2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 台風13号~ | トップページ | 体当たり~ »

2006.09.21

ああ、無情~

台風か来ているとは思えない、静かな19日の夜だった。波もなく、風もなく、もちろん雨も降っていない~
一夜明けた20日朝、少し風が出ていたのが、日中に強くなって、momoママの家庭菜園用ビニールハウスのビニール被覆が破れて飛ばされてしまった~
今朝は、そのビニール被覆のヒラヒラが気に入らなくて、momoは早朝から吠えてうるさいこと~

Img_3065
ああ、無情~ 被覆が破れ飛んで、骨組みだけになった家庭菜園用のビニールハウス~

Img_3059
「目が覚めたら、変なものがヒラヒラしていてね~気になって仕方がなかったわ~」って、そんな顔をしなくても良いのに~

Img_3048
散歩が嫌だというので、専用ランで追いかけっこ~
台風一過の気持ちのいい空気を胸いっぱいに吸い込むmomo~

Img_3052
囲いの上に落ちてきた枝が欲しくて、立ち上がってみたけど~届かないね~

今日も 【BLOGランキング】 をプチッとね~♪

« 台風13号~ | トップページ | 体当たり~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

折角のビニールハウスが・・・v(TдT)v
少しの風でも捲れちゃうんですね。。。
週末は修復作業かしら?

momoちゃんも不審な動きするビニールがきになってしまったのね?イヴユノも騒がしいだろうなぁ・・・(苦笑)

段々爽やかになってきたから、momoちゃんも沢山遊ばなくちゃね~~~♪
それにしても、momoちゃん立派やわ~~♪
コートも充実してるし~~~素敵(o^^o)

アーコ姉~、家庭菜園、収穫済みなので、来春また直します。
普段と違うものがあると、警戒するのでしょうね~
道端のノボリやたて看板、工事車両などなど~凄く反応していますよ~

>それにしても、momoちゃん立派やわ~~♪コートも充実してるし~

そうですか~うれしいですね。
目の肥えたアーコ姉~に、そう言ってくださるとね~
ここじゃ、他のフラットさんを見ることが出来ないから、比較できませんしね~

でも、ここ数日、散歩をしないので、胸の肉がだぶついているみたいで、ちょっと心配です。

家庭菜園のビニールハウスが(゜O゜;
でも~↑収穫後でよかったですね。
私も来年は野菜作りに挑戦しよかなって思ってます。
トマトやキュウリは簡単そうなので(*^m^*)

こちらもすっかり秋めいてきました。
朝の散歩が気持ちいいです(^^)
momoちゃんもお散歩楽しんでね~♪

ryoさん、こんばんは~~

はい、収穫後って言うか、もうほとんど終わっていて、プチトマトやキュウリの末生りがまだ採れるかな~って言う程度ですから、冬に向けての後始末が少し早まったってことです~
この小さな菜園ハウスで、夏場、トマトとキュウリを思いのほか採りました。

ryoさんとこも、秋本番ですね~
こちらは、晩秋に向けて坂を転がるようなものですよ~朝晩、寒くて、さすがのmomoも、池に飛び込まなくなりました~アハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/11984760

この記事へのトラックバック一覧です: ああ、無情~:

« 台風13号~ | トップページ | 体当たり~ »