2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« コスモス~ | トップページ | 百面相~ »

2006.09.14

一昨年と去年の今頃~

今朝も散歩拒否だ。 専用ランで、追いかけっこで走り回って、散歩の代わりを・・・それに付き合うわたしのほうがオーバーワーク?

040915
一昨年の9月15日の2ヶ月22日目、食事を前に、しっかりとマテができるようなった~
まだ、目の周りがバビッ子特有の逆パンダ状態が残っていて、本当にかわいい顔をして待ったをしているね・・・

05091101
昨年の9月11日、東栄の海岸は、サケ狙いの太公望が大勢竿を並べていた。
常にハイパーな、1歳2ヶ月18日のmomo。 この頃は、訓練所から戻ってきて、脚側歩行も出来ていたが、一旦スイッチオンとなれば引っ張って、引っ張って、引きずり回されていたっけね~

06091401
今日のmomoは、玄関前の花に囲まれて、ご機嫌な顔しているね~
2歳2ヶ月21日だけど、去年から比べるとオンオフがしっかり出来るようになった・・・ってことは、成長しているのかな? はたまたお歳を召したせいなのか~ 

今日は、2ヶ月に一度の定期検診日で、札幌の病院へ日帰りで行ってきた。
家に戻って、夕方の散歩に連れ出そうとしたが、頑として拒否~ やむを得ないので、専用ランで、フリスビーを投げて走ってもらった~

今日も 【BLOGランキング】 をプチッと押してね~♪

« コスモス~ | トップページ | 百面相~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

待て!の成長記録ですね~♪
パピっ子の頃のお腹~~なんとも言えず・・・お腹にムギュムギュお顔埋めるのが大好きです(o^^o)
今でもボゥボゥに埋めて毛だらけになって後悔しますが(苦笑)
お散歩拒否はどうしたもんでしょうか?何が原因なのかなぁ?どうしちゃったんだろう???
これはご近所のワンちゃんにお願いして誘って貰わなくちゃだめかしらぁん?
イヴユノが近かったら誘いに行くのに・・・

アーコ姉~、イヴユノちゃん連れて、散歩、誘いに来てください~アハハ
散歩拒否、何が原因なのか~まったく訳が分かりません。
少し車に乗せて、海岸にでも連れ出そうかな~

アハハ、ムギュムギュね~
なぜ、ムギュムギュって、したくなるのでしょうね~あの感触、あの幸せさ~
でもね、今のmomoのお腹にムギュムギュって顔を埋める時は、足に注意ですよ~四足突き上げてバタバタするとき引っかかれないようにしなくちゃね~

パピーmomoちゃん、なんとも言えないかわいさです。
犬の成長ってホントに早いですよね・・・
吾郎にもタッキーにもパピー時代があったなんて
もう忘れそうですよ。(笑)
せめて1年間、小さなままでいてくれたら・・・なんて!
でも、いたずらの被害もすごいかも?ですね。

マミりんさん、こんばんは~~

そうなんですよね~バビーの時期はあっという間に過ぎ去ってしまい、ああもしておけばよかった、こうもしたかった~って、後悔しっ放しです。
時々、バビーの頃の写真を見ながら、ため息ついています~アッ、今のmomoがかわいくないって訳じゃありませんよ・・・アハハ

shio-chan~♪
RETRIEVER10月号で、momoちゃんとmomoちゃん専用号が載ってるのを発見~!ちゃんと工夫してあって、momoちゃん幸せですね~♪

おらちぇすままさん、こんばんは~~

はぁ~早いですね~
もうRETRIEVER10月号を入手されたのですか~

こっちの本屋さんには、明日か明後日の入荷になるでしょうね~
アンケートに答えたけれど、採用されたかどうか分かりませんでした。乗ったのですね~

愛犬の友9月号、札幌でゲットしてきました~乗ってましたね~見せていただきました。
北海道インターのFCRブリード審査、私も見物人の中に混じって見ていました。小さくて特定できないけどね~アハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/11894974

この記事へのトラックバック一覧です: 一昨年と去年の今頃~:

« コスモス~ | トップページ | 百面相~ »