2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 初霜、初氷~ | トップページ | 興奮、覚めやらず~ »

2006.10.26

凄いことです~♪

日本ハムが、北海道に拠点を移して3年目にリーグ優勝をしたことだけでも凄いことなのに、日本シリーズまで優勝してしまうなんて、本当に凄いことだ~~♪日本一、お・め・で・と・う~
札幌ドームで3連勝~やってくれるね…パチパチパチ

北海道は、ジャイアンツフアンが圧倒的に多かった。
そこにパ・リーグの下位チームであった日ハムがやってきて、「北海道日ハム・ファイターズ」と名乗り、新庄選手の加入ということも相まって、あっという間に道民に支持されるチームとなった。
今日は、札幌ドームに4万2千人のフアンを集め、球場そのものを味方に巻き込み、勝利を呼び込んだのだった。
この優勝は、冷え込んだ北海道景気の回復に力を与えてくれるかもね~いやいや、是非とも回復に寄与することを願って止まない~~

06102510
ヒヨドリが賑やかに囀る姿を凝視していて、呼んでもカメラを見ようともしない。その横顔をマクロで狙ってみた。

さて、今朝は、比較的暖かく、momoも気持ちよく散歩に出掛けてきたし、出勤時間には雪虫まで飛び交う小春日和になった。
日中も日差しが暖かく、17度位まで気温が上がったようだったが、夕方には冷え込み、晴れ上がっていただけに、明日の朝はグンと冷え込みそうだ~

今日も 【BLOGランキング】 をプチッと押してね~~♪

« 初霜、初氷~ | トップページ | 興奮、覚めやらず~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

優勝すると思ってましたよ~~日ハム!
特にファンって言うわけでは無いんですけど、好調のうちにリーグ戦終わってたから~
それに比べ・・・ドラゴンズはギリギリ?勝って来たって感じでしたもんね(苦笑)
明日から?明後日からスーパーでの『残念セール』でお値打ち品GETしてきますわ(爆)

アーコ姉~、中日残念でしたね~

でも、残念セールがあるなら、優勝セールじゃなくても、お値打ち品ゲットできるから、ヨシとしましょうね~アハハ

でも、日ハム、凄いですね。札幌ドームに4万以上入った時は、負けなしだそうですから、今日は4万2千人だから、確実に勝つと思って~やっぱりジンクス生きていました~~ガハハ

ご無沙汰しております・・・スミマセン。

日ハム優勝おめでとうございます♪
いやぁ~凄いぞー北海道。。
最近、北海道が熱いですね~
季節とは逆に景気は上昇して欲しいですよね。

そちらは冬目前と言った感じでしょうか・・・
オレオ地区はポカポカ陽気の日が多いっす!
季節の変わり目、体調にお気を付け下さい♪

日ハム優勝おめでとうございます♪
テレビで観てましたが、球場は揺れてましたね~(^^)
気になったのは~
監督さんの胴上げはいつ??(='m')

日ハム、やりましたね~~
優勝はうれしかったけど、もう新庄の野球姿&パフォーマンスが見れないと思うとさみしさでいっぱいです。(・・,)グスン
野球のことなんか全然知らなかったのに、3年前に初めてドームで新庄を見てから
すっかり日ハムのファンになっていました。
北海道\(^-^)/バンザーイ。日ハムばんざ~い \(^o^)/です。

ブレンディーさん、おひさです~~

ヒルマン監督じゃありませんが、本当にシンジラレナ~イ…です。
新庄の引退にあわせて、しかも札幌で日本一を決めちゃうのですからね~
この勢いで、景気もよくなるといいですね~アハハ

はい、何時タイヤを冬タイヤに替えようかと考える時期に来ましたよ~
夜明け前に走る予定がないので、ゆっくりでもいいかとは思うのですが、そういうときに限って早く雪が降って、慌てることがありますからね~

ポカポカ陽気で、羨ましいですね~
でも、季節の変わり目には違いがありませんから、お互い体調管理に努めましょう~~

ryoさん、こんばんは~~

4万2千人が入った球場が揺れていて、スタンドの底が抜けなきゃいいが~なんて思いながら見ていました~アハハ

新庄がいの一番に胴上げされ、その後でヒルマン監督が宙に舞ったようですね~
胴上げされながら「シンジラレナ~イ」って言っていたのかな~笑顔で舞っている写真が新聞に載っています~~

それにしても、素晴らしいです。北海道日本ハムファイターズは~~♪

マミりんさん、やりましたね~日ハム!

それにしても新庄という選手は、何と強い運を持っているのでしょうね~
阪神で止める止めないと大騒ぎして、メジャーリーガーに転進し、メジャーを止めて日ハムに入りパフォーマンスを叩かれながら、日ハムフアンを動員し、札幌ドームに4万人以上は入った時は負けないというジンクスまで作り出し、挙句の果てに、引退を日本一という花道で飾ったのですからね~~
これからの新庄の活躍を期待しましょう~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/12440833

この記事へのトラックバック一覧です: 凄いことです~♪:

« 初霜、初氷~ | トップページ | 興奮、覚めやらず~ »