2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« おめでた~ | トップページ | 行幸啓を戴く~ »

2006.09.07

涼しすぎるよ~

お盆を過ぎても残暑で暑かったけど、8月末ころから涼しくなって、先日のハリケーンから台風になった12号が去った後、急激に涼しさを増し、momo町の昨日の最低気温は13度、最高気温が22.5度~
明日は更に気温が下がり、高い山では雪の便りも聞かれるかもと、天気予報でいっている。
たかだか1週間程度の間に、残暑から晩秋の気温に急変だもの、涼しすぎるよね~

06090604
相変わらずmomoは散歩拒否症~今朝は雨が降っていたから、パパが散歩拒否症に~ガハハ
夕方は雨が上がっていて、散歩OKなのにmomoはその気がない~
それなら専用ランで走れ~ってことで、小さなランを行ったり来たり~
付き合って走ってやらなければ、寝転んでまったり屋さんだから、体力がいるのだ~
最後はテンション揚がって、わたしの手を狙ってジャンプ、ジャンプ~、momo服が泥だらけになっちゃった~

今日も 【BLOGランキング】 をプチッと押してね~♪

« おめでた~ | トップページ | 行幸啓を戴く~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

雪の便りですとぉ?(@_@;)こりゃ驚きです!
こっちは突然雨が降ったり止んだり~~気温低くても湿度がね。。。
急激な温度変化でお体壊さないようにしてくださいよ~~

momoちゃんも~お遊び催促?週末天気良かったらドックランででも行けると良いですね~~
そちらの気温だったら可能かも?

急に涼しくなりましたね〜〜
ワン的には良い季節なのにmomoちゃん、散歩拒否なんですね〜
マイランでパパさんと遊びたいのかもですね(^_-)-☆
リーベ長い散歩は出来ないので最近車で近所の公園日替わりで行って公園ゆっくり散歩しています♪

最低気温が、13度ですって。
ぱぱがうらやましがります。

こちらも昨日は涼しかったのですが、今日はまた蒸し暑くなりました。
散歩もいやになります。

ここ数日は雨で、こちらも急に秋めいてきましたが~
momoちゃん地方は雪便りですかっ!(゜O゜
最低気温13℃…寒そうですね。
体調崩さないように気をつけてくださいね~

今日のmomoちゃんはペコちゃんですね。
可愛いです。(^q^)

本当です
一気に寒くなってしまって ドヨヨ~ンです、(+_+)
それでも今日はお天気で秋晴れ!
窓を開けても気持ちい気温です(笑) 
momoちゃん、お散歩拒否症・・・
my ドッグランでパパさんに遊んでもらう方が
楽しい~のかな~~~。。
momoちゃんの体力についていけてるパパさん、
アッパレ、です(^◇^)

ちょこっと遊びに来ました!

めっきり涼しくなりましたね
ワンちゃんもだいぶ楽になったようですね
でも散歩拒否症って・・どうしたのかな?

我家のワンちゃんも涼しくなったので
舌を出すことも少なくなりましたよ

又きます(^_^)vね!
それでは、応援ポチッ!

急に涼しくなった・・・と思っていたら、今日はまた暑かったです。残暑?
momoちゃん地方はどうでしたか?
でも、朝晩はホントに涼しいというかちょっと寒いくらいですよね。
夜のトイレも半袖じゃ風邪ひきそうです。(^^;

アーコ姉~、今日は暑かったよ~♪

前線が北海道の南海上まで南下したので、上空に冷たい空気が入って、大雪山などの山頂に雪が降る可能性があると言うことのようでしたが、今日は予報に反して暑かったです~っていっても25度位でしょうかね。

今日は天皇陛下の行幸啓があり、町役場で奉送迎をしました。後列に並んでいたのでお言葉は戴けませんでしたが、親王お誕生のお祝いを申し上げました。

momoは、今日も散歩拒否でした~明日はアエルにでも連れて行こうかな~って思います。

リーベママさん、こんばんは~~

涼しくなったと思ったら、今日はまた残暑でした~
でも涼しい季節になったのに、momoは今日も散歩拒否です。

>リーベ長い散歩は出来ないので最近車で近所の公園日替わりで行って公園ゆっくり散歩しています♪

そうですね~無理は禁物ですよね~大変でしょうが、お大事にしてください~

ファイままさん、こんばんは~~

今日の最低気温は17度前後で、日中は暑かったですよ~と言ってもね、25度位でしょうね。日差しがあったから暑かったです。

>こちらも昨日は涼しかったのですが、今日はまた蒸し暑くなりました。

これからは、涼しくなったと思ったら暑さがぶり返し~の繰り返しで、徐々に過ごしやすくなりますね~その間の我慢ですね。

ryoさん、こんばんは~~

兵庫も涼しくなってきたようですね~
今年の暑さは堪えましたね~早く涼しさが続くようになって欲しいですね~

>momoちゃん地方は雪便りですかっ!(゜O゜

大雪山などの高山で雪の可能性が高まったと言う予報で、生活圏ではまだまだ先の話ですよ~
でも一昨日の最低気温13度はギョでしたね~昨日は16.4度で平年並みです。

>今日のmomoちゃんはペコちゃんですね。

アハハ、舌が長いのか、このようにペコちゃんスタイルになることが多いですよ~

minpさん、こんばんは~~

寒いと思ったら、今日のように暑くなるしね~本当に身体が付いていかないですね~

今日は両陛下の日高路行幸啓にふさわしい秋晴れになりましたが、奉送迎に町民は暑かったですよ~
 
そんな気持ちの良い日なのに、momoは今日もお散歩拒否です~
専用ランで走れといってもね~一人では走らないしね~momoに合わせて走りきる体力もないしね~アハハ

Pigumoさん、はじめまして~

ようやく涼しくなりましたね~
これからは、暑くなったり、涼しくなったり、そのうちに白いものが降ってきますね~

ワンズにも、いい季節が来たのにね~momoは散歩拒否を続けています・・・トホホ
明日は、アエルの原っぱで走ってもらいましょう~

また、遊びに来てください~私も遊びに寄らしてもらいます~
応援ポチッ!サンキュ~です。

マミりんさん、こんばんは~~

アハハ、こちらも暑かったですよ~
日差しがあるとね~やっぱり暑いですよね~
それでも、朝晩は涼しすぎますよね~長袖が欲しいですね。

お義父さまとご子息の体調、如何ですか~お大事にしてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/11798522

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しすぎるよ~:

« おめでた~ | トップページ | 行幸啓を戴く~ »