2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 三桁クラブ ?? | トップページ | 飲酒運転追放宣言~ »

2006.10.19

ギャオ~ッ

今朝のこと、気温は低く身体を丸めるようにしながらmomoの棲家へ~
momoは、大喜びで欽ちゃん走りで行ったり来たり~興奮収まらずにジャンピングキッスの連続で・・・
飲み水を変えるためにしゃがもうとしたところへジャンプ一発~
はい、まともに食らいましたとも、momoの鼻パンチを右ホホに~
痛いの何の~目から火花が飛び散り、ウッっと絶句~

その後マイランで、突然目覚めたディスク遊びに興じていたが、左手でカメラを操作しながら右手でディスクを扱うのは、なかなか難しい~
モタモタしていると、「早く投げてくださいよ~」と飛びついて催促してくるし~その勢いに押されてカメラレンズが空を舞う・・・
動画には、飼主の奇声が入っているので音量にご注意~アハハ
「061019-V01.mov」をダウンロード

散歩替わりに、ひとしきりディスクで遊び、棲家に戻ってmomoの気合の入ったハンドシェイク~
またまた、オヤジの奇声入りの動画だけど、バカ親ぶりを笑ってくださいなぁ~ガハハ
「061019-V02.mov」をダウンロード

今日もまた 【BLOGランキング】 をプチッと押してね~♪


« 三桁クラブ ?? | トップページ | 飲酒運転追放宣言~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

すっごく楽しそう~momoちゃん♪
イキイキしたお顔してますね~~~(o^^o)
お散歩行くより良い運動かも?(苦笑)
この後にボールとかでは遊びませんか?品物変えるとイヴユノは妙にハッスルするんですけど♪

ハンド&チェンジ~~~~可愛い♪
チェンジの時・・・左手は外回りでくるのかな?
イヴは右手が微妙に外回りで出てきます~~~
それにね・・・左手出すとき・・・何故だか身体伸ばすんですよ・・・今度ムービーで撮ってみますね!

パパさん、期待して動画見ていたら最後に大笑いでした〜〜
あっパパさんは大変だったのですね~(=^‥^A
ハンド&チェンジなのですね〜
我が家お手&おかわりです(笑)
りーべは出来るのですが頭の良い筈のプーだけどぺぺは両手を出します(^▽^;)

アーコ姉~、こんばんは~~

ウヒョヒョなmomo子は、まだまだ子供ですね~
追い掛けていくときのお尻の格好が、とてもプリティで・・・アハハ

ディスクを追い掛けていくスピードが遅くなってきた時に、一旦遊びを止めさせています~
飽きるまでさせると、次に響くので~

品物を換えると、またハッスルしますよ~

ハンド&チェンジはね~手の出す仕草が左右で微妙に違いますね。
左手を出した後は、腰を上げる傾向にあります~腰を上げるなり私の顔に鼻パンチが来るので、チョイと危険です~ガハハ

イヴユノちゃんのハンド&チェンジの動画、楽しみにしています~~

リーベママさん、こんばんは~~

最後はですね~早く投げてよ~ビームを出しているmomoを左手で持ったカメラを向けようとすると、投げる右手がお留守になるしね~
痺れを切らしたmomoが、右手のディスクに向かって飛びついてきました~
33キロの体重でぶつかってくるので、軽量級の私はこんな有様に~アハハ

ハンド&チェンジは、早くに覚えたのに、ハイタッチが覚えられないのです~
いわゆる「チン」が出来ないのですから、ハイタッチは無理なのかなぁ~

ペペちゃんたちトイプー種は、頭も良いし、バランス感覚も良いから、ハイタッチを教えてみては如何ですか~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/12345282

この記事へのトラックバック一覧です: ギャオ~ッ:

« 三桁クラブ ?? | トップページ | 飲酒運転追放宣言~ »