2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 飲酒運転追放宣言~ | トップページ | シャンプー&カット~ »

2006.10.21

紅葉を求めて~

今日から寒くなるという予報であったが、いいお天気で比較的暖かい。
その暖かさに誘われて、午後から秋らしい写真を写そうと思い、momoと一緒に紅葉を求めて走ってきたが、早くも落葉が始まっていて空振りに終わってしまった。

06102101
わが家の「ドウタンツツジ」も、発色のいい時期を過ぎてしまっているね~

06102102
庭では、「キキョウ」の葉が、見事に黄色くなっている~

06102103
今朝、momoが吐く息が白く見えるのを写そうと、絞り優先の連写で写していたら、こんな写真があった。
momo子は、一体誰にウインクしているのだろう~アハハ

06102104
これは、ウインクしている写真の一枚後の写真なのだよ~こっちは普通でしょう…わんこもウインクするのだね~

秋らしい写真は撮れなかったが、今日も 【BLOGランキング】 をプチッと押してね~♪

« 飲酒運転追放宣言~ | トップページ | シャンプー&カット~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

もう紅葉は終わりですか?早すぎる~(@_@;)
こっちはやっと色づき始めたのに・・・
それに・・・桔梗の葉が紅葉するとは知りませんでした~~~はや目に切り取ってしまってたので。。。いけませんね~ワタシ・・・(苦笑)

momoちゃん~おばちゃんにウインクしてくれてるんだよね?( ̄m ̄* )

アーコ姉~、コメント早いね~

紅葉は、もう盛りを過ぎたようです~
先日の大型低気圧の時に、海が荒れて塩が飛び落葉を早めたようですね~
塩の影響を受けなかった内陸部は、まだまだ見頃が続くでしょうけどね…

キキョウはきれいに黄葉しますよ~

アハハ~momoのウインクには驚きました~~
そうだったのですね~遠く三重まで届けとウインクしていたのですね~ガハハ

札幌もそろそろ落葉が始まって寂しい〜景色になってきました。
散歩もしっかり着込まないと寒いですσ(^_^;)

ぺぺもよくウインクしますよ〜
っていうか色んな顔しますね(笑)

リーベママさん、こんばんは~~

そうですね~ペペちゃんはその場面、場面で最高の表情をしますものね~

無骨いmomo~一応女の子ですけどね~としては、初ウインクだと思います~アハハ

ウインクしているmomoちゃん、可愛いです。
ナイスショットですね。

紅葉が過ぎてしまった?!
ものすごい駆け足ですね。
こちらはこれから始まろうという所です。
吐く息が白く写るなんて、日本はやはり広いです。

マルクままさん、こんばんは~~

ナイスショットとお褒めに預かり光栄です~
でもね、絞り優先で連写でバチバチ写した中の1枚ですから、偶然のラッキーでした。

先日の台風並みの大型低気圧で、海岸沿いは塩を被って十分に発色しないうちに枯葉になってしまったようです。

今朝は、札幌の手稲山に初冠雪で、新雪がきれいでした。
それだけ寒いということで、町行く人々は、コートの襟を立てて歩いていましたよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/12367064

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉を求めて~:

« 飲酒運転追放宣言~ | トップページ | シャンプー&カット~ »