2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 初泳ぎ~ | トップページ | ありゃりゃ~ »

2006.09.10

秋のお花と~

今日は、朝から霧雨が降ったり止んだり、風もあって肌寒い日である。
今朝も、散歩拒否なので、専用ランで駆けっこ~わたしのほうがバテバテになっちゃった。

06091001
午後、一時の薄日をチャンスとmomoを連れ出して、秋の花との写真撮り~
物置の横手で、専用ランを後ろにハイポーズ~「なんで?ここで写真を撮るの~」と言いたげなカメラ目線のmomo。
レンズの広角側、17ミリでここまで寄ると、さすがのmomoのマズルも長く見えるね~アハハ

06091002
門の側のディスプレーに咲く、真っ赤な花をつけたペチニアの側で、「座って、待て!」と命じてカメラを構えると、ペチニアの花の香りを嗅いでるし~

06091003
今度は、花びらの縁に赤い縁取りのあるピンクのコスモスの香りを確かめているね~
秋の花が盛りの庭で、写真撮り~「はい、そこで待って!」~って離れてカメラを構えるうちに、スーッとお花に鼻を近づけていくmomoの姿は、これまたかわいいね~ガハハ

今日も 【BLOGランキング】 をプチッとしてから、オヤバカ振りを笑ってね~♪

« 初泳ぎ~ | トップページ | ありゃりゃ~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うわぁおぉ~可愛いmomoちゃんのアップ♪
やっぱり美人さんだわ~~~(o^^o)
お花の香りを優しくかぐ姿・・・なんて優しいんでしょ♪
イヴもソォ~っと行きますが、ユノ吉は・・・押し倒し~最後にはムシャムシャしそうです(苦笑)

momoちゃん♪可愛い~!
とっても優しい表情で、ホントに美人さんですね~(^o^)
アーコ姉さんもおっしゃってる通り、お花の香りをかぐ姿が、これまた優しい~~♪やっぱ、女お子は良いですね~~~(*^o^*) ちぇすなんて、香りをかぐ前に食べちゃいますから~(--;(パンジーを種から育てて愛でてたのに、口が届くところのを全部食べられて卒倒しそうになった事ありまぁす)
あ、ユノちゃんも食べそう? でも、ちぇすと違って、まだ実績ないと思いますから~(^m^)

アーコ姉~、意外な一面を見ましたよ ♪

厳つい顔したmomoですが、こんな一面も持ち合わせていましたよ~
でも、油断するとムシャムシャやりかねません。

コスモス、すっかり白飛びしちゃって、よく見えないですね~
黒い顔に接近して、画面の大半を占めちゃうと、黒に露光が合うのでしょうね~コントラストあたりで調整するといいのかなぁ~
いやぁー、カメラって難しいです~

おらちぇすままさん、お褒めいただきありがとう~

今まで見せたことがない表情していますよ~
目を細めるようにして、コスモスに鼻を寄せていく姿に、大急ぎで寄って写したら、淡いピンクのコスモス、黒いmomoの顔にすっかり負けてしまいました~

パンジー、種から育てるのですか~本職はだしですね。
momoママも、町の花ボランティアに参加していて、会員がそれぞれ種から育てた花を持ち寄り、街の花壇整備をしています。
わが家の庭先&ボランティア用の苗、大変です~

momoも、バビーの頃はよく花をムシャムシャして叱られていましたよ~今だって、油断すると、やりかねません・・・

momoちゃんのお顔、かわい~~♪
momoちゃん、いったい何にスリスリしちゃったんですか~?
ネコのうんpとか??(^^;)
吾郎もよくやってくれるので人事じゃありません。
シャンプーおつかれさまでした。

マミりんさん、こんばんは~~

momoは、厳つい顔つきですが、時々女の子っていう顔をしますよ。かわいいといわれて嬉しがっているmomoパパであります~♪

油断大敵でして~してやられました。
何でしょうね~ネコのというより人間のに近かったかも~とにかく臭いが消えるまでゴシゴシ~朝からトホホでした。

吾郎君もですか~
なぜでしょうね~どうせスリスリするなら、香りのいいハーブの上でやってくれればいいのにね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/11833701

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のお花と~:

« 初泳ぎ~ | トップページ | ありゃりゃ~ »