2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 放っといて~ | トップページ | 一昨年と去年の今頃~ »

2006.09.13

コスモス~

06091301
朝から秋晴れ~太陽の光りを浴びているが、とっても涼しい。
散歩拒否症のmomoも、今朝はタイミングよく通行人があって、その後を付いて散歩に出掛け、堤防を歩いてきた。
家に戻って、満開のコスモスの前で・・・

06091304
土曜日にシャンプーをしてもらい、サラサラ、フワフワだったのに、もう寝癖なのか癖毛なのか、胸の飾り毛がモシャモシャだね~
カメラを寄せていったら、「もういいでしょう~」と目線を外しちゃうし~

今日は、札幌日帰り~前線が太平洋に南下したので、北海道は高気圧にすっぽり覆われ、抜けるような青空で日差しもあったが、涼しい一日であった。
秋雨前線が日本海から太平洋へ列島を横切っているから、その前線の南側は雨のところが多く、北側は秋の涼しい晴れになったようだ。

今日も 【BLOGランキング】 をプチッと押して、応援よろしく~♪

« 放っといて~ | トップページ | 一昨年と去年の今頃~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

釣られてお散歩~~momoちゃんったら( ̄m ̄* )
可愛すぎだよ~~~♪
これは~妹か弟がいりますなぁ(爆)
下の子が来ると、競い合うか、協調するか?変化があって良いですよ~~~~♪
家の場合は・・・イヴに似て、ユノもボール遊び等はしません(苦笑)

うちのお隣のママさん達が、北海道旅行から今日帰ってみえたんですけど、三重の方が寒いって・・・曇りで日差しが無いせいでしょうか?
日差しあっても、爽やかなほうが私的にはいいのですが。。。

アーコ姉~、こんばんは~~

momoの散歩拒否症、深刻です。
昨夜も今朝も、そして今夕も、散歩をガンと拒否!
その都度、都合よく通行人なんていないしね~
昨夕も、今朝も、今夕も、専用ランでフリスビーを投げて走ってもらいました。
妹ね~気持ちがグラグラ~あまりけしかけないでください~アハハ

あらら、お隣のママさん達、北海道旅行~丁度残暑が戻ったときにぶつかったのかな?
日差しがあれば、とっても暑く感じる北海道の9月上旬ですからね~でも、外に出ると爽やかなのですがね・・・
アーコ姉は、北海道旅行しないのですか~もちろんイヴユノ同伴で~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/11881455

この記事へのトラックバック一覧です: コスモス~:

« 放っといて~ | トップページ | 一昨年と去年の今頃~ »