2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 写真、全滅~ | トップページ | 満2周年~♪ »

2006.10.16

散歩が嫌なら~

走れ~ということで、今朝は散歩の変わりにわが家のランで追い駆けっこ・・・お付き合いするこっちの身にもなっておくれよね~ってことで、相変わらず散歩を拒否するmomo子であった。

06101601
ボールにロックオンしているけど、唇がひっかっているよ~アハハ

06101603
あらら~舌が風船のように出てきたよ~ まぁ、オヨダが出ないだけよしとしようね~

06101605
ボールを咥え、「持っておいで~」と言っても、「何処に持っていこうかな~」と~
散歩の代わりに、走らせるにはこれが一番だね~

06101607
「ふぅ~疲れたわ~」と伏せてボールをカミカミ~こうしてテニスボールを何個破壊したことだろうか・・・
こうしてカミカミしていても、目は油断なく状況把握しているね~ちょっとでもボールをとろうとすると逃げていくし、ボールを取るのではなく、身体を撫でるためによっていっても逃げない。こっちの気持ちを完全に読んでいるmomo子である・・・トホホ

今日は、カメラを持ち出したけど雪虫が出てこなかった。
太陽が昇り、暖かかったのに、少し風があったからかなぁ? 明日の天気は下り坂なので、もう雪虫に逢えないかもね~

今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~♪

« 写真、全滅~ | トップページ | 満2周年~♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

MYドックランでお遊びしたのね~♪
やっぱりお散歩はアエルがいいかな?momo子ちゃん~( ̄m ̄* )

雪虫の写真を初めてみました~~~♪
フワフワした綿を身にまとってる感じなんですね~~~
虫嫌い(特に羽物 爆)だけど~これなら大丈夫!

アーコ姉~、こんばんは~~

momo子は、結構な強情っぱりだと~お袋が言っています。
座り込んで、梃子でも動きません。
車に乗るかランに入るか、二つに一つ~アハハ

雪虫の写真、ネット検索されたのですか~
これ、小さすぎてマクロレンズじゃないと写せないかも~
今日は、現れませんでした~

momoちゃんもお出かけ好きなんですね(^▽^)/
近所のお散歩は飽きたのかな(笑)
マイドッグランがあっていいですがパパさん大変ですね!!
momoちゃんお見通しだし(笑)

momoちゃん お散歩拒否なんですね~(^m^)
でも、走り回れるMYドッグランがあっていいね~♪
テニスボール、カミカミして破壊できるのね~!ちぇすの息子のブロッサム君の特技だわぁ~(^m^) ちぇすは破壊できないのよぉ(^^;

北海道は、あっという間に冬になるのでしょうか~?
雪景色のお散歩風景のお写真を見せてもらえる日も近そうかな~?

リーベママさん、こんばんは~~

今朝はですね~とっても調子よく散歩に出掛けたmomo子だったのですがね、途中で工事中のグラインダーを掛ける音にビビッちゃって、その場から戻ってきてしまいました~

朝から変に暖かく雨が降りそうだと思っていたら、お昼頃から雷雨に~その後は急激に寒くなりました~

おらちぇすままさん、こんばんは~~

どうにも散歩拒否には参りました~無理強いも出来ないし、嫌なら気が向くまで待つしかないです。
時々虫の居所がいいときに散歩に出かけるので、うんP袋を忘れずに~ですよ・・・アハハ

脱走防止の柵を作るついでにマイランを作っておいて良かったです~でも、運動させるには一緒に走らなくちゃなりませんが~

へぇ~、ちぇす君は破壊工作しないのですね~おりこうさんなのですね・・・羨ましいです。
momo子は何でも齧って破壊作業に勤しんでしますので、うっかり出来ません~

北海道も、日高山脈の北側の十勝地区の秋は長いですよ~
十勝晴れと言う言葉があるように、秋は晴れの日が続き、とっても長く、得した気持ちになります。
夏が終わり雪が降るまでは、数日しか違わないのにね~

そうですね~雪の中を散歩する日も近いですね。またまた背景は真っ白の中の黒犬撮影には、頭を悩まさなくちゃなりませんね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/12309517

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩が嫌なら~:

« 写真、全滅~ | トップページ | 満2周年~♪ »