2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 竜巻だなんて~ | トップページ | 今夜も大荒れ? »

2006.11.08

momoの百面相~

アメリカの中間選挙は、与党共和党が敗退~ブッシュ政権の議会運営が厳しくなるね~
この中間選挙の下馬評で、日本の株式市場は値下がり~やっぱりアメリカがくしゃみすると日本は風邪を引くの例えどおり、アメリカに引っ張られているのだね~

昨夜来の暴風も、今日のお昼過ぎには治まったが、一日中時雨れていた。
今朝の散歩も暴風の中で、momoの体中の毛が逆立つし、歩いていても風が押してくれているうちはよかったが、横殴りになったりアゲンストになったりすると歩くのも容易じゃないし~
momoだって、毛が逆立つのが嫌なようで、途中で「もう帰りましょう~」ビームを盛んに出していたのを無視していたら、座り込んでしまった~止む無くそこから戻ってきたけどね~ガハハ

先日のアエルで、ぐるぐると歩き回って写真を写していたら、露骨に「もう、疲れたわよ~」と大あくび。
これぞmomoの百面相~~コメント抜きで写真をペタペタ貼っちゃおう~~アハハ
06110307
06110308
06110309
06110310
06110311
06110312
06110313

アハハ~すごい顔だよね~momoは女の子だということをまったく意識していないようだ。
凄すぎるだろうけど、今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪

« 竜巻だなんて~ | トップページ | 今夜も大荒れ? »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

momoちゃんが直ぐ傍にいるような感じのお写真です~~♪
うちも嫌になると直ぐに大あくび・・・女の子なのに・・・って思うのは親だけでしょうね(笑)

昨日の散歩は中止しましたよ!
強風のため~~(笑)葉っぱ追いかけるユノ吉を押さえるのは大変だし・・・
これからはそんな日が増える我が家です~~~
運動不足解消は・・・犬ひろばが1番(笑)

おばんですぅ!

momoちゃん地方は風が強かったんですね。
こちらは今日ははっきりしない天気でした。
しかし盛岡 宮古間の「区界峠」、夕べとうとう積雪でした・・・
宮古にいるだけならまだいいんですが、盛岡に行くとなるともう、タイヤ交換しなきゃなりません。もったいない・・・

momoちゃん百面相、楽しいですね~!
特に3、4、5枚目がお気に入り♪こんな顔は狙って撮れるもんじゃないですもんね。
1枚1枚から、いろんなmomoちゃんの声が聞こえてきそうです。こうやっていつも自分を見つめてくれるパパさんの娘で、momoちゃんは幸せですね(^^

しかし・・・momoちゃんのタン、仙台特産品より上等でおいしそう・・・^_^;

アーコ姉~、すごい顔でしょう~アハハ

本当にね、女の子なんだから、もっと慎ましやかに~なんて親だけですね、そう思うのは~

昨夜は、散歩する気で出て行ったけど、momoさんが「今夜はパス!」だってさ~~アハハ
今朝は、強風の中、行ってきましたよ~でも途中で帰るコールで~

>運動不足解消は・・・犬ひろばが1番(笑)

その通りですね~広場で走り回るのが一番ですね。

さんご母さん、こんばんは~~

アハハ~momoタンは売りませんから~~ガハハ

天真爛漫っていうと格好いいけど、もろに「疲れたよ~」って言っていますよ~
飽きたり、疲れたら、アクビをします。それも、これ見よがしに「グワァ~」と大きな声まで出してアクビをするのですからね~
アクビと言えば、車に乗っている時、運転する私の肩越しに顔を出して「グワァ~」と大あくびをすることが多いですね。
そのとき何か声をかけると、大喜びでホッペをベロリ~フラットって舐めるのが好きな犬種みたいですね~~アハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/12607544

この記事へのトラックバック一覧です: momoの百面相~:

« 竜巻だなんて~ | トップページ | 今夜も大荒れ? »