2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 凄いことです~♪ | トップページ | 小春日和~♪ »

2006.10.27

興奮、覚めやらず~

北海道での初めての日本シリーズ、しかも道民球団、北海道日本ハムファイターズの絵に描いたような4連勝での日本一~~
昨夜の興奮、覚めやらず~、今日の新聞を隅から隅まで~アハハ

それにしても、新庄選手ほど強運の持ち主はいない~
引退を、本拠地での日本一で飾ったのだからね。
はぁ~よかった、よかった…

06102209
先週の日曜日に、優駿ビレッジ「アエル」で散歩中に撮った一枚は、大すべり台を滑って大声を上げている子供達に気をとられ、振り返るようにして見ているのだけど、随分と難しい格好だね~~アハハ

06102210
同じく、手前のゴーカート走路の向こうに広がるのが、勝手にラン適地といっているゴーカートコースの内側の広場だ。
この広さ、自然な適度な傾斜、ドッグランには最適地だよね~~

今朝は晴れ上がるような気配はなかったが、比較的暖かかった。
だけど、午後から雨になってしまった。
夕方には止んだものの、20時頃には凍結の一歩手前のような路面になっていた。
明日明け方の冷え込み次第では、アイスバーンになるかも~
いよいよスタッドレスタイヤに履き替える時期が来た~いざという時困らないように、早めにタイヤ交換をしておこうと思う…

今日も 【BLOGランキング】 をプチッと押してね~~♪

« 凄いことです~♪ | トップページ | 小春日和~♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

最高の候補地ですね~~~♪
早く実現するといいですね~~~~
傾斜で運動すると倍以上疲れてくれますもんね(笑)

もうアイスバーンの心配ですか?やっぱり日本は長いんですね~~~シミジミ
まだこちらは紅葉もまばら~~~色づく前に落葉しそうです(苦笑)

アーコ姉~、もうアイスバーンの心配をしています。

4℃を下回ったら、凍結注意です。
今のところ、4℃以下になっても数日しか続きませんが、毎日下回りだすと危険になります~~

この適地は…って、勝手に言っているのだけど…広いし、適度な傾斜地だから、運動には最高の場所なんですよ~
momoを放しても、どこかへ脱走することはないでしょうが、遊びに来ている人がいるし、子供もいますから、万一ということを考えるとフリーには出来ません。
やむを得ずロングリードで、走れ走れ~~です。

紅葉がまばらだと~それだけ暖かいのですね。
きっと、こちらの7月初旬の気温くらいあるのでしょうね、20度前後~~

う~~~ん~ あの傾斜、いい感じですねぇ
そこがランになったらステキぃですね。
夜にはアイスバーン一歩手前な感じなんですかぁ~
うひょ~。。あまり運転したくない季節になってきますぅ~。。

興奮覚めやらずです〜〜
新聞、夕方からTVとかじりついていました(笑)
新庄選手、自分で努力して道を切り開いて夢をかなえる素晴らしいですね!!
おまけに日本一で引退ですからほんとに強運の持ち主ですね♪

家の裏庭の雑草にも霜が、、、σ(^_^;)

普段、スポーツ観戦はあまりしない私でも、
日ハムには興奮させられました~~♪
苫駒といいい、近頃の北海道は野球が熱い!ですね☆
来月、札幌でパレードを見れるのかなーと思うと夢のようですーーー♪

アエルの敷地は、本当に広くて綺麗ですね☆
ドックランには最適です!
早くランになってくれたら・・・momoちゃん大爆走の予感ですね(笑)
凍結とかアイスバーンとか、恐ろしい言葉が出始めてるーーー汗
冬道の運転は大の苦手です(涙)

minpさん、こんにちは~~

>う~~~ん~ あの傾斜、いい感じですねぇ
そこがランになったらステキぃですね。

ね、いい傾斜でしょう~それなのに、平らな馬のパドックを推奨する人もいますから~
皆、様々です~トホホ

>夜にはアイスバーン一歩手前な感じ

な~んで言ったけど、どんどん暖かくなって、今朝は霜すら降りていない暖かな朝でした。
日中も気温が上がり、午後から雨の予報も今のところ外れていて、ラッキーです。

リーベママさん、こんにちは~~

>興奮覚めやらずです〜〜

やっぱり~~新聞、TVと同じものだとはいえ、やっぱり見てしまいますね~アハハ
最高の強運の持ち主の新庄選手から、運を分けてもらいたいです~~

>家の裏庭の雑草にも霜が、、、σ(^_^;)

あらら、今朝は冷え込んだのですね~
momo地方は、昨夜来、気温が上がり、今朝は暖かでしたし、日中もいいお天気で暖かいです。
午後から雨の予報だったけど、この調子だと降らないでしょう~ニコニコ

Hareさん、こんにちは~~

道民球団ですもの、普段、スポーツ観戦しない人まで巻き込んで、北海道は興奮の坩堝~アハハ

>苫駒といいい、近頃の北海道は野球が熱い!ですね☆来月、札幌でパレードを見れるのかなーと思うと夢のようですーーー♪

本当に夢をありがとうですよね~♪
パレードの募金を募っていますね~やっぱり道民球団だね~~ガハハ

>アエルの敷地は、本当に広くて綺麗ですね☆

ね、ね~、ドックランに最適でしょう~
でもね、平らなパドックを一面潰してドッグランにする積もりのようですよ~
推奨した人は、自分の立場しか考えていないみたいに見えますね。もっと、アエル利用者が便利に使えて、アエル宿泊者を増やせることを考えなくちゃ、単に税金でランもどきを作ることになりかねないです。
これからも、強く適地を推奨して行きたいと思います~~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/12452261

この記事へのトラックバック一覧です: 興奮、覚めやらず~:

« 凄いことです~♪ | トップページ | 小春日和~♪ »