2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« シャンプー&カット~ | トップページ | 実りの秋~ »

2006.10.23

ビビリなmomo~

昨日のこと、シャンプー&カットの後で、優駿ビレッジ「アエル」へ出掛けた。
何時もなら、ロングリードをつけてゴーカートコースの内側の草地で遊ぶのであるが、前回、シカのうんPにスリスリゴロゴロしたので、今回は、ツケで遊歩道を歩いてきた。

06102207
「アエル」のウエルカム門の側に、馬と子供の像が建っている。
いつかはそこで写真を写したいと思っていたが、その付近は駐車禁止区域なので、機会が無かった。
今回は、上の駐車場に車を止めて、歩いて降りていって写真を撮ってきた。
何とも、ビビリなmomo子で、馬の像が怖いのか、近づこうとしない~
子供の像の方には、す~っと近づいていくのにね~アハハ
何とか、座って、待てをさせて写したのがこの写真である~

今日は寒かった。
札幌の手稲山に初冠雪が~雪がとってもきれいであった~
街を行く人たちは、しっかりコートを着込み、もう冬支度だね…背広姿で歩くのが、ちょっと気が引けたmomoパパであった。

今日も 【BLOGランキング】 を、プチッと押してね~♪

« シャンプー&カット~ | トップページ | 実りの秋~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

出張お疲れ様でした~~~m(__)m
もう背広では駄目なんですか?駆け足で冬が近付いてきてるんですね。。。
momoちゃん地方はやはり暖かい方なのかしらね?
いつもアメダスで気温を見てます(笑)

リアルなお馬さんですね・・・momoちゃんが緊張してる感じが伝わってきますよ~~~~
イヴなら喧嘩売ってるだろうな~(苦笑)
ユノ吉はケッツさげてコソ泥走りで逃げるのが目に浮かびます~~~アハハ

アーコ姉~、こんばんは~~

札幌は寒かったです。
背広姿で歩けないことは無いですが、日が落ちるときっと寒いでしょうね。
札幌から比べると、momo地方は暖かですよ~
でも、5℃を下回る日が多くなって、その内に4℃を下回りだすと、そろそろ路面凍結の心配が出てきます。

馬の像の前で、待てをいわれて渋々我慢していますが、一時も早く私の側に来たいので、カメラ目線しています~~こんな時だけですよ…アハハ

momoは、馬が好きなのか、馬の姿を見ると尻尾ブンブン振り回しながら行ったり来たり~
フンフンと鼻を鳴らしながらですが、ワンと吠えることができないビビリ屋です。

5℃を下回ってるなんて、寒いですね~!
しかも、初冠雪! 冬が来ますね~~v(@o@)v
momoちゃんは、子供の像にはスッと寄って行くのに、お馬さんの像にはちょっぴりおっかなびっくり?可愛い~!
お~けすとらトリオはみんなぼんやり君だから、像には気付かないかも~(爆)

やはり、馬関連の所にはこういう像があるのですね。
ドイツでも乗馬グッズを扱うお店の前には
必ず実物大の馬の人形がありました。
超リアルなものです。
マルクはこれが大の苦手で、尻尾をたたんで小さくなって、ものすごーく遠回りをして前を通過していました。
本物の馬は平気なのですが・・・不思議です。
momoちゃんの気持ちわかるなーってマルクが言ってますよ(笑)

momoちゃん地方は寒そうですね~~
…こちらは日中はまだ半袖でいけます。
今日の写真もステキですね♪
momoちゃん、お利口さんでお座りしてるけど
何だか緊張したお顔でカワイイ(^^)
Rだったら多分、ビビって
吠えるだろうなって思います。≧m≦

平地も雪が降りそうなくらい寒いですもんね~
momoちゃん、シャンプー仕立てでスリスリは困りますもんね(笑) 
クータンも同じくミミズなどにスリスリなので
少しの間ドッグランではなくお散歩で過ごしてます~@^▽^@ クスッ

おらちぇすままさん、こんばんは~~

>5℃を下回ってるなんて、寒いですね~!

昨日の最低気温は4.3℃で最高気温は11.6℃でしたが、今日はそれより低かったと思います~
車でドアツウドアですから、コートも着ずに出かけますが、帰宅時は寒いです。

馬の像の後ろから近づいて行ったのですが、目線は馬に釘付けで、遠回りしながら子供の像によって行きました~
とっても可愛い仕草でしたよ~アハハ

マルクままさん、こんばんは~~

>やはり、馬関連の所にはこういう像があるのですね。

競走馬の産地なので、馬のブロンズ像は沢山ありますが、みんな高い台の上に設置されているので、側で写すことができるのはここだけでしょう。

>マルクはこれが大の苦手で、尻尾をたたんで小さくなって、ものすごーく遠回りをして前を通過していました。

やはり遠回りしましたか~~
momoも、この像の後方から歩いてきて、遠回りして子供の像のところへ行きました。
馬の鼻に顔を寄せて匂いを嗅いでいましたが、とっても可愛い仕草でした~~アハハ

>momoちゃんの気持ちわかるなーってマルクが言ってますよ

ひゃぁ~分かっちゃいましたか~~自然じゃない工作物って、気味が悪いのですよ…って、momoが申しています~(笑

ryoさん、こんばんは~~

>momoちゃん地方は寒そうですね~~

はい、寒いですよ~昨日の最低気温は4.3℃で最高気温は11.6℃でしたが、今日はもっと寒かったです~

>こちらは日中はまだ半袖でいけます。

ひぇ~、半袖だったら凍ってしまいますよ。
コート、マフラー、手袋、防寒ジャンパー…街中は、皆さん、しっかり冬装備で歩いています。

>今日の写真もステキですね♪

ありがとうございます。
momoの顔が黒くつぶれちゃいましたが、雰囲気は出ているかな~ってことで、ハリハリしました。

>お利口さんでお座りしてるけど何だか緊張したお顔でカワイイ(^^)

後ろが気になって仕方が無いのですよ~
早く「よし」のコマンドを出してとおねだりビーム状態なのです…アハハ
R君、吠えますか?
momoは、側にいるときは、まるで吠えません~
一人で居る時、思い出したように二声三声吠える時もありますが、そういう意味では、いい子ですよ~オヤバカマルダシデス

minpさん、こんばんは~~

今日も寒かったです~
でも、札幌よりは暖かいもんね~

>momoちゃん、シャンプー仕立てでスリスリは困りますもんね(笑)

そうなのですよ~
シャンプー仕立てに限って、ハデにやらかしてくれますから~ 
クータンもスリスリ防止で、お散歩ですか~アハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/12393829

この記事へのトラックバック一覧です: ビビリなmomo~:

« シャンプー&カット~ | トップページ | 実りの秋~ »