2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 涼しすぎるよ~ | トップページ | 初泳ぎ~ »

2006.09.08

行幸啓を戴く~

今日は、天皇皇后両陛下が、初めてmomo町に行幸啓いただいた。
わたしも特別奉送迎者の一員として、役場庁舎内で身近に奉迎させていただく栄誉にあずかった。

06090805
役場庁舎前にご到着~親王殿下ご誕生おめでとうございます~と町民が声を揃えてお祝いを~

06090802
車列を組んで、町内をお通りに~二台目のお召車にご乗車されて・・・

06090804
車窓から、にこやかにお手をお振りになる天皇陛下~

06090803
皇后陛下も、お元気になられて~

今日は、午前中晴れ、午後から雨予報であったが、行幸啓に相応しい秋晴れになり暑かったけど、奉迎に集まった町民には、嬉しい暑さであった。

今朝も今夜も、momoは散歩を拒否~明日にでも、優駿ビレッジ「アエル」で走りこんでこようと思う。
06090801
散歩を拒否して、カミカミ棒で歯磨き~と、よく見ると横座りしてるし~ 棒を持ち上げてみたら、こんな顔をして食いついていたよ~アハハ

今日も 【BLOGランキング】 をプチッとなぁ~♪

« 涼しすぎるよ~ | トップページ | 初泳ぎ~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

両陛下の笑顔がなんとも言えず~~~~♪
やはり、おめでたいことはいい事ですね!
菊の御紋~~神々しい(o^^o)

あらら・・・まだお散歩拒否ですかぁ?どうしちゃったんだろう?momoちゃん・・・
庭&MYドックラン遊びが楽しすぎるのかしら?
やっぱりお池で泳ぎたい?( ̄m ̄* )

明日は一杯遊んできてね~~

アーコ姉~、今日も残暑だよ~

両陛下、とっても穏やかな笑顔でしたよ~
お召車、東京から運んできたのでしょうね~ナンバーが付いていないので分かりません。

町内の幼稚園児、総動員だったのか、こんなに子供が居るの? って、おかしなところに感動しました。

今日は暑いです~午前中、庭の手入れをしてからいつもの散歩道の堤防から川の中へ~
ここは深みなので、ライジャケ着用し、恐る恐る入水したものの、犬掻きでUターンして戻ってきて~を二度したら、もう満足したみたいです。
さっさと堤防に登って、消防署の裏に広場で遊んでいました~

13時からシャンプーに行っています。14時半出来上がり予定です~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/11811529

この記事へのトラックバック一覧です: 行幸啓を戴く~:

« 涼しすぎるよ~ | トップページ | 初泳ぎ~ »