2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 一昨年と去年の今頃~ | トップページ | 暑かったり寒かったり~ »

2006.09.15

百面相~

雑誌『RETRIEVER』のメルマガに、「ヘンな顔選手権」・・・愛犬のヘンな顔のお写真で、編集部と読者の皆様を笑わせて下さい!・・・というのがあった。
それに応募しようと考えて写したわけじゃないけど、momoのヘンな顔を激写したので、一気公開だ~アハハ

06091502
ベロリン~っと舌なめずり・・・

06091503
ウン? 唇が歯茎に引っ付いちゃってますよ・・・

06091504
なんなの? なんか変なのね~舌なめずりをし直ししましょう・・・

06091505
ついでにアクビをしちゃお~「ぐわぁ~」・・・ おいおい、レディなら、顔を手で覆って静かにアクビをしなさいね・・・

06091507
ごめんなさい、ヘンな顔を見せちゃって~ って、今さら澄まし顔してもね・・・

今朝も、お散歩を拒否。
庭先でブラッシングしていたら、ゴロリと横になって気持ち良さそうに~右側、そして左側とお腹まで、もつれ毛を櫛で梳かすことができた一時であった。
そのあとで、百面相となった次第である。

今のコンデジは連写が出来て、このような一連の表情を写すことができる。まったくカメラ様さまだ~
でも、なかなかタイミングが逢わなくて、面白い写真にならないというのが本音だけどね~

今日も 【BLOGランキング】 をプチッと押してね~♪

« 一昨年と去年の今頃~ | トップページ | 暑かったり寒かったり~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あはは~美人さんが台無しやわ~~momoちゃん!
カメラ目線は外せないのね( ̄m ̄* )

やっぱりお散歩拒否?うーーん・・・これは車でお出掛けを催促してるんでしょうか?
イヴユノも散歩から帰ってくるときに必ずガレージ覗きますよ~~~

アーコ姉~凄い顔していますでしょう~

もともとゴツイ顔していますから、いっそうダイナミックに~アハハ

お散歩、ダメですね~
二日続きでお通夜があり、昨日、今日と夕方散歩できなかったです。それだけに朝散歩、して欲しいですね~わたしの健康維持のために~

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
2枚目の写真、人間でもありますよね〜〜
写真に撮られるなんて凄いですぅ〜♪
momoちゃんのあくびは舌がよじれながらなんですね(笑)
一デジの写真かと思いました!
どこのコンデジなんですか〜〜良いですね〜〜♪♪

リーベママさん、こんばんは~~

いいでしょう~momoの百面相・・・アハハ
口の周りを舐めた後に、時々唇を引っ掛けて、こんな顔をしていて、笑わせてくれます。

これコンデジの連写です。ムービーが撮れるから連写があっても驚きませんが、高速、低速、フリーの3方式が選べます。
パナソニックのLumix DMC-FX7というコンデジで、もう古い部類に入りますね~これいいですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/11909358

この記事へのトラックバック一覧です: 百面相~:

« 一昨年と去年の今頃~ | トップページ | 暑かったり寒かったり~ »