2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 子供達と一緒に~ | トップページ | 嵐が去って~ »

2006.09.27

冷たい雨~

朝方は降っていなかったが、お昼前には雨になってしまった。とっても冷たい雨だ~
夕方には、かなり強く降っていた雨も、今は小降りになっている。
今夜から明日にかけて、大雨と強風の予報なのだ~被害が出ないことを祈っている~

今朝のmomoは、わが家のランで駆けっこ~あっちへ走り、こっちへ走りで、こっちがバテバテに~
走る相手をしないでいたら、リードを乗せてある場所で、ジャンプを始めた。遊ばないなら、早くリードをしてお家へ行こうよ~っていう催促なのだ。
「060927-V01.mov」をダウンロード

この囲いの金網の高さは180センチあるのに、口先はその高さに十分届いているよ~フラットの跳躍力って凄いね~
この体重で跳躍されると足腰への負担が~心配でヒヤヒヤするね・・・

06092416
日曜日のランでのこと~リーズママさんがぶら下げているボールのおもちゃが欲しくて寄っていき、足元に伏せて「遊んでください~」と、催促しているmomo。
撫でてくれりゃ、遊んでくれりゃ、誰でもいい~って、この大きな体で擦り寄られてもね~最初は引いちゃうよね~
リーズママさんやジャビママさんは、momoのことを知っているから、受け入れてくれている。ありがとうね~毎度お世話になります~

今日も 【BLOGランキング】 をプチッとね~♪

« 子供達と一緒に~ | トップページ | 嵐が去って~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

雨心配ですね。。。
低気圧なのに台風並みのようで・・・
被害が出ないようにお祈りしてます。。。

お友達のボールで遊びたいときは伏せですか?さすがmomoちゃん~~~
イヴユノなら強奪・・・です(苦笑)
大型犬に慣れてくれて方なら安心ですよね~~~

強風はどうでしたか~
こちら降ったりやんだりでまだ怪しい雲が残ってますぅ
夕方の散歩に今行こうか
後で行こうか悩み中です(笑) 
momoちゃん人見知りしなくって
良い子ちゃん~

アーコ姉~、ご心配いただきありがとう~~♪

昨夜から今日にかけて、大雨と強風の予報だったけど、夜中に断続的に降った程度で、前の大川は水嵩に影響なしでした。
風も少し強い程度で、取り立てて騒ぐほどじゃなく、被害無しです~

わたしには遠慮なく体当たりしてくるmomoですが、他所様には静かですよ~
側まで勢いよい良く走っていっても、スッと避けてドテッと横になります。
知らない方は、その勢いに驚き、馴れ馴れしく足元に這い蹲るのに、また驚くのです~
普段おもちゃを与えないせいか、おもちゃに執着心がないようで~いいのか、悪いのか~良く分かりませんです。

minpさん、風は大したことなかったですよ~

相当雨が降り、風も出るのかと、戦々恐々していましたが、雨も夜中に断続的に降った程度で、風も普段より少し強い程度でした。

明日はお天気になりような、綺麗な夕焼けです~
今は西日がまぶしいですが、帰宅するともう暗いですからね~

去年、バナスクへ行った時と同じで、誰でも撫でてくれると思っているようでして~知らない方は、いきなり側によってきて、足元にスリスリするものだから、驚いていますよ~

momoパパさん、こんばんは。
きのうは大荒れのお天気でしたね~
今日はいかがでしたか?
こちらは雨は止んでましたが、風が強かったです。
きのう、今日と寒くてちょっとストーブをつけちゃいました。
momoちゃん、遊んで~って伏せてかわいいですね♪

マミりんさん、こんばんは~~

えっ、ストーブですか~まだ早いんじゃない~って、ごろきた市とmomo町を比べると、ごろきた市のほうが気温が低いから、一足お先のストーブ点火、やむを得ないでしょうね~

夜中に断続的に降っていましたが、風はそんなに強くなりませんでした。
今日は、風があったけど、雨も上がり、午後からは日差しも出てきましたよ~

momoはね~勢い良く走ってきて足元に伏せるのですよ~知らない人は、驚いてヒャァ~って言うけど、上手にぶつかる寸前で伏せています。
そして擦り寄るのですよ~撫でて欲しくてね~
この黒いでっかい身体でね~姿形と仕草がアンバランスでね~そこが何ともかわいいですよ~アハハ

こんばんは。
CD受け取りました。ありがとうございます。
たくさん撮っていただいてびっくりです!
あんな早い瞬間をパシャッと綺麗に写せるmomoパパさんのカメラの腕は最高ですね♪
3歳になって初めてのジャンプの写真です。
貴重な写真になりました。ありがとうございます。
ジャビオはmomoちゃんが優しいから調子にのってガウガウやってるんですよ!
女の子にまったく情けない男の子です(^^;
momoちゃんがわん。って言ったら多分ピュ~ンと私のところに帰ってくるでしょう。これまた情けない・・。
momoちゃんと遊ぶのはとっても楽しいです。
色々なことに興味津々で楽しそうに走り回り、人が大好きで♪汚れたら服もジャビオも洗えばよいのです(笑)
またランでお会いできる日をお待ちしています。
次はmomoちゃん、元気いっぱいだといいなぁ~♪

確かにmomoちゃんが「遊んでぇ~」と走り寄って来る時は「おぉぉぉぉ!」と思いますが、直ぐに伏せをして甘えた仕草をするので全然威圧感はありません。
大型犬と触れ合う機会がなかなかないので、momoちゃんと遊ぶのは楽しいので、またランで一緒になった時はボール投げで遠慮なく走らせちゃいますよ♪

ジャビママさん、こんばんは~~

DVDしかなかったので、DVDに落としました。大きいままですので、使いやすいピクセルにしてください。
いやいや、腕じゃないですよ~カメラとレンズのお陰です~Canon kiss D Nという普及版のデジレフですが、結構連写が利きますから、いい場面を抑えられますよ~
ジャビママさんのNikonだって、グーですよ。頑張って使いこなしてください~

ジャビー君のガウガウ、気にしないで下さい~ヘタレなmomoには、いい刺激になっていますから。
明日は、病院へ行き、その足で隣町のランへ行こうかなと思っています。
またお会いしましょう~

リーズ城さん、こんばんは~~

いつも驚かせてごめんなさい~
真正面からmomoが向かってくると、ギョッとなって引いちゃいますよね~でも、その後の仕草が笑えますよね。

また遊んでやってください~
ランで爆走した時は、momoパパより他所のパパママの方がうれしいようで・・・トホホです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/12062668

この記事へのトラックバック一覧です: 冷たい雨~:

« 子供達と一緒に~ | トップページ | 嵐が去って~ »