2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« アハハ~大失敗だよ | トップページ | 大量のサンマが~ »

2006.11.20

リベンジだよ~

昨日は失敗したので、今朝はカメラの設定を直してリベンジ~
だけど、月曜日は恒例の早朝幹部会があり、7時半に出社する都合から、momoの散歩は6時直後になる。
今時のmomo地方の日の出時刻が午前6時23分だから、薄明るさの中で散歩に出掛け、戻ってブラッシング&スキンシップ遊びをしたころ、ようやく弱い太陽光が射してくるのだが…

06112001
車庫のシャッターだけが、やけに明るく、momoの黒毛が潰れているね~
でも、明けたばかりの早朝の雰囲気は出ているよ~~

06112003
カメラを向けると目線を逸らすmomoなので、今日はオヤツで釣ってカメラ目線の成功~~
でも、徐々に、オヨダがじんわりと~
今日のオヨダは、タラ~リと垂れ下がって落ちていったよ~アハハ

06112005
「あら、何よ~文句でもあるの##」って息巻いているように見えるけど~
実は、オヤツを空中キャッチした直後の一枚~シャッターチャンスが遅れてしまってね~
アハハ~これじゃリベンジにならないね~~

会議三昧の初日が無事に終わったよ~ あと2日4会場だ~♪
午後4時過ぎから雨になって、時間が経つにつれて気温が下がり、冷たい雨に~~今夜は雪になるのかなぁ~
寒い今夜だけど 【Blogランキング】 を、プチッと押して応援よろしく~~♪

« アハハ~大失敗だよ | トップページ | 大量のサンマが~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

私が目覚める時間が6時20分。
momoちゃんのお散歩は早いんですね~~
まだ暗いでしょうね。
おやつを見てヨダレのmomoちゃん、どこのU^ェ^U ワン!ちゃんもおやつには弱いですね。
今日は雨の1日。ごろたきも水もしたたるいい男になりました~(^^;)

マミりんさん、こんばんは~~

月曜日はほぼ1時間早い出社なので、朝散歩はまだ薄暗い中です~
戻ってきてようやく写真が撮れる明るさになりま~す。
早く昼間の時間が長くなるのを、首を長くして待っています~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/12759815

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジだよ~:

« アハハ~大失敗だよ | トップページ | 大量のサンマが~ »