2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 今日も秋晴れ~ | トップページ | 冷たい雨~ »

2006.09.26

子供達と一緒に~

今朝は、momoランでディスク遊びをしたあとブラッシングをしていたら、家の前を登校する小学生に遊んでビームを発射~

06092419
子供達にナデナデしてもらい、ストーカーになって、一緒に小学校の前まで散歩をしてきた。
日曜日のランで、ジャビー君にストーカーされるmomoは、ガウガウすることもなく、我慢が出来なくなるとしゃがみこみ防御の姿勢~嫌ならキチンと意思表示できるワンになって欲しいなぁ~

ディスク遊びだけど、ディスクを投げる方が下手ッピ~なので、空中キャッチができるように投げられない~
momoは、空中キャッチをしようとしているのだけどね~投げ手の投擲技術が問われてるね~アハハ
「ちゃんと投げてよね~」とmomoに注文を付けられて、挙句の果てには体当たり攻撃まで受けちゃったよ~トホホ
そうは言ってもね、左手にコンデジを持ち、右手でディスクを投げるというのは、難しいね~右手に注意を集めると左手がお留守になってカメラはソッポを向くしね~momoに八つ当たりされても仕方がないか~ガハハ
「060926-V01.mov」をダウンロード

06092411
秋晴れも、今日までかなぁ~
明日は、雨予報になっている。これからは、一雨ごとに涼しくなるを通り越し、一雨ごとに寒くなっていくmomo地方だ。
朝日を浴びて気持ちよく写真を撮れるのは、あと何回あるかなぁ~
今日は、午後から雲って寒い~今も室内で20℃ギリギリだから、暖房のお世話になるのも近いね~

さっき、ランキングを見てみたら、丁度100位だった。
今日も 【BLOGランキング】 をプチッと押して、ランキングアップをね~♪

« 今日も秋晴れ~ | トップページ | 冷たい雨~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おばんですぅ。

momoちゃん、小学生のお友達と一緒にお散歩したんだ~。よかったね~♪楽しそうなmomoちゃんの姿が浮かぶようです(^^

きららもストーカーされると座ります。
ボビーさんが後ろからきららをはがいじめするとお父ちゃんに叱られちゃうので私が座れって言うんです。
「やめて!」ってがうがう意思表示しないところもかわいいな~って思って見ています(^^;

ディスクは投げるのも難しいようですね~。
がんばって腕を上げて下さいね!!

momoちゃんのアップ、とってもきれいですね。
黒いmomoちゃんの毛の流れ、つやもきれいです。
撮影技術は上級ですね!!

撮影しながら遊ぶって、すごく技術も体力もいりますよね。
わかります! 私も殆ど一対一ですから(笑)

ストーカーされてガウっ!て意思表示するのも、
本当にしちゃうと冷や冷やするものですよ。
座り込んで自衛するのは、私としては評価できますが・・・。ダメですかね?
momoちゃん、優しいんですね、きっと。
イイ子だ~。

若い女の子はモテますからね〜〜
りーべも昔はモテモテでおすわりで躱していましたがそのうちガル〜〜と怒る事を覚え今ではさっぱりです(笑)
左手にコンデジでディスクもはかなり難しそう〜〜
momoちゃんの体当たり〜〜おおぉ〜〜

さんごさん、こんばんは~~

>momoちゃん、小学生のお友達と一緒にお散歩したんだ~。よかったね~♪

はい、いつも登校中にmomoと遊んでくれる6年生のお姉ちゃん達で、その後ろをニコニコ顔でストーカーして歩いてきましたよ~

>きららもストーカーされると座ります。

へぇー、身体が大きいきららちゃんも座っちゃいますか?
momoは、他の子のお尻の匂い嗅ぎ、至って淡白なものですから、自分がしつこく嗅がれると嫌なようで、おまたに尻尾を丸めて逃げるか、座って防御しています~
他の子にガウガウしませんし、吠えません~家で食事の前に喜んで吠えるのと、お隣のネコに向かって吠えるのみですよ。

>ディスクは投げるのも難しいようですね~。

なかなか難しいです。がんばって腕を磨いています~アハハ

>撮影技術は上級ですね!!

ぎゃっ!お褒めに預かり~こっぱずかしいです~
早朝の軟らかい日差しが、黒い毛を引き立ててくれたお陰ですよ~
毎度毎度、我が腕前の下手さ加減に落ち込んでおりますです~ディスクの投擲技術より、カメラワークの技術アップをしたいです~

マルクままさん、こんばんは~~

>撮影しながら遊ぶって、すごく技術も体力もいりますよね。

アハハ~ちょっともたついていたら、カメラに直接体当たりしてきました~動画にはガチャンと金属的な音が入っていましたが、カメラボディに首輪がぶつかりました~

>ストーカーされてガウっ!て意思表示するのも、
本当にしちゃうと冷や冷やするものですよ。

確かにね~でも、おまたに尻尾を挟んでスタコラ逃げ回るのも、大きな身体してみじめったらしいしね~
たまにはガウってしてみて欲しいです。

>座り込んで自衛するのは、私としては評価できますが・・・。ダメですかね?

いえいえ、座り込みがダメだとは申しませんが~
あまりにも存在感がないもので~
水場で器を丸抱えして水を飲むときは、みんなを唖然とさせるほどの迫力ですから~アハハ

リーベママさん、こんばんは~~

>若い女の子はモテますからね〜〜

アハハ~まさしく・・・
でも、momoは元女の子ですから~

>左手にコンデジでディスクもはかなり難しそ〜〜

もっと左手使えたのにね~歳のせいかな・・・
被写体が写っていないこと、度々で~アハハ

>momoちゃんの体当たり〜〜おおぉ〜〜

ちょっともたついていたら、ガツンと体当たりされました~ガハハ


momoちゃんは子供たちの人気者なのね(^◇^)
学校まで一緒に行けた子供たちも
その日一日ハッピーだった事でしょねぇ。
今日はお天気どうですかぁ
大丈夫ですか?

minpさん、こんばんは~~

今日は、お昼前から雨です~
予報では、風も強く、大雨とのことですが、今現在は、風もなく、雨も小降りですよ~
これから強くなるのでしょうかね~
札幌はどうですか?

子供達、かわいいですよ~
おっかなびっくり、さわっていい?ってきいてくる子や、怖い!って顔を引きつらせている子・・・様々です。
この日は、女の子4人組みで、その中の一人が腰が引けていましたよ。無理強いはいけないので、少し距離を置いてストーカーしました~アハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/12049290

この記事へのトラックバック一覧です: 子供達と一緒に~:

« 今日も秋晴れ~ | トップページ | 冷たい雨~ »