2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 冷たい雨~ | トップページ | あわわわ~ »

2006.09.28

嵐が去って~

大雨、強風注意報が出ていたmomo地方~夜の間、断続的に雨が降っていたが、大雨と言うには程遠いお湿りだった。
強風というけど、普段の風が一寸強いな~っていう程度の風で、庭のホウズキもコスモスも倒れていなかった。

06092802
今朝は、嵐が去ってホッとする一時、ホウズキの側で「座れ、待て」~
なかなかカメラを見てくれない。この場所は、滅多に入れないところなので興味津々・・・隙あらばそこら中を匂い嗅ぎしたくてたまらないmomoはカメラを構えると動き出し、また座らせて「待て」を~
みんなブレブレの写真ばかりで、このソッポを向く一枚のみ、何とか雰囲気が出せたかなぁ~

30日の土曜日は、朝9時にmomoの体重測定と定期健診の予約を入れた。
少しはダイエットできたようなので、体重測定が楽しみだ~その足で、また隣町のドッグランへゴーゴー~普段の散歩嫌いで弛んだ筋肉にショックを与えてこよう。

あらら、また99位になっちゃった~今日も 【BLOGランキング】 をプチッと押して順位を上げてね~♪

« 冷たい雨~ | トップページ | あわわわ~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

momoパパさんのお家にはホウズキがあるんですね。
かわいくていいですね~~
子供の頃、誰かがホウズキを鳴らしていたのを覚えています。
確か実の中味を出してふくらませたりするんですよね?
ごろたき地方、今日は晴れでしたがやっぱり寒かったです。

マミりんさん、こんばんは~~

ホウズキね~昔はどこのお家にもあったように記憶していますが・・・わが家のホウズキは、ガーデニングのために買ってきて植えたようですよ~
色付きも、最盛期を過ぎて薄くなってきています・・・もっと色合いのきれいなうちに写そうと思っていましたが~アハハ

今日は晴れでしたが、最高気温が19℃くらいで涼しすぎますね~
明日もお天気良さそうですよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/12074463

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐が去って~:

« 冷たい雨~ | トップページ | あわわわ~ »