2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 散歩が嫌なら~ | トップページ | 三桁クラブ ?? »

2006.10.17

満2周年~♪

06100918
優駿ビレッジ「アエル」にて、ニコニコ顔のmomo子です。

Blog開設、今日が満2周年~♪
ほぼ毎日、良くぞ続いたと我ながら感心している。
その上、こんな幼稚なmomo日記を飽きもせずに覗いてくれて、コメントを残してくれた大勢の方々に背中を押されたからこそ、続けてこれたと思う、本当に感謝している。

満2周年の朝は、この時期としては暖かく、雨の予感がする中、自然な形で散歩に出掛けたmomoであったが、国道の舗装をカッターで切って、光回線を埋設する工事が早朝から始まっていて、そのカットるす音に反応したmomoは、途中で散歩を切り上げてしまった。
そのくせ、秋の防火週間のサイレンには、まったく反応しないのだ…一体、どうなっているのだろうか~

夕方の5時半は、もうすっかり夜だ。
今夕も、5時半に帰宅して、着替えて外に出たら、完全に闇の中~懐中電灯が必須の季節になってしまった。
ブリンガーの電池を取り替えて、何時でも夜の散歩ができるように用意だけはしておこうと思う。今夜は散歩しなかったけど~トホホ

3周年に向けて、またよろしく応援してください。
ランキングのボタン→ 【Blogランキング】 を、毎日1回ポチッと押してね~♪

« 散歩が嫌なら~ | トップページ | 三桁クラブ ?? »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

☆祝、2周年!!☆

おばんですぅ、shio-chanお父さん。
shio-chanお父さんは本当にお忙しい中、毎日更新されていて、敬服いたします。
おつきあいさせていただく中、momoちゃんの訓練所時代、思わぬ手術になってしまった時、心待ちにしていたmomoちゃんの帰宅とその後のshio-chanお父さんとのほほえましい暮らしぶりを一緒に過ごしてきたようで、なんとも言えない、うれしい気持ちです。

毎日の小さなこと、楽しいこと、たくさんのことを自然体で書いていらっしゃる「momo」はとてもすてきなブログです。
そんな姿勢も見習わせていただきたいです!!

さぼり気味のへなちょこ日記にもいつも暖かいコメントをいただくこと、本当にありがたいことだと感謝しております。

これから、暗い道のお散歩になりますね。
寒くもなります。お気をつけてお散歩なさって下さい。
いつもmomoちゃんの笑顔と自然の中、疾走するりりしい姿、楽しみにしています。

2周年、おめでとうございます☆ミ
5周年、10周年目指して、肩の力を抜いてがんばってくださいね♪
私ももうちょっとこまめな更新をがんばります・・・(^^;

2周年~~おめでとうございます~~♪
お仕事以外は毎日更新・・・見習わなければ。。。(o^^o)
ユノ吉が来てから、遊びにきてくださったのがきっかけ!離れてても、とっても近くにmomoちゃんの事感じられて本当に嬉しいです~~~
これからも~可愛いmomoちゃんの為に頑張ってくださいね~~♪

久しぶりのコメントで、すみません。
S.Shiodeさんもmomoちゃんも、お元氣でなによりです。(^o\)

そちらは、雪虫や山々の雪と、すっかり晩秋(冬?)ですね。トーキョーは、まだ“夏日”があり、今日(10/17)で(10月の夏日が)9日目です。
ほんとに、日本が“縦に長い”ことを感じさせる季節ですね。

次の「○周年」も、またよろしくお願いしまっす。(^-^)

2周年おめでとうございます。
3周年目指して頑張ってくださいね~。

momoちゃん、相変わらず散歩嫌いなんですね。
どうしちゃったのかな。
shio-chanは、懐中電灯もってお散歩するんですね。家は何も持ってませんが、ほんとは持って行く方がいいんでしょうね。

2周年おめでとうでごじゃります。。
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
ほぼ、毎日。。。
すごいわ。

わたしにゃ、まず無理。((笑
言い切っちゃうけど・・・・無理((爆
敬服いたします。m(__)m

これからも。体に気をつけて頑張ってくださいまし~~。。

momoちゃんblog、二周年おめでとうございますヽ(*^^*)ノ
ほぼ毎日の更新、凄いことだと思います!
これからも楽しみにしてますね♪

このblogのお陰で知り合うはずのない
momoちゃんとパパさんと友達になれたんですよね~(^^)

★関係ないおっちょこちょい話ですけど~
私、昨日からメンテのお知らせしてたんですよ。
朝shio-chanさんのblogみてビックリ。
フリープランのメンテで、うちは関係なかったんですよ。笑。
ありがとうございました。(*≧m≦*)

       \\(;^おめでと^;)//

開設2周年、誠におめでとうございます。
素晴らしいことですねぇ、心からお祝い申し上げます。

何が素晴らしいって、お仕事その他でお忙しい中、ほぼ毎日のペースで次々に記事を書かれていらっしゃる。またそれが我々(ブロガー)の気持ちの支えにもなっております。

今日から3年目に突入。今後も楽しい記事の投稿を期待しています。っとプレッシャーもかけつつ、お祝いの言葉とさせていただきます。(^^;

MOMOちゃんブログ、2周年おめでとうございますヽ(*^^*)ノ
お仕事もしておられるのに
ほぼ毎日続けるというのは大変ですよね〜〜
尊敬です〜〜(^▽^)/
パパさんの記事でそちらの様子が分かったり新聞さらっとしか読んでいないので社会の状勢がなるほどとか助かっています(笑)
これからもアップ楽しみにしています(^_-)-☆

2周年、おめでとうございます。
毎日続けることって大変ですよね・・・
ネタがない時なんて、つらいですよね~(笑)
これからもmomoちゃんとともにがんばってくださいね。
今日はいいお天気でしたね。
ゴルフも気持ちよかったんじゃないですか?
成績はいかがでしたか~??

2周年おめでとうございまぁす!\(^o^)/
これからも、shio-chanとmomoちゃんの楽しい
毎日を覗かせてもらうのを楽しみにしていまぁす!

夜のお散歩、私も懐中電灯持参していまぁす♪
ブリンカー、どこにやっちゃったんだか見当たらなくなっちゃったので、夜のお散歩には発光素材付きベスト(工事現場のおじさんみたいなのですぅ)が活躍する季節になりつつありまぁす(^o^)

さんごさん、こんばんは~~

はぁ~早くも2周年を迎えてしまいました。

さんご母さんの難解な(?)宮古弁Blogに何とも言えぬ親しみを覚え、コメントをさせていただいて以来のお付き合いで、いつも真摯にへなちょこ達に接している姿には、敬服しているところであります。

この2年間、momoを中心に、いろんな出来事があり、喜んだり、悲しんだりしながらも、新しい発見の連続で、その記録をと、ただただ日々綴っただけですが、顧みれば、犬つながりで大勢のネット仲間を得ることが出来ました。
そんな皆さんのご指導をいただきながら、momo共々、とても充実した日々を送らせていただいています~ありがたいことであります・・・

犬つながりの輪を更に広げ、皆さんとの和を大切にしながら、3周年に向けて頑張って参りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

アーコ姉~、こんばんは~~

momo Blog、早くも2周年を迎えることが出来ました。

momoのフード選びに四苦八苦している時に、買い置きのフードをお送りいただき、本当に助かりました。
これもBlogの取り持つご縁でして、わが家ではアーコ姉~は、わんこ飼いの師匠でありまして、いろいろご指導をいただいて参りました。
これからも、よろしくご指導のほど、お願いいたします。

それはそれとして、ユノちゃんのバビーの時から成長をBlogで拝見してきたのですよね。
それが今では、どっちがイヴちゃんかユノちゃんか、識別しがたいほど成長したのですものね。
momoの成長を時差を持ってユノちゃんを通じて追体験させていただいた訳であります。
これもBlogの為せる業でして、ありがたいことであります~

来年こそは~アハハ、オニガワラウカモネ・・・関フラオフ会へ殴り込みをかけたいな~ガハハ

yokoさん、お久しぶり~ス

Blogが面白いと、定山渓温泉での総会で、わたしの好奇心に火を点けてくれたのは、他ならぬyokoさんでした~
あれから2年も経つのですよね~ホント月日が経つのは早いですね~

yokoさんのBlogは、一足先に2周年を迎えられたけど、毎日毎日、デジカメ持っての散歩、日々のカメラスケッチ、本当に見習いたく努力しているところですよ~

マンネリ化しそうになる度に、yokoさんのBlogを拝見して奮起している今日この頃であります~

3周年へ向けて、がんばります~

ファイままさん、こんばんは~~

2周年祝い、ありがとうございます。
あっという間の2年間でしたよ~

その間、大勢のイヌ仲間に恵まれ、色々とアドバイスをいただきながら、momo共々、元気に過ごさせていただいております。

ここに来て、散歩嫌いが再発し、無理強いも出来ないので、散歩するまで気長に待っていますが、とにかく車に乗って出掛けたいmomoなのですよ~

会社に居残りをすると下の者が気を使うからと言われ、5時15分には退社するのですが、帰宅すると5時半を回っていて、今時は月が出ていない限り、ほぼ真っ暗になっています。
着替えてmomoと散歩しようとすると、如何しても懐中電灯が必要ですね~うんP拾いにね・・・アハハ

3周年へ向けて、また頑張って参りたいと思います。何卒よろしくご指導ください~

てっち。さん、こんばんは~~

2周年のお祝いありがとうございます~
初めてのFCRに振り回される一方でメロメロになって、2年が過ぎ去りました。

私にBlogを教えた↑yokoさんが、毎日の散歩で見かけたものをカメラスケッチしてアップしている姿に触発され、ほぼ毎日、何かしらmomoとの出来事を綴ることが出来ました。
3周年へ向けて、出来るだけ毎日アップするように頑張ります。
これからもよろしくご指導いただきますようお願いいたします。

ryoさん、こんばんは~~

2周年のおめでとうをありがとう~
3周年へ向けて、頑張りますので、】これからもよろしくお願いします~

blogの力って凄いですよね。
ryoさんともネット友達になれたし、しかも我がルーツの三田市つながりだしね~
お互い、黒い子仲間で、よろしくね~

よっちん師匠~、こんばんは~~

2周年のお祝い、ありがとうございます。
あっという間の2年間でした。
でも、この2年間に、大勢の皆様とお友達になることが出来ましたよ~嬉しいことです。

私の仕事はストレスが高いので、その反動と言うか、momoとの事を肩肘張らずに書き留めることは、わたしの精神衛生上、誠によろしきことでありまして~師匠のお褒めに預かるほどのことではありませんです・・・はい。

はいはい、今日から3年目に突入しました。
精一杯、師匠のプレッシャーをいただきながら、楽しい記事になるかどうかは別にして、書き続ける所存でありますです~アハハ


リーベママさん、こんばんは~~

ありがとうございます~無事に2年経ちました。
私のBlog先生が、毎日の散歩で見かけたことをカメラスケッチしてアップしていましてね~触発されて私も毎日続けようと頑張っています~

住んでいるところが、非常にロケーションの良い地域なので、個人で出来る地域貢献・・・と言うと大袈裟ですが・・・地域の宣伝を兼ねて、ローカルな話題も織り込んでいます。
これもBlog先生のカメラスケッチに負うところ大なのですよ~

昨年、バナスクでお会いしてから、早くも1年が来ますね~
何とか時間をやり繰りして、年内にバナスクへ行きたいと思っていますので、その際にはよろしくお願いします~~

マミりんさん、こんばんは~~

2周年のおめでとうを、ありがとうございます。
お陰さまで、毎日続ける大切さを学ばしていただいております~~

3年目に入りましたので、momo共々、元気に遊んで歩きたいと思います~
そのうち千歳近辺へ出没するかも??その節には、よろしくお願いします~

本当に今日はいいお天気でしたね。
苫小牧の三井南コース、最高のゴルフ日和でしたが、今日も気持ちよく「三桁クラブ」でした~ガハハ

おらちぇすままさん、こんばんは~~

2周年のお祝いコメント、ありがとうございます~
お陰さまで2年綴ることができました。
3周年へ向けて、momo共々、元気に楽しい毎日を過ごすことができますように、そしてその様子を綴って行きたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

momo地方は、田舎道なので街灯の明かりが届かない暗がりが多く、うんPゲットに懐中電灯が必須です~
ブリンカーの電池も交換して、通行人を不要に驚かさないように、夜散歩したいと思います。
そのためにも、早くmomoの散歩嫌いを何とかしなくちゃ~アハハ

そうそう、発光素材ベストを注文しようと思いながらまだでした。
ままさんからのコメントで思い出しましたので、明日にでも採寸して注文しなくちゃね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/12321083

この記事へのトラックバック一覧です: 満2周年~♪:

« 散歩が嫌なら~ | トップページ | 三桁クラブ ?? »