2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 秋晴れ、空高く~ | トップページ | 歓迎ジャンプの嵐~ »

2006.10.02

秋の空~

昨日は良いお天気だったのに、今日はお昼から雨に~予報が悪い方に外れたね。
午前中の気持ちのいいお天気は、一体なんだったのだろうか。何とかと秋の空って言うけど、本当に秋の空だね。

06100121
昨日、幌別川上流の春別川に遊びに行ったが、その春別でヒグマに襲われた事件も知らず、のんびり水遊びをしていたmomoだった。
同じ場所で多人数でBBQをしていたが、そっちの方からいい匂いが流れてくるので、momoはタオルドライも気がそぞろ~写真の奥のほうからクマが出てきても不思議じゃない場所なのだよ~

ヒグマに襲われた人は、自ら車を運転して病院へ駆け付けたそうだ。幸い車から遠くない場所だったのだろうけど、その気力に脱帽だ~
ハンターが子クマ2頭を駆除したが、親クマが見当たらないそうで、当分、その場所は危険だから、立ち入り禁止だね。

除いてみたら86位であった。今日も 【BLOGランキング】 をプチッと押してね~♪

« 秋晴れ、空高く~ | トップページ | 歓迎ジャンプの嵐~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ええ〜〜奥の方から熊が出てくる事もあり得るんですか〜〜?
恐いですねY(>_<、)Y
BBQの匂いmomoちゃん気になりますよね(*´∇`*)
熊も気にならなければ良いけどσ(^_^;)

夕べは千歳も雨でしたが、今日はとってもいいお天気。
日中は結構暑かったですよ~
先日、浦河の方でクマに襲われた・・・と新聞に出ていましたが
momoパパさんが書いておられる方と一緒の方かな?
ご無事で何よりでしたね。

北海道の秋も素敵そうですね~♪
すぐに寒~い冬になっちゃうのかな?
熊も冬篭りに向けて準備中でしょうか?
くれぐれも、熊さんと遭遇しませんように~☆

momoちゃん、お水遊び楽しかったのね~♪
いつか、お~けすとらトリオと一緒に水遊び楽しめる日が来ると良いな~♪
あ~!いつか、北海道にも遊びに行きたいぢょ~~!(^o^)

リーベママさん、こんばんは~~

火曜、水曜と1泊で上京していました。まだ東京は暑かったです~

クマに襲われたのは、この川原より下流で側にキャンプ場のあるところでした。
BBQが気になって、匂いより大勢の人にロックオンしていましたよ。

マミりんさん、こんばんは~~

↑のように留守していました。
日曜から昨日までは気温高かったです。今日は少し下がっていましたけどね。

クマに襲われたのは、まさしく同じ方ですよ。
この写真の位置から1キロほど下流で、側にキャンプ場があり、そこでもBBQしていました。

おらちぇすままさん、こんばんは~~

北海道へいらっしゃいよ~大歓迎ですよ~
ぜひ、おーけすとら&momoのカルテットで弾けましょう~アハハ

クマ騒動そっちのけで、あちこちでBBQしていましたよ。
この時期、観楓会と称して、野外でBBQ&飲み会をしますが、今、社会問題となっている酒気帯び運転を「しない、させない」を徹底しなくちゃね。
この山の中でのBBQは、車がなくちゃどうにもならないし~みんなどうしているのかな?
飲まない運転手を確保しているのだろうけど、運転手に当たった人はつまらないだろうね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/12126209

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の空~:

« 秋晴れ、空高く~ | トップページ | 歓迎ジャンプの嵐~ »