2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 今日も暖か~ | トップページ | 散歩で汗~ »

2006.11.05

白鳥とmomo~

昨日のパソコン同好会総会に参加した東京のyokoさん、札幌のminamiさん、ishitiriさん、苫小牧のtakeda母さんが帰り道にわが家に寄ってくださった。
momoに逢いにきてくれたのだが、棲家を見に行って吠えられていた。
滅多に吠えないmomoなのに、大勢の人を見て興奮したのか、連れ出したらナメナメ攻撃が激しくて、皆さんのドキモを抜いちゃったかもね~

06110501
午後から新ひだか町のドッグランへ~
途中、静内川に白鳥が飛来していたので立ち寄ってみたが、momoは水に浮かぶ白鳥を見て飛び込みたくてウズウズ~ようやく落ち着かせてカメラで狙ってみたが、まだ近づくのは難しく白鳥にピントを合わせるとmomoがボケるし~トホホ

06110502
ランで、ボールを咥えて走る~

06110503
走る~走る~

06110504
更に走る~

06110505
足元に来るかと思ったら、横に逸れて走っていった~~アハハ

06110511
走り疲れて、もう帰ろうビームを出しながらも、満足したいい顔しているね~~アハハ、オハヤバダネ

今年最後の三連休も、あっという間に過ぎてしまったね~
明日からまた仕事だから、今日は早めに休んで三連休の疲れを癒そう~~

今日もまた 【BLOGランキング】 をプチッと押してね~~♪

« 今日も暖か~ | トップページ | 散歩で汗~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

momoちゃん、ドッグランに行ってきたんですね~
走ってる姿、とっても楽しそう♪
ごろたきもきのう、牧草畑を走ってきました。
吾郎は以前よりも走らなくなった感じ・・・
やっぱりタッキーと1歳の年の差は大きいのかな?
白鳥さんの季節ですね~~
momoちゃんとの素敵な写真が撮れるといいですね!

マミりんさん、こんばんは~~

牧場で爆走してきたのですね~すっかり焚き付けちゃったみたいで…失礼しました。

ランへ行ってきました。
ネーム入りの首輪、犬種の上に長さ調節の金具が被さるので、金具の位置を変えてもらうよう依頼してあったのを取りに行って来ました。
馬具屋さんがランを併設しているので、革製品のオリジナルも作ってくれるしありがたいです。

momoも、走る相手がいないと走らないのですよ~
私が一緒に走るかしないと…私にはオーバーワークです~アハハ

白鳥だけなら、手が届くところまで寄ってきていますから、それなりに写せるのですが、momoと一緒にとなるとね~
危なくてマテでリードを放すことができません~ガハハ

おぉぉおお~白鳥じゃないですか~~~♪
momoちゃんは一緒に遊びたかったのかな?
これからはお家の近くに来てくれるとシャッターチャンスは増えそうですね~~♪

ドックランは貸し切りだったのぉ?他の子の姿が見えないけど。。。
犬ひろばはワンコの数より人が多かったです(笑)連休だから子供ちゃん連れが多かったですからね~~~なんだかイヴユノが走ると危なくて・・・暫らくは我慢させてましたよ~~~

momoちゃんの白鳥を眺めている
後ろ姿がいいですね~
飛び込みたいな~って思ってたのかな(^m^)
momoちゃん、ランでは思い切り爆走できてよかったね。
ランでボール遊びできるのが羨ましいです。
Rは、ボールより他所のワンちゃんが気になるようで
私とは遊んでくれません(^^;)

連休中、暖かくて最高な連休でしたね
パパさんはパソコン同好会・・とう会のメンバーさんなんですね
(^◇^)
momoちゃんは満足したら帰ろうビーム発射なんですねぇ
うふふふ、、可愛い~~♪
「たくさん遊びましたのでもう帰りましょう。」と言ってるみたいなお顔。
momoちゃんい連休でよかったね~~ぇ。。

昨日は、とつぜんオジャマしたにも関わらず、たくさんのおもてなしをいただき、ありがとうございました。
元氣なmomoちゃんの勢いに、ちょっとビックリしましたが(^o^)いつもここで逢っているmomoちゃんに逢えて、うれしかったです。なんと言っても、毛並みがすばらしかった。momoパパさんのお手入れが良いのでしょうね。(^_-)-☆
帰り道「フツーに考えたら、blog仲間のお宅を訪ねられるというのもスゴイよね」と話してました。まぁ~blog仲間の前段階?!もあるから可能なのですが。
今年の総会は、お風邪を召されずにお逢いできて良かったです。また(来年の総会までの)一年、よろしくお願いします。(^_^)/

アーコ姉~、リクエストにお答えして白鳥とmomo子です~~

>おぉぉおお~白鳥じゃないですか~~~♪

途中の川に白鳥が居たので寄り道してきました。
岸寄りに家族連れの白鳥が~momoがバタバタするので、パパ白鳥がガァ~と警戒発令していました。

>ドックランは貸し切りだったのぉ?他の子の姿が見えないけど。。。

はい、柴犬親子が居ましたが、おっとり型の親子でmomoに絡んでこないし、momoも誘いに行っても振られてしまい、一人遊び~そういう意味では貸切状態でした~

ryoさん、こんばんは~~

>momoちゃんの白鳥を眺めている後ろ姿がいいですね~

アハハ~momoにピントを合わせると白鳥がボケるし~今回は、白鳥にピントを合わせ、momoは前景の一部です~

>ランでボール遊びできるのが羨ましいです。

いえいえ、ボール遊びといってもね~何回か拾いに行くけど直ぐ飽きちゃって~
その上、ボールを足元まで運んでこないしね~他の人が居ればその人の足元に置いてくるし…居なければ遠くまで運んでポイしてくるし~ガハハ

R君は、他の犬と遊ぶのですね~
momoは、他の犬より他の人が大好きで、ランでは飼主じゃなくなっています…トホホ

minpさん、こんばんは~~

はぁーい、まずまずの三連休でしたよ~

>パパさんはパソコン同好会・・

アハハ、昔ウインドーズ出現前の統合ソフトを使うユーザー会を全国的に組織したことがあり、今でも続いています。
メンバーだと言っても、パソコンのことはよく分かりませんし、技術革新についていけないおじさんです~

>momoちゃんは満足したら帰ろうビーム発射なんですねぇ うふふふ、、可愛い~~♪「たくさん遊びましたのでもう帰りましょう。」と言ってるみたいなお顔。

そうなのですよ~満足したら帰ろうビームです。
エッ、もう帰るの~ってくらい、すぐ帰ろうビーム出しますので忙しいです~アハハ


yokoさん、お疲れ様でした~

>昨日は、とつぜんオジャマしたにも関わらず、たくさんのおもてなしをいただき、ありがとうございました。

いえいえ、どういたしまして。おもてなしも出来ずに失礼しました。
犬飼い以外の皆さんは、真っ黒momo子の迫力に腰が引けちゃうようですよ~驚かして申し訳ありませんでした。
これに懲りずに、また遊びに来てください~~

>帰り道「フツーに考えたら、blog仲間のお宅を訪ねられるというのもスゴイよね」と話してました。

犬飼いblog仲間では、フツーのことですよ~
本当に趣味を同じくするblog仲間の近親感の強さに感動しているmomo&パパなのですよ。
一昨年の総会でblogの素晴らしさを教えてくれたyokoさんに感謝、感謝です~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/12564225

この記事へのトラックバック一覧です: 白鳥とmomo~:

« 今日も暖か~ | トップページ | 散歩で汗~ »