2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 歓迎ジャンプの嵐~ | トップページ | 日高山脈に初冠雪~ »

2006.10.07

雨風の中~

悪戦苦闘してきた。
実は、昨日、苫小牧で業界の勉強会があり、トヨタ自動車北海道㈱副社長の講話を聞き、工場を見学することが出来た。同社は、オートマチックトランスミッション、トランスファー、アルミホイールを製造していて、北海道の製造業を引っ張っている元気な会社である。

今日は、勉強会へ出席した面々で、苫小牧でゴルフコンペ。
台風二つが合体した大型低気圧の影響で、朝から雨が降り続き、強風吹き荒れる中でのコンペで、冷たい雨と風で体温が奪われ、後半は寒さで震えながら惰性でプレイをしていたようなものだ。最終組だったので、最初に上がった組から1時間経っているから、大至急風呂に入ってコンペルームに集合と言う幹事の号令で、体を温める暇もなくフロから上がりコンペルームへ駆け込んだ。
下手くそな上に、風雨の中での悪戦苦闘~結果は聞かない、言わないことにしよう・・・アハハ

061006
家に戻ったものの、ますます酷くなる風雨ではランで遊ばせる訳にもいかず、棲家でハンド、チェンジでスキンシップ~昨日の朝は、こんなご機嫌な穏やかな顔をしていたのだけど、今日のハンド(わが家でのお手)は、わたしの手に力一杯で叩きつけるように手を預けてくるし~ちょっとご機嫌斜めなmomoであった。

記事をアップしないとBlogランキングは急降下~見に行ったら、125位に転落していた~ハァ~
ランクアップに、今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~♪

« 歓迎ジャンプの嵐~ | トップページ | 日高山脈に初冠雪~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

冷たい雨の中のゴルフ~お疲れ様でした!
お風邪ひいたりしてませんかぁ?
北へ行くほど低気圧が発達してましたから気にしてたんですけど・・・

momoちゃんも、ご機嫌斜めだったのね?雨がやんだら一杯遊んで貰わなくちゃね~~momoちゃん♪

雨の中のゴルフはスコアーも乱れますよね〜〜
明日も雨模様でお散歩出来なさそう( ┰_┰)
momoちゃんも力を持て余しているのでしょうね〜〜
りーべとぺぺでさえバトルしてますから~(=^‥^A

アーコ姉~、こんにちは~~

昨夜来の風雨、今日の10時頃には止むと言う予報だったけど、いまだに降り続いています~
低気圧の中心がオホーツク側へ移ったので、大分穏やかになって、空も明るくなってきました。

散歩もランでの爆走も出来ないmomoの不満が爆発寸前です~
雨が止み次第、車で場所を変えて散歩してきます~困った子ですよ。

リーベママさん、こんにちは~~

ア、イエイエ、スコアーが荒れるのは雨のせいじゃないです。それ以前の問題でして~アハハ

今日は10時頃には止む予報だったのに、まだ降っていますよ~でも、少しは空が明るくなってきたので、夕方までには~って、期待しています。

散歩もランも出来ないので、不満が蓄積して、爆発寸前のmomoで~す。

雨の中のゴルフ~お疲れ様でしたぁ~
お天気悪くてmomoちゃん大丈夫かな~
そちら、暴風すごくないですかぁ?
こちらもず~~っと雨です。
早くお天気回復するといいね~momoちゃん。
パパさんせっかっくのお休みなのにね
お天気悪かったらアエルにも行けないもんね。。

minpさん、こんにちは~~

凄かったですよ~昨夜来の暴風雨と高波が・・・
わが家には高波の影響は直接ありませんが、海岸縁の国道は、波が上がって砂・流木・ゴミ等を打ち上げていました。
午後2時過ぎまで風雨がありましたが、今は降り止んでいて、先ほど車に乗せて通学路を散歩してきましたが、日高山脈に初冠雪がありましたよ~
さすがに、昨日から暖房ボイラーに点火しました。

そうですよね~折角の三連休も、二日潰れましたから、明日が良い天気になるように期待しましょう~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/12187018

この記事へのトラックバック一覧です: 雨風の中~:

« 歓迎ジャンプの嵐~ | トップページ | 日高山脈に初冠雪~ »