2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 秋の空~ | トップページ | 雨風の中~ »

2006.10.05

歓迎ジャンプの嵐~

1泊2日の出張、昨夜遅くに帰宅したときのmomoは、爆睡中~
今朝、顔を合わすなり「ブイブイ~」甘えた鼻笛鳴らして、歓迎のジャンプ、ジャンプ~
散歩をしないので、ランへ入れて駆けっこ・・・場内爆走して一回りするたびにジャンプしてターン~
出張中に洗濯してもらったウインドーブレーカー、あっという間に泥足の跡が、背中と胸に多数・・・凄い歓迎の嵐であった。

06100109
そんな訳で写真は日曜日のもの。
逆光でシルエットだけど、目線の先には川原でBBQする人たちへロックオン~いやいやBBQの匂いに惹きつけられているのかな~食いしん坊のmomoだからね・・・アハハ

またまた明日から1泊で苫小牧へ出張だ。
忘れずに今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~♪

« 秋の空~ | トップページ | 雨風の中~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~~~~~って・・・またお留守なんですね?お疲れたまりませんように・・・

momoちゃんも大喜び~~~お洋服汚れるくらいで済めばいいですよ(苦笑)イヴユノに掛かれば破られます~~~ぶら下がるんですもん(爆)
日曜日はママさんと、momoちゃん孝行が待ってますよ~~~頑張ってね~~~♪

アーコ姉~、こんばんは~~

体調は戻りましたか?大事にしてくださいよ~

アハハ、またまた留守にします。
土曜日の夕方に戻りますが、その時の歓迎振りを想像してニヤニヤ~ガハハ。

今夜も、散歩するよりブラッシングを楽しむ方がいいみたいで、ブラッシングの最中に立ったり座ったり、寝転んだり、じゃれていました。
爪もちゃんと切っているのに、足をかけるたびに生傷が~
お手も(ハンドシェイク・・・だけど)力一杯、バカンって預けてくるし、お代わり(チェンジって言うのだけどね)も自分の頭より高く上げてドバンって降ろしてくるから、受けるのも大変で~す。

休む間もなくまた出張ですね〜〜
ペペパパも先日日帰りで東京でしたがまだまだ暑くて疲れたと
σ(^_^;)
今時期朝露でどうしても足が汚れますよね〜〜
momoちゃんの足だけでなくウインドブレーカーもσ(^_^;)

リーベママさん、こんばんは~~

アハハ・・・多忙なうちが華ですから~ありがたいです。
東京、暑かったです~羽田について八重洲のホテルに着いたときは、汗びっしょりでした。
パパさん日帰りじゃ、大変ですね。

ランは、もともと畑だったところですから、地面が軟らかく、朝露で緩んでるし、30キロ超の体重で走り回れば、直ぐドロドロです。

帰宅後の大歓迎、
嬉しいような、困っちゃうような・・・
いや、でもやはり嬉しいですよね。
疲れも吹っ飛びます♪

でもまたお出かけですか?
お忙しい中、体調くずされませぬよう。
お気をつけて~。

momoちゃんの足跡模様(笑)
ママさん、また洗濯しなきゃですね(*^m^*)
お忙しそうですね。
出張お気をつけて~

マルクままさん、こんばんは~~

ウヒョーっていうくらい冷たい雨の中、ラウンドしてきました。
帰宅するなり、鼻ビーで終いにはワオンワオンと大声で吠え出す始末で、とりあえずシャワーを使ってから、雨の中をお相手してきました~アハハ
まぁ、大歓迎、うれしいです~ってことにしておきましょう。
ご心配いただきありがとうございます。今日明日は、台風並みの大荒れ予報です~

ryoさん、こんばんは~~

アハハ・・・前も後ろもmomoの泥足跡です~
何せ、わたしの体を壁に見立ててターンしていますからね・・・

今日明日は、台風並みの大荒れで、momo地方は暴風雨波浪警報が出ています。
そんな中、苫小牧でお付き合いゴルフ~雨と風で寒かったです~
ちょっと出張が集中して忙しいですが、元気に乗り切ります~ご心配ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/12163060

この記事へのトラックバック一覧です: 歓迎ジャンプの嵐~:

« 秋の空~ | トップページ | 雨風の中~ »