2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ああ、無情~ | トップページ | 天気晴朗なれど~ »

2006.09.22

体当たり~

すっかり寒くなって、朝の気温は12℃程度~
ベットから出るのが億劫で、モタモタしていたらmomoが大声で催促するし~
朝飯後の運動にと、専用ランで追いかけっこしていたら、もう止めようよ~って、纏わり着いてくるmomoに、もっと走れと、追い掛けていたら、体当たり攻撃を受けてしまった。
その様子を 「動画」 でどうぞ~

06092202
相変わらず散歩を拒否するmomoなので、ランで暴れた後は、ゆっくりブラッシングとマッサージでクールダウンしたのち、ハウスへ~のコマンドで、棲家へ駆け込むいい子なのだ。
朝のピリッとした冷たい空気では、さすがに池に飛び込む気持ちは起きないようだね~

今日も 【BLOGランキング】 を押してね~♪

« ああ、無情~ | トップページ | 天気晴朗なれど~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おっはよぉ~shio-chan♪
三重の朝も爽やかですよ~~暑さ寒さも彼岸まで・・・ですね(*^▽^*)v

ムービー拝見しましたが~目眩起こしてませんでした?shio-chanσ(^◇^;)大丈夫?
この子達の体当たりは一瞬星がチラつく時があります~~~(苦笑)お気をつけあそばせ~~~

あはは〜
動画しっかりみました♪
始め楽しそうな声がでもmomoちゃんの体当たり大丈夫でしたか??
リーベママだったら倒れてます(笑)
↓ハウスのほんと骨組みだけにY(>_<、)Y
野菜は無事でしたか?
momoちゃんの文句ありげの顔、面白過ぎです(爆)

アーコ姉~、今日は気持ちのいい秋晴れでしたよ~

今日は、お付き合いゴルフでした。天気晴朗なれどスコアは大荒れ~アハハ

今朝も散歩をしないので、専用ランでフリスビー遊びでした。
ランでの体当たりは、うまく交わしていましたが、ブラッシングの最中に顔面に鼻パンチをくらいました~痛かったです。
本当に、目に星が~アハハ

りーべママさん、動画を見れましたね~

体当たり、二度も三度も~その度に身体を回して交わしていましたが、あとで鼻パンチを食らっちゃいました~痛かったです。

今日は気持ちのいい秋晴れで、これでゴルフのスコアが良ければ言うことナシなのですがね~

ハウス、見事にやられました~
来春、もう少しキチンと補強して張り直します。
こんな小さなハウスでも、結構収穫ありますからね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/11998032

この記事へのトラックバック一覧です: 体当たり~:

« ああ、無情~ | トップページ | 天気晴朗なれど~ »