2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 体当たり~ | トップページ | 秋、深まる~ »

2006.09.23

天気晴朗なれど~

今日は、お付き合いゴルフ。気持ちのいい秋晴れで、絶好のゴルフ日和なのだけど、スコアがね~トホホなんだよね。

早朝散歩をする気がないmomoなので、専用ランへ入れてディスク遊びを~
ディスクを取りに行く姿は、ウヒョヒョのバビーっ気、丸出しなのだけど、直ぐに飽きてしまい、ディスクを放り投げて、気分はランの外へ~
今日も、その様子を「動画」でどうぞ~

06092305
ランでエア抜きをしたつもりだったけど、車に乗ってどこかへ行きたいようで、車を凝視しているmomoであった。

06092307
庭の花も秋の花に代わっていたけど、今朝の大雪山初冠雪のニュースのように、朝6時の気温は10℃を割り込みそうで、花も終わりが近づいてきているようだよ~

06092310
ゴルフから戻り、優駿ビレッジ「アエル」に遊びに行ってきた~
折角行ったのに、ハーフチョークカラーを忘れていったので、ロングリードで走らすことが出来なかった。

06092312
「さぁー帰るよ~」といったら、「えっ、もう帰るの~」と、不満顔のmomoであった。

帰り道、交通事故で骨折した町内のフラットさんちへ寄ってきたが、まだギブスをかけて家の中で過ごしているそうだ。パワーを持て余し、悪さばっかりしています~って、息子さんが~
良くなったら、一緒に遊ばしましょう~と約束してきた。早く良くなることを祈っているね~

今日も 【BLOGランキング】 をプチッと押してよね~♪

« 体当たり~ | トップページ | 秋、深まる~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ゴルフでしたか~お疲れ様でした♪
パパもイヴが来てから行かなくなりました(爆)
そりゃそうですよね?毎週末予定が入れられては(爆)

ディスクで遊んでるときのmomoちゃん~お手手がピョンピョン跳ねてるから~まだ遊び足りませんね( ̄m ̄* )
フラットのお友達も早く治って遊びたいだろうね~~~~
治ったらmomoちゃんも沢山遊びたいよね!

アーコ姉~、おはよう~♪

こちら、今日も秋晴れ、風もなくて、日差しの下にいると暑いくらいです。

そうですよね~ワンがいると週末は忙しいですから、ゴルフや他の趣味に没頭する暇が取れなくなりますね~

ディスク遊びもね~直ぐに飽きちゃいます。そうなったらディスクを投げても見向きもしない~トホホ
飽きないうちに、遊びを終わりにしなくちゃ~って思っていても、その見極めが難しいです。

怪我をしたフラットさん、ルーちゃんは、いつも軽トラックの荷台に乗って海岸に行っていたそうで、その途中で突然荷台から飛び降り車に跳ねられたとか~
ここは田舎ですから、軽トラの荷台にワンを載せていますけど、リードをしていないと、他のワンズ&ニャンコなどに反応して飛び降りる危険があります~
momoは、軽でもワゴンタイプだから飛び降りれないです~でも、散歩中のワンや子供達を見つけると、車内で飛び跳ねていますよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/12010181

この記事へのトラックバック一覧です: 天気晴朗なれど~:

« 体当たり~ | トップページ | 秋、深まる~ »