2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 満2周年~♪ | トップページ | ギャオ~ッ »

2006.10.18

三桁クラブ ??

今日は苫小牧市の三井観光GC南コースで、財)日本電信電話ユーザー協会の新ひだか協会と浦河協会の合同スポーツ交流会ゴルフコンペが開催され、参加してきた。
朝から良いお天気で、絶好のゴルフ日和となったのに、スコアは今日も三桁クラブ・・・ブフフ

06100919
朝6時は、写真を撮るには明るさが足りない今日この頃。
今朝もカメラを持ち出さなかったので、10月9日のアエルでの一枚をハリハリ~

ゴルフで朝7時に家を出なければならず、5時半にmomoの散歩の準備をしたら、今日も「散歩には行きませんよ~」と座って動こうとしない。
ディスクを持ち出したら、活き活きとマイランへ向かって走っていって入り口の前で座って待っているし~

今日のmomoは、ディスクを1枚投げると咥えて戻り、放せのコマンドでディスクを放し、次のを投げると持ってくる。その繰り返しが出来た~
昨日までは、それが出来なくて、持ってくるには持ってくるが、コマンドに応ぜず、次のを投げると咥えたまま落下点へ駆けていく~を繰り返していたのにね・・・一夜にして、って言うか、ちょっとしたきっかけで、一歩前進した。
時間もなかったので、飽きが来ないうちに、「ハイ、終わり~」でお遊び終了~

夕方6時半ころに戻った時は、夕飯をママから貰い、もう寝ていたようで、ワンでもクンでもない~
疲れてもいたので、これ幸いと今日の夜散歩&スキンシップをサボっちゃいました~アハハ

3周年へ向けて、が・ん・ば・る・ぞ~ 【Blogランキング】 をプチッと押して応援してね~♪

« 満2周年~♪ | トップページ | ギャオ~ッ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

3桁スコアーでしたかぁ?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
私なんて・・・何打か解らない時もありましたよぉ~~(爆)

momoちゃんもディスクに目覚めましたか?
これは広いアエルでノビノビ出来るともっと良いかも??
うちの娘達は・・・ディスク&玩具・・・引っ張りあいするもんだと間違えてます(苦笑)
がんばれ~~飛皿犬momoちゃん~~♪

アーコ姉~、いつもありがとう♪

そう、3桁でした~その上、名誉あるメーカーを貰ってきました。
絶好のゴルフ日和で、スコアの悪い言い訳が出来し、参加者みんなが上手すぎるのですよね…仕事しているのかどうか、疑わしいです~アハハ

momoが、急にディスクに目覚めましたよ~アハハ
今朝も嬉々としてディスク運びをしていましたが、動画を撮っていたコンデジに飛びついてきて、アワワワ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/12332641

この記事へのトラックバック一覧です: 三桁クラブ ??:

« 満2周年~♪ | トップページ | ギャオ~ッ »