2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 秋、深まる~ | トップページ | 子供達と一緒に~ »

2006.09.25

今日も秋晴れ~

連続の秋晴れ~
でも、明け方は気温が下がるとみえて、外は夜露で一面濡れている~
散歩代わりに、専用ランでディスク遊び~夜露にぬれた地面が軟らかく、土を掘り起こして駆け巡るmomoの泥だらけの足が、容赦なくわたしの身体で壁ターン~
新しくおろしたmomo服のジャージーは、もうmomoの足跡だらけだ~トホホ

06092407
今日は月曜日。恒例の早朝幹部会議の日~いつもより1時間の早出で、momoとのお遊びも時間に追われて~写真はない。
それじゃ、あまりにも寂しいので、昨日のコスモスとmomoの一枚をペタリ~
このコスモス、植えたものじゃないのだ。どこからか飛んで来て自然に増えていったもので、花が白、ピンク、白の花弁の先端がピンクの縁取りになっている・・・この3種類のコスモスが咲いているmomo家の庭である。
跳ね返りのmomoも、お花の側では人が変わったようにおとなしい~やっぱり女の子なのかな・・・いやいやお花は食べる対象なのかも~そっとお花に頬を寄せているようだけど、よくよく見ると、舌がベローン~♪

今日も 【BLOGランキング】 をプチッと押してね~♪

« 秋、深まる~ | トップページ | 子供達と一緒に~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ホントだ~( ̄m ̄* )舌チョロしてますね~momoちゃん♪
コスモスの味見をしたかったのかしら?

休耕田にコスモスの種を撒いてる所があるんですけど、人が多くてσ(^◇^;)一人でイヴユノ連れて撮影会には行けそうも無いですわ(苦笑)
イヴの時だけだったら『待て』のコマンドでカメラ目線してくれてたんですけどね~~~
何せ聞かん坊の妹がおりますので(苦笑)

コスモスの花と黒イヌ、キレイですね~(^^)
momoちゃん、お花の味見したのかなぁ(笑)
R地方のコスモスは、もう少し先かなって感じです。
momoちゃんはディスクで遊ぶんですね。
羨ましいです。

アーコ姉~、こんばんは~~

ねっ、舌チョロしてますでしょう~
最初はホホを寄せているのかと思ったのにね~

三重にも休耕田あるのですか~もちろん水田?
一面のコスモスの花、きれいでしょうね。
ユノちゃんは、イヴちゃんに寄り添ってステイしませんか?
お姉ちゃん大好きなのにね~是非トライしてみてください~♪

ryoさん、こんばんは~~

意外とカラフルなお花と黒ワンは相性がいいですよ~
R君も、お花の前でチャレンジしてみてください~
こちらはもうコスモス終わりですよ~季節の移り変わりが早いですね~
R君地方のコスモスは、これからですか~それなら、まだ何度も水練できますね~

ディスク遊び~投げ手が下手ぴーだし、momoは勘違いしているし~でも、うまく投げた時は、空中でキャッチしようとしていますよ~
投げ手の特訓が必要です~アハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/12037459

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も秋晴れ~:

« 秋、深まる~ | トップページ | 子供達と一緒に~ »