2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 何かが変だよね~ | トップページ | しばれたよ~ »

2006.10.31

特訓中です~

今朝のmomo子は、ゲロッパだった。
靴下など商品を展示するとき、ナイロンフックで吊り下げている、ビニール袋の片方にナイロンフックが着いているあれですよ~
何時、何処で飲み込んだのか、ゲロッパに見事にそれが混じっていた~油断も隙もあったものじゃない。
多分、昨日の朝の散歩で、うんP処理中に、勝手にマテを解いて草むらでゴソゴソしていたから、その時にでも飲み込んだのだろう…トホホ

さて、目下momoはハイタッチを特訓中で、毎日ハンド&チェンジ&ハイタッチ~はい良くできました~~と。
でも、「はい良くできまし~た~~」と、変なおじさんが奇声を発すると、間違いなく皆さんのひんしゅくを買う恐れがあるので、音声なしの ムービー で~~アハハ
まだまだ特訓の日々が続くのであります~~ガハハ

ところで、リンクしていただいている 「北海バーナー道」 さんのマーク君が虹の橋を渡っていきました。
先に虹の橋を渡ったベッキーままさんの後を追って、急いで逝ってしまいました。
マーくんのご冥福をお祈りします。

今日も、ハイタッチ!って 【BLOGランキング】 をプチッと押してね~~♪

« 何かが変だよね~ | トップページ | しばれたよ~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あらぁん?momoちゃん~ゲロッパだったのね?
知らない間に色々お食事?しちゃうもんね・・・
後は何も出て来ませんように(苦笑)

ハイタッチもムービー撮りながら難しいですよねσ(^◇^;)近すぎるとパンチ~~(苦笑)
徐々に上達しますよ~~きっと♪

マーク君・・・時々拝見してましたが
とっても優しい穏やかなお顔してましたね。。。
天国からご家族の事見守ってくれてると思います
ご冥福をお祈りいたします。。。

momoちゃん、ゲロッパで出て良かったですね〜〜
↓お花の写真凄いです〜〜とっても綺麗に撮れて見事ですね♪

そうですよね〜〜ゆとり教育とか〜今回のも生徒の負担を減らす為とか何か変ですよね。
子供にはある時期詰め込みで学習も必要だと思います。

アハハ~昨日、ユノちゃんの吐き戻しの話をしていたと思ったら、今朝はmomo子のゲロッパで~~
何時の間に食べちゃったのか~思い当たりのは昨日の朝の散歩しかないです。

momoはですね、いわゆる「ちんちん」が出来ないのです。
だからハイタッチは難しいですよね。片手を高く上げるには、もう一方の手も一緒に上げなくちゃ出来ないしね~

マー君のとこにmomoを連れて遊びに行きたかったのにね~
去年行った時は逢えなかったから、今年こそはと思いながら、なかなか行く暇がなくて、残念なことしました~
きっと今頃は、ベッキーママとお話していることでしょうね。

リーベママさん、こんばんは~~

玄関フードの中が色鮮やかですよ~
ゼラニュームって、長い間咲いていますね。

考え方が保守的かも知れないけど、教育指導要領に沿ってカリキュラムを作らねばね~
第一は、子供達の将来を見据えた教育であって、受験の止めの教育じゃないはずです。
学校当局は自分勝手に解釈をして教育指導要領を捻じ曲げちゃったってことですが、不都合なら、正々と教育指導要領の改正を訴えるべきだと思いますが、如何でしょうか?
これが金融機関がやったら、改善命令とトップの首が飛んでいますよ~

ムービーの最後が。。あはははは~~。。。。
momoちゃんの様子を撮りながらの
コマンド出しは大変ですよね
パパさんすご~い。。。ですぅ(^◇^)
マークさん。急すぎて実感わかないですが
今日マークさんが横にいないマークのパパさんにお会いしました。。。
実感・・・・・してきました。。

momoちゃん、大丈夫ですか?
すぐに出てきてよかったですね~~
ハイタッチ、がんばって特訓中なんですね。
momoちゃんのお手も結構迫力ありますね。
うちのタッキーも勢いあまって、時々顔のあたりまで来るときがあります。(^^;)
マークくんのご冥福をお祈りします・・・

minpさん、こんばんは~~

素振りが面白いでしょう~
これぞフラット!って感じでしょう…アハハ

この絵は、大分気合が薄れてきた時なので、ハンドもいい加減~最後は、もう止めようよ~~

マーくん、早すぎましたね~そんなに逝き急がなくてもいいのにね。
マーくんパパさん、寂しいでしょうね~お慰めの言葉もないですね。

マミりんさん、こんばんは~~

タッキー君もハイタッチ気味のお手ですか~
momoのハンドは迫力ありますよ~
「ハンド!」「ハイハイ、ハンドデスネ~」ドッカン!!と~さすがフラットです。乗り乗りでやってくれますから~

マーくん、一度会いたかったです~
11月にはmomoと出掛けられるかなぁ~って思っていたのに、残念です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/12503475

この記事へのトラックバック一覧です: 特訓中です~:

« 何かが変だよね~ | トップページ | しばれたよ~ »