2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 暑かったり寒かったり~ | トップページ | 危機対応? »

2006.09.17

勘違いしていませんか~

06091702
雨予報だったので、朝のうちに遊ばせようと、専用ランでフリスビーを投げて遊ばせたが、momoは、勘違いしているようなのだ。
一枚投げると追いかけていき、咥えて戻ってくるので、アウトといってもフリスビーを放さない。もう一枚を投げてみると、咥えたまま走っていって押さえ込み、「エヘヘ・・・二枚ゲット、放しませんよ~」と。

その状況を、動画で検証してみたら、こんな具合である。「060917-V01.mov」をダウンロード

今日も 【BLOGランキング】 をプチッとクリック、ありがとう~♪


« 暑かったり寒かったり~ | トップページ | 危機対応? »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

きゃはは~~楽しそう~~♪
お手手がワッホワホ喜んでますね~~~(o^^o)
体全体で喜びを表現してるし(爆)
これは沢山走って貰う為に後数枚アチラコチラに投げてみては??( ̄m ̄* )
どんな反応するでしょうね~~~momoちゃん♪

momoちゃん、勘違いでしょうか~?(笑)
でも、そんなmomoちゃんもとってもかわいいと思います。
さて、3枚目を投げたらどうなるんでしょう??
興味あり!(*≧m≦*)

残念です(ノ_・、)
動画が見れないんです。。
MOMOちゃん、フリスビー空中キャッチなんでしょうか!?
コンデジ情報ありがとうございます♪
600万画素もあるんですね!!手ブレ防止とかも、、凄い〜〜

アーコ姉~、こんばんは~~

こんな姿を見ると、momoは、まだまだ子供だなぁ~って思いますね。
フリスビーをキャッチできないというより、投げ方がその域に達しないので・・・落下したのをカミカミするのが楽しいみたいです。
でも、咥えて寄ってくる、って言うか、コレコレ見て~って、見せに来るのかな、少しは持ってくるようになりましたから、徐々にね~アハハ

マミりんさん、こんばんは~~

どうも大きな間違いをしているようで~咥えて走り寄ってきても、放さないし、二枚目の落下点へ行って押さえ込んで満足な顔しているし~
フリスビーってのは、そうじゃないでしょう~と、言いながら、変なおじさん演じています・・・ガハハ

リーベママさん、こんばんは~~

動画は、「Quick Time Player」です。下のホームページから無料版をダウンロードして見てください。
http://www.apple.com/jp/quicktime/home/win.html

momoのフリスビーは、空中キャッチするときもありますが、まだ投げ手がヘタッピーで、その上momoと息が合わなくて~アハハ
その上、momoは大きな勘違いをしていますから~

散歩拒否で運動不足を補う意味でも、少しずつ練習して、大きな勘違いをなくさなくちゃね~

動画見てきましたーーー♪
momoちゃんのフリスビーの遊び方は、それなりに楽しそうでした!笑
フリスビーに向かってピョンピョンしてる姿を見て
「30枚くらい用意して投げてみたら・・・momoちゃんどんな反応するのかな?」
などと考えながら、一人でフフフ~と怪しく笑ってしまいましたよー(^m^*)
専用ラン、広くて本当にいいですね~~~☆

momoちゃんカー、雑誌に載ったんですか?!
すごーーい今度探して見てみまーす☆

momoちゃーん、フリスビーは勘違い?で遊んでるけど楽しそう~(^.^)

昨日、本屋さんでRETRIEVER10月号見ました♪
momoカーいいですね~
わーい・momoちゃんが載ってる!!!と
ひとりニヤニヤして怪しい人になってました。笑

Hareさん、おはようございます~

天気、何とか持っていますね。
momoは、今朝も散歩を拒否!雨が降らないうちに、アエルに連れて行って歩いてきます~

フリスビーの勘違い遊び~二枚続けて投げると、一枚を咥えて二枚目に走っていって、前足で押さえ込み~やっぱり勘違いです~アハハ

RETRIEVER10月号の隅っこに小さく乗っています~探してみてください・・・ガハハ

ryoさん、おはようございます~~

うんうん、勘違いだけど、楽しく遊んでますから、ヨシとしています~

RETRIEVER10月号に乗りましたが、片隅に小さくなので、見る人が見ないと分からないですよね~
でも、本屋さんで、よく見つけましたね~
わたしは見つけられなくて、家に帰ってからゆっくり探しました~アハハ

うふふふ~♪
咥えたフリスビーを離したくないのはおらいおんも一緒でぇす(^m^)
「せっかくGETしたのに、イヤイヤ~!どうして渡さないといけないの~!?」ってお顔をしつつ、でも、また投げて欲しいので、しばらく引っ張りっこをしてから渡してくれまぁす(^^;
そう思うと、おらぽんこそ、6歳になってもまだまだお子ちゃまだな~(^o^;

おらちぇすままさん、こんばんは~~

アハハ・・・それなりに楽しんでいますよね~
ボールも持って来いができないし~教育間違えました・・・トホホ
おらぽんちゃんもそうなら、2歳のmomoが出来なくても許せるかな~アハハ

でも、レトリーバーなのだから、持って来いだけは仕込まなくちゃ~って、チャレンジの日々です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/11930293

この記事へのトラックバック一覧です: 勘違いしていませんか~:

« 暑かったり寒かったり~ | トップページ | 危機対応? »