2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 嵐が去って~ | トップページ | 予報、大外れ~ »

2006.09.29

あわわわ~

昨夕のきれいな夕焼けが約束したような、気持ちのいい朝であった。
相変わらず散歩を拒否するmomoなので、わが家のランでディスク遊びを~案外飽きっぽくて、一緒に走ったりして運動を・・・ハァーツカレルネ

06092901
ディスク遊びの後はブラッシング~今日も下からカメラで狙ってみたけど、やっぱりmomoは男顔だね~
口臭防止と歯垢防止に「マキシガード」を滴下すると、なんでも口に入れるmomoも、さすがに嫌な顔をして逃げているよ・・・無味無臭というけど、好きじゃないようだ~

06092902
あわわわ~凄い顔だ・・・凄いオヨダだ~
ブラッシング後、リードを外し「ハウス」と命じると、棲家目がけて飛んで戻っていく~
夏場は、寄り道して池にドボンと~でも、今月の中旬頃からは池を見向きもしなくなって、真直ぐ棲家へ戻り、タップダンスを踊りながら待っている。
座って、待てを命じると、見る見るオヨダが湧き出てくる。オヤツに目を輝かし、バフーバフーと呼吸に合わせてホッペを膨らましたり萎めたり~オヨダもメレンゲからタラタラと水が引くように落ちている~
それが面白いと、カメラを向けるのだけど、焦らしているようで気が引けるね~

ランキング覗いたら96位に~今日も 【BLOGランキング】 をプチッと押してね~♪

« 嵐が去って~ | トップページ | 予報、大外れ~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

momoちゃんと一緒に走るのは疲れそう(笑)
ワンって一人ではなかなか走ってくれないですもんねσ(^_^;)
ヨダレの写真面白い凄いアップだし(^^)〜〜アワアワになるんですね!!

ぷぷっパパさん、お疲れ様です♪
アワアワ~凄い(≧m≦)
オヨダのmomoちゃん、
がんばって待てしてるのにパパさんまだですか~ってお顔が可愛い♪

「マキシガード」ネットで検索してみます。
よさそうですね。(^^)

リーベママ、こんばんは~~

はい!一緒に駆けるのは疲れますよ~アハハ
momoは、何もなくても一人でバカッパシリをするのですが、気が向かなければ、アクションゼロです~

オヨダは、最初メレンゲが発生して、その中からタラーリタラーリと普通のオヨダが垂れてきます~
口の周りがメレンゲで汚い汚い~アハハ

ryoさん、こんばんは~~

アワアワ凄いでしょう~それなのに透明なオヨダが垂れてくるのですよ~不思議な子です。
口先を目一杯尖らせて、バフーバフーしながら我慢している顔、かわいいですね~
これで頭のせ、鼻のせ出来たらもっといいのですが、それが出来ないのです~

マキシガード、効くのかどうか、まだ効果が分かりませんが、少し口臭なくなったかな。

汚い写真を載せましたから、昨日の罪滅ぼしに今日は清々しい写真を載せました~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/12086249

この記事へのトラックバック一覧です: あわわわ~:

« 嵐が去って~ | トップページ | 予報、大外れ~ »