2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 百面相~ | トップページ | 勘違いしていませんか~ »

2006.09.16

暑かったり寒かったり~

今朝は、強い日差しで、momoのブラッシングをしている背中が汗ばみ、本当に暑かった。
10時から、社員の奥さんの親の告別式に出掛けたが、空一面に雲がでて、グーンと涼しくなって、昨夜のお通夜の蒸し風呂のような暑さとは比較にならない涼しい室内であった。
そして、夜ともなると、涼しいのを通り越して、寒い! 長袖のトレーナーを引っ張り出して着ている始末だ。

06091601
午後からは涼しいので、久し振りに静内のドッグランに出掛けようかと思っていたら、15時過ぎまでママさんの運転手で身柄を拘束されてしまったので、ドッグランを諦め、16時前に絵笛海岸へ連れて行ってきた。
ロングリードをつけて、海岸を爆走するmomoを、いつものように一眼デジカメを構えて激写~
夕暮れに近かったせいもあるのか、全部ピンボケ&ブレブレ~何とか見れるのは、この一枚だけだった。

06091602
今日、雑誌「RETRIEVER」10月号を買い求めてきた。
メルマガで愛犬と車のアンケートに答えたら、追加で問い合わせが来ていたが、まさか誌面に載るとは思っていなかった我が愛車「HONDA バモスホビオ」、人呼んで「momoカー」が載っている。
15日の「おらちぇすままさん」がくださったコメントで、掲載されていることを知った次第である。

海に遊びに行ったのに、どこからか聞こえてくる犬の吠え声を嫌って、momoカーに逃げ帰ってしまった。
一旦、嫌だと思っちゃたら、車から降りようとしない。車の中で、聞き耳立ててワンの吠え声を聞き、ビクついているし~本当に困った子だね…(泣

そんなmomoだけど、今日も 【BLOGランキング】 をプチッと押してよね~♪

« 百面相~ | トップページ | 勘違いしていませんか~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おぉぉおお~momoちゃんも雑誌デビューですか?
本屋さんはしらなくちゃ♪

そちらは長袖ですか?随分秋めいて来ましたねぇ・・・三重も台風から少し遠い予報ですけど
雨風からは免れられないかと・・・(-_-;)
進路近くの方は心配だわ~~

アーコ姉~、今日は雨予報が外れました~

曇り空の午前中、庭の草取りで一汗流し、午後は晴れ上がっています。
お昼目がけて、来客があり、今帰ったところで、これからmomoをどこかへ連れて行こうかと思いますが、ちょっと日差しがね~

台風、かなり東よりになりましたね~
日本海へ出て、その後北海道も勢力圏になるのかなぁ~明日、明後日は雨でしょうね~
三重は、進路外だけど雨風の影響があるでしょうね。台風っていうのは、本当に嫌ですね。
穏やかに通り過ぎて欲しいです~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/11920008

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かったり寒かったり~:

« 百面相~ | トップページ | 勘違いしていませんか~ »