2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 興奮、覚めやらず~ | トップページ | 風が強いよ~ »

2006.10.28

小春日和~♪

ここ数日の気温を見ると、24日が最低気温1.8℃、最高気温10.6℃と冷えた以降、25日の最低気温2.1℃、最高気温13.5℃、26日が最低気温6.1℃、最高気温17.3℃、27日の最低気温6.6℃、最高気温13.4℃と、最低気温は予想以上に高い。
今朝も、もしかしたらアイスバーンかも?と思っていたら、何と霜も降りていない暖かな朝であって、日中も午後から雨予報であったが、いいお天気で暖かかった。

06102801a
午前中に、momoを遊ばせようと、今日は静内のドックランへ行ったところ、シェルティ軍団に占拠されていて、でかいmomo子を少し走らせてから邪魔をしないうちにと戻ってきた。
シェルティのミニオフ会が開かれていたようで、札幌から到着された方が、リーズちゃんにご挨拶しているところ~

06102801b
犬見知りというのか、奥ゆかしいのか、リーズちゃんはみんなに混じって遊ばないのだ。
いつもリーズママさんの後ろから、そーっとみているとっても可愛い子なのだ。でもカメラを向けたらピシッとポーズをとってくれたおりこうさんなリーズちゃん。

06102802
リーズちゃんと並んで写真をと思ったけど、momo子が近づくとリーズちゃんは腰を上げて「ママ~助けて~」…
仕方がないよね、momo子はでかすぎるから、お邪魔虫なのだよね~~

06102803
それなら一人で走れ~~
凄い顔になっているけど、これでも女の子なのですよ~~ガハハ

06102804
帰り道に、静内二十間道路を回ってきた。
コスモスも枯れて、桜の木の葉は散ってしまい寂しい風景だけど、道路の両脇の芝だけが異様に緑、みどりしていたよ~
momoは、芝の上で腹這いになってムシャムシャ、サラダバーにでも来たつもりなのか、葉っぱを食べまくっていたよ~

明日のお天気はどうなるのかな~晴れたら「アエル」にでも出掛けよう…

今日も 【BLOGランキング】 をプチッと押してね~~♪

« 興奮、覚めやらず~ | トップページ | 風が強いよ~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こちらも午後から雨の予報でしたが、結局降らず・・・
結構いいお天気でした。
でも、いつもと違って気温が高め。。。なまぬるくて気持ち悪い!(笑)
リーズちゃん、犬見知り?なんですか?
momoちゃんとなかよしになれるといいですね。

こんばんは!
おぉ、リーズの写真が掲載されてる!
ありがとうございます ☆(*'ー')/
写真を見る限りでは、犬見知り&弱虫犬には全然見えませんね(笑)
次回はmomoちゃん&リーズの2ショット写真に挑戦ですね!
今日のmomoちゃんは元気一杯でしたね。
「帰りた~い」素振りもせずに元気に走り廻っていたし・・・

一杯走れたかなぁ?momoちゃん♪
シェルティーちゃん達からしたら大きいもんね(苦笑)
次から並んでお写真撮れるといいね~♪

走った後は、お食事タイム?青々した草も今のうちに一杯たべなくちゃね~~(苦笑)
明日は晴れ予報ですか?三重は雨らしいです~トホホ

マミりんさん、こんばんは~~

予報が後ろへずれると、明日の天気に影響しますからね~特に明日は日曜日だから、雨はいりませんですね~

>でも、いつもと違って気温が高め。。。なまぬるくて気持ち悪い!(笑)

そうですよね。この時期に生ぬるさを感じる暖かさって、気持ちが悪いですよね。

リーズちゃんは、とってもきれいなシェルティ犬で、可愛いです。でも、なぜかママさんの陰に隠れているのですよ~一人だと元気なようですがね~やっぱり犬見知り?

リーズ城さん、こんばんは~~

今日はオフ会に乱入しましてごめんなさい。
何人と何匹集まったのですか?随分集まっていましたね~

>おぉ、リーズの写真が掲載されてる!

下手くそな写真ですが、何枚かメールに添付しますね。

>次回はmomoちゃん&リーズの2ショット写真に挑戦ですね!

ぜひぜひ~~微妙な距離を克服しなくちゃ~アハハ

>今日のmomoちゃんは元気一杯でしたね。「帰りた~い」素振りもせずに元気に走り廻っていたし・・・

いえいえ、ランに入った途端にカフェに行きたがっていましたよ~
早めに車に避難させました~~アハハ

アーコ姉~、こんばんは~~

走っていたかと思ったら、シェルティのママさんの足元にべったりしたり、他の子を追いかけたり、挙句の果てに、カフェに入り込んだり~~
何度も御用になっていました~~アハハ

momo町のリーズちゃん、とってもいい子です。
ちょっと引っ込み思案だけどね~momoとの微妙な距離感を払拭しなくちゃね~~

シェルティちゃん達のオフ会だったそうで、地元というより、札幌方面から大勢参加していたようです~
こうやって、オフ会できるというのは、いいですね~フラットじゃ集まらないだろうしね、残念です~

5時過ぎにポツポツ落ちてきていましたが、今は止んでいます。
明日は雨のち晴れの予報ですよ~
アーコ姉~のところは雨ですか?残念ですね~

変に暖かいですよね~
今晩も暖かく、おかげで
あ~~っちの方まで夜散歩に行っちゃいましたぁ~(笑) 
明日、お天気だといいですね~
アエル。。楽しんできてね~momoちゃん。☆
momoちゃんもサラダバーなんですね。。。
クータンも~~~ぉぉですぅぅ~~(T-T)

minpさん、おはようございます~~

朝方まで雨が降っていましたが、ようやく太陽が顔を出しました。
でも、気温は低めですし、下が濡れているのでアエル行きを躊躇しています~

今朝の散歩も、途中で雨が降り出しUターンしてきましたから、momoは欲求不満かも~~アハハ

サラダバー、きれいな草ならいいけど、道路縁は心配ですね~~
クータンもお気をつけあそばせ~~

はじめまして。
昨日ドッグランにいたシェルティの中にいたものです。
momoちゃん、ドッグランに遊びに来たのに気を使わせてしまったようで申し訳ありません。
チビシェルティですが、1匹は大きいワンちゃんが大好きなんです。
また遊びに行きますので、我が家の2ワンと一緒に遊んでください。

ちぇれさん、はじめまして~~

昨日のシェルティ軍団の一員ですか~
大変失礼しました~~
何だか、黒でかmomo子が一人浮いちゃってっていうより、変なおじさんが浮いちゃってたのかなぁ~

静内の方ですか。
またお会いした節には、声を掛けてください~
momoは、ワンズより人の方が好きな子ですけど、小さいワンズとも、そこそこ仲良く遊びますのでよろしくね~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/12460703

この記事へのトラックバック一覧です: 小春日和~♪:

« 興奮、覚めやらず~ | トップページ | 風が強いよ~ »