2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 秋のお花と~ | トップページ | 放っといて~ »

2006.09.11

ありゃりゃ~

06091103
散歩拒否を続けるmomoが、今朝はブラッシングして、スッキリした顔を写真に撮って (ストボロ発光しちゃった)、「さぁ、散歩だよ~」とリードを持っと、スタスタと道路へ出て散歩を開始した~
おやおやどうした風の吹き回しか・・・と、気をよくして堤防コースを歩いていたら、突然スリスリし始めたので、慌てて首筋を持ち上げて立たせたところ、ありゃりゃ~異臭プンプンだ~
大急ぎで戻ってきて、頭から首筋にかけてシャンプーするはめに・・・とんだ目にあっちゃった・・・トホホ

わたしにブログの存在を教えてくれた「つれづれなるままに」のyo-koさんのblogが、この度70,000アクセスを突破した。
わたしのblogには、カウンターをつけていないし、管理ページのアクセス数にもあまり関心を持っていなかったが、この先輩の70,000アクセスを見て、ふと管理ページのアクセス数を確認してみたら、何と66,700を越えているじゃないか。
こんな拙いblogを訪れてくれた多くの方々に、ただただ「ありがとう」と、感謝する次第である。
これからも、飽きずに見て欲しいし、コメントの足跡を残して欲しいと願っている。
そして、その都度 【BLOGランキング】 をプチッと押して応援してね~♪

« 秋のお花と~ | トップページ | 放っといて~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

momoちゃん、異臭の存在が風の便り(笑)でわかったのでしょうか!!
でもスリスリは( ┰_┰)
ぺぺもランの一カ所にスリスリ( ̄Д ̄;;
たぶんミミズさんかと。。。

momoちゃん、せっかく出だし好調だったのに
すりすりでしめましたか!(^^;
とてもとても香ばしいにおいだったんですね・・・
でも、朝の忙しいときにはガマンしてね(T0T;)
美人さんが台無しよ~

66,700アクセス超えてるなんてすごいですね!
momoちゃんのりりしさと画像から楽しさが伝わって
くるから見てるこちらもいつも楽しくなります。
shio-chanお父さんの、お忙しい中の毎日更新の
成果でもあるのでしょうね。
短くても毎日更新というのは大変なことだと思っているのにお散歩での出来事、地域のことなど
いろんな話題を書いてらっしゃる、まねできる事じゃ
ありません!!
見習わなくちゃ。
これからもかわいいmomoちゃんのこと、たくさん
書いてくださいね!楽しみにしています!

リーベママさん、こんばんは~~

ペペちゃん、ミミズの上でスリスリですか~
momoの周囲は、ミミズだらけで?まったく無関心です。
先日は、熟れて木から落ちたスモモの上でスリスリしていました。発酵したようないい匂いでしたよ・・・アハハ
でも、今回は臭かった! 参りましたです。

さんごさん、いつもありがとうさんです~~

あまり持ち上げないでください~
こんな拙いBLOGに立ち寄ってくださった、大勢の皆さんに、わたしのほうからお礼を言わなくちゃなりません。
アクセス数って、気にしていなかったから、見ることもなかったのに、BLOG先輩の70,000アクセスに触発されて、改めて見て驚きました。

まぁ、BLOGって、所詮は日記、他人に宣伝して見て貰うものじゃないですからね~
そういう意味では、少しみる方を意識した書き方になっているなぁ~と反省しているところです。
肩肘張らず、momoとの日々の記録を綴るということで、せっせと更改させていただきます。
お暇な折にでも、アハハ、アハハと笑って見てくださいね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/11857304

この記事へのトラックバック一覧です: ありゃりゃ~:

« 秋のお花と~ | トップページ | 放っといて~ »