 【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪

« フラット馬鹿宣言~ | トップページ | 初めてのお泊り~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

キチンと貼れましたね~~♪
これで悪さは出来ないですからね(笑)

逃走はかるmomoちゃんの楽しそうな事( ̄m ̄* )
コラァ~~って言いながらも写真を撮る姿を想像してしまいましたよ(笑)
運動してお腹すいたら白菜?なんともヘルシー・・・イヤイヤ他所様のはいけませんね(苦笑)

週半ばから寒さ本番のようですよ~~~
やはり多少は冬らしく無いと困る場所も多いですよね・・・

芦屋ぁ~~~。。 ホリョォ~ 
momoちゃんcarが新しいステッカーでセレブcarに変身しましたね(笑) 
それにしてもmomoちゃんの毛艶のいい事~~
ツッヤッツヤ~(^◇^)
スキー場に雪がないと困る人もいるから
早く山だけに雪が積もりますように。。

画像はもらった!!(笑)
下のフラットステッカーとの相性で
チューリップみたいに見えますねぇ!
momoはお花なやなぁ・・・!

うちのボンもリードくわえたら
ピョンコピョンコって、こっちからかうかの様に
跳ねて走ります。

フラット馬鹿ステッカー、いいですね~。
フラットのコートの表現が精密で、貼るのに勇気がいるけど、
その姿はフラットオーナーとしては嬉しいですよね。

momoちゃんがリードを咥えて走っている姿、
うちのマル坊のようです。
目の色が似ているからでしょうか・・・
「マルク?」と思いましたよ。
こんな坊主と一緒にされては、momoちゃんとしてはご不快でしょうが・・・(笑)

おぉっステッカー貼ったんですね♪
やっぱりカッコイイですよ~(^^)
親馬鹿ばんざい♪(笑)
鼻アップのmomoちゃん、目がいっちゃってますね~。
ふふ・最後の写真は
枝を咥えて逃げたRと似てますね。(*≧m≦*)

雪よ降れ降れ~!!
スキー場に積もってくれないとR家も困ります!(・Θ・;)

名前入りのステッカー素敵ですね♪
雪が少ないのはとても助かりますがスキー場はσ(^_^;)
レトリバー犬は何かを銜えて走るとやっぱり生き生きとして見えますね!!
走り出そうとしている写真、とっても良いですね(^_-)-☆

素敵なステッカーですね。
このステッカーを見つけたら、追いかけて声をかけますね~(笑)
ちなみにうちはGORO&TAKKYの名前入りのステッカーが貼ってあるので
見つけたら追いかけてくださいね。(爆)
momoちゃん、畑から白菜を抜いてくるなんてすご~い!!

かっこいいステッカーですね。
ファイ家もフラットステッカーをキャンカーに貼ろうと購入したのに、いまだにそのまま(^^A

ファイもよくmomoちゃん見たいにリードくわえて逃走してました・・・あ、いまでもたまにやるんだった。
そういう時って、こっちは冷や汗だけど、犬的には楽しそうな顔してますよね。

アーコ姉~、こんばんは~~

>これで悪さは出来ないですからね(笑)

アハハ~悪さはしないですよ~
暖かいとは言っても、7℃位でシールの付が心配だったけど、何とか貼れましたよ。

>コラァ~~って言いながらも写真を撮る姿を想像してしまいましたよ(笑)

本当に楽しそうにね~ここまでおいて♪って言っているみたいでした。
カメラを構えていると、捕まえないと分かっているのか、足元まできては、また走り去る~の繰り返しでしたよ。

札幌2泊3日の出張、今日は早めに戻れました。
初めてのペットホテル、ゲージの中で粗相もしなかったしいい子にしていましたよ~って、言われました。
もう迎えにいったら、ベロベロ攻撃で大変でしたよ~
今夜は冷え込んできました。相当低温の寒波が来ているようですね。

minpさん、こんばんは~~

>momoちゃんcarが新しいステッカーでセレブcarに変身しましたね(笑)

いいステッカーでしょう~♪
月曜から今日まで札幌で、今日は早めに戻れたので、初めてのペットホテルを経験したmomoを迎えにいき、ベロベロ攻撃で大変でしたよ~
 
>スキー場に雪がないと困る人もいるから早く山だけに雪が積もりますように。。

本当だよね~
スキー場だけ雪が降る方法考えて欲しいですね~生活圏には雪いらないしね~


ボンチチさん、こんばんは~~

>画像はもらった!!(笑)

ハイ~どうぞどうぞ。
位置的に、ここしかない~と、積み重ねて貼ったら、いい感じになりましたよ。

>うちのボンもリードくわえたらピョンコピョンコって、こっちからかうかの様に跳ねて走ります。

やっぱりね~なんだか、ここまでおいで~って、遊ばれているみたいですね~

マルクままさん、こんばんは~~

>フラット馬鹿ステッカー、いいですね~。

ネット販売第1号狙いだったけど、北海道からは第1号のようです。
軽自動車のリヤウインドーの面積が小さいから、大判のステッカーを貼りたいけど、難しいですね。

>momoちゃんがリードを咥えて走っている姿、うちのマル坊のようです。

アハハ~momoは「ここまでおいで~」と挑発しているように見えますけど~
でも、とっても楽しそうに走り回っていましたが、お隣の白菜強奪はいけませんね~~

ryoさん、こんばんは~~

>親馬鹿ばんざい♪(笑)

アハハ~犬馬鹿ばんざいを宣言しちゃってますからね~

>鼻アップのmomoちゃん、目がいっちゃってますね~。

凄い目つきですよね~ガハハ

>スキー場に積もってくれないとR家も困ります!(・Θ・;)

今年のスキーはどこえお出掛けですか?
今、札幌国際スキー場が全コース滑走OKのようですね。
私も今年名誉指導員の認定を受けました。これは年齢と貢献度で地元連盟の推薦で、全日本スキー連盟が認定する制度のようです。
早い話が、もう現役指導員から退きなさいって言うことかな~~トホホです。

リーベママさん、こんばんは~~

今朝の札幌の雪は、直ぐ融けちゃいましたね~

>名前入りのステッカー素敵ですね♪

いいステッカーでしょう~
菱形ステッカーとの相性もいいし、フラット馬鹿宣言です~~アハハ

>レトリバー犬は何かを銜えて走るとやっぱり生き生きとして見えますね!!

何だか、「ここまでおいで~」と私を挑発しているようで~~
でも、楽しそうに走っている姿を見るのは、気持ちが良いですよ~但し、脱走は困るけど~~

今回の出張で、シグマの30mm F1.4レンズをゲットしてきました。フルサイズ換算で48mmに相当しますから、まさしく標準レンズです~~

マミりんさん、こんばんは~~

>このステッカーを見つけたら、追いかけて声をかけますね~(笑)

いいステッカーでしょう~
momoステッカー見かけたら呼び止めてくださいね~

>ちなみにうちはGORO&TAKKYの名前入りのステッカーが貼ってあるので

はい、ゴロタキステッカー見かけたら追いかけますね~アハハ

>momoちゃん、畑から白菜を抜いてくるなんてすご~い!!

困ります~
いくら末成りとはいえ、大汗かきながら、謝りに行って来ましたよ~

ファイままさん、こんばんは~~

>かっこいいステッカーですね。

なかなかいいステッカーでしょう~♪

>ファイ家もフラットステッカーをキャンカーに貼ろうと購入したのに、いまだにそのまま(^^A

折角のステッカーなのに、早く貼って見せてください~~

>そういう時って、こっちは冷や汗だけど、犬的には楽しそうな顔してますよね。

本当ですね~
とっても楽しそうに走り回っていますが、こっちはドキドキですものね~挙句の果てに脱走されちゃね~
ファイちゃんもリードを咥えて「ココまでおいで~」をするのですか~やっぱりフラットは幾つになってもピーターパン??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/12831951

この記事へのトラックバック一覧です: 雪よ降れ降れ~:

« フラット馬鹿宣言~ | トップページ | 初めてのお泊り~ »