2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 小春日和~♪ | トップページ | 何かが変だよね~ »

2006.10.29

風が強いよ~

朝方まで降っていた雨も止み、8時頃からは日が射してきて暖かくなってきた。
と言うのは、室内のことで朝から暖房を止めて過ごしている。

06102902
太陽の日差しで赤が強調されたドウタンツツジを前景にして、伏せをしているmomoをパチリ~

最近、ブラッシングをしないで、そのまま散歩に出掛けると付いて歩くようになった。
昨日は、お天気が良かったので、堤防を鉄橋のたもとまで歩いてきた。久し振りにしっかり歩いたような気がする。
今朝は、途中で雨が落ちてきてUターンして帰ってきてしまったが…

06102904
アエルの遊歩道の奥山も、紅葉が最後の輝きを放っていたので、ズームの広角側でパチリ~
風が強いので、momoの長毛が、あっち向いてホイ~の状態に…ガハハ

お昼前に外の仕事を終えて、momoランでディスク遊びを少々したあと、momoさんはやる気満々だったけど、ネット注文したアズミラフードが来る日なので家を空けられない~ママさんは、町の文化祭でステンドグラス展示をしている会場へ詰めているし…
家の前で、ブラッシングしたりロープの引っ張りっこをしたりでお茶を濁していたが、正午前にフードが届いたので、早速、優駿ビレッジ「アエル」へ行ってきた。
お天気はいいけど、風があって、その上、芝生が雨の影響で水が浮いている場所もあり、お散歩リードで遊歩道を歩いてきた。
海沿いの紅葉は既に終わってしまったが、アエルへ行く山道周辺やアエルの側の山は、紅葉が最後の輝きを見せていた。

また明日は札幌出張だけど 【BLOGランキング】 は忘れずにポチッと押してね~~♪

« 小春日和~♪ | トップページ | 何かが変だよね~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

暖かな日差しを感じますね~~♪
お散歩もお出掛けもできてmomoちゃん今頃爆睡してるのかなぁ?( ̄m ̄* )
アエルでのお写真~本当に笑ってるね~良い笑顔♪バックの紅葉も良い感じだし~~~
今年こそ?紅葉バックにお写真撮ってみたいなぁ・・・って・・・うちは無理だろうな~~
ジッとしてくれないし・・・とほほ

明日は出張ですか?お気をつけて~~~~

アーコ姉~、こんばんは~~

散歩をしない期間が長かったから、首から胸にかけてダブついてきて、またまた太ってしまったようです。
アエルでも、散策路を歩いてヘロヘロになっています。

アエルの紅葉、ちょっと色が悪いけど、いい感じに染まっていました。
海岸に近いところは、紅葉になる前に落葉になり、山間部は今が見頃になっていて、何だか変な今年の秋です。
紅葉をバックに、イヴユノ姉妹の写真に挑戦してくださいよ、楽しみにしていますよ~~

アエル、ほんとに気持ちのよい所ですね〜〜
景色抜群だし、モモちゃんも満足そうなお顔でポーズおりこうさんですね♪
おやつで釣っているのですか?
明日は札幌お天気良いみたいですよ〜

リーベママさん、こんばんは~~

アエル、一度如何ですか~~って、冬場は無理ですよね。
来年、暖かくなったら一度お越しください~~

momoは、座って待て!です。
短い間に、こっち、こっち~などと、変なおじさん演じていますよ~アハハ

momoちゃん、ブラッシングは帰ってきてからにして欲しいのかな?(笑) 
風になびく黒髪がステキよ~~ぉぉ( ^ー^)うふふ~
アズミラのフード・・・よさげで私も気になってましたぁ~
momoちゃんに合うといですね。

アエルの遊歩道…とってもきれいですね♪
自慢の髪がなびいてるから
相当風が強かったんでしょうか~
momoちゃん、踏ん張ってるようにも見えます(笑)

土曜日の話なんですけど
Rちんと行ったドッグランでフラットの女の子に会いました。
大人しくて可愛らしい子で、momoちゃんのこと
思い出しましたよ(^^)

近所にもフラットコーテッドの女の子がいますが
すごく大人しいんです。。。
フラットの女の子っていいですね~(*´ェ`*)

minpさん、こんばんは~~

只今帰宅~~momoは爆睡中でウンともスンとも…トホホ

今朝も、ブラッシング前に散歩してきました。
目やにをつけたまま~~アハハ

アズミラフード、訓練から戻ってまもなく突然フードを食べなくなって心配していたら、フラット飼い先輩のアーコ姉~さん紹介され、それ以来続けています。ばっちりmomoに合っています~~♪
しかも、釧路のショップですから、気軽に相談できてグーです。

ryoさん、こんばんは~~

>アエルの遊歩道…とってもきれいですね♪

遊歩道の側の芝の上なのですが、とてもきれいに手入れされていて、うんPもビニール袋で受け止め、直接落とすのが気が引けます~
ちょっと風が強かったので、毛がなびいて~~アハハ

>Rちんと行ったドッグランでフラットの女の子に会いました。

momoが行くランでは、一度もフラットさんに逢ったことありません。
やはり都会だと逢う確立が高いのでしょうね~
R君の妹にフラットちゃんは如何ですか~~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/12473757

この記事へのトラックバック一覧です: 風が強いよ~:

« 小春日和~♪ | トップページ | 何かが変だよね~ »