2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 考えちゃうね~ | トップページ | 涼しすぎるよ~ »

2006.09.06

おめでた~

秋篠宮家に男児ご誕生~おめでとうございます~
皇室にとっては、待ちに待った男児ご誕生で、何と秋篠宮様ご誕生以来41年ぶり。国民としても、喜ばしい限りであります。
昨日から、天皇皇后両陛下がご来道あそばされているが、今日のお慶びが、なお一層思いで深い、ご視察になりますようにお祈り申し上げます。

06090601
さて、わが家のお姫様は、昨夜から散歩拒否症に陥っている~
今朝の気温は13度…ピリリとした気温であるが、太陽の光りは眩しいくらいで、写真に撮るとこうなった。データ的には、ISO400で、絞り7.1、シャッター1/350。
ちなみに、日中の気温は23度で、爽やかな秋であった。

06090602
散歩に行くより、陽だまりでカミカミしているほうが、楽しいそうだ~
今日は、ウェンディの散歩道の主人公、ゴールデンのウェンディちゃん5歳の誕生日である。
大型犬の5歳というと人間に換算すると女盛りの40歳に当たるそうで、そのウェンディちゃんは、飼主の師匠と毎日楽しく散歩しているのに、若いmomoが散歩よりまったりしている方が良いなんて~なんか違うよね。

明日は散歩ができるように 【BLOGランキング】 をプチッと押して応援してね~♪

« 考えちゃうね~ | トップページ | 涼しすぎるよ~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おめでたいニュースでしたね!
秋篠宮さんと~ワタシ・・・同い年なんですよ(爆)ウェンディちゃんもオメデトウ~♪同い年だね( ̄m ̄* )
秋篠宮さんの産まれる予定日と、私の産まれる予定日が入れ替わった事から一文字パクって(爆)
○子って名前になったんですよ~~
だから誰も読めません・・・私の名前~~(爆)

13度ですか?こりゃまた爽やかですね~♪
三重も雨で気温は低いのですが湿度が・・・だからドライ掛けてますよ~~~明日も雨~~少し涼しい日になりそうです!

アーコ姉~、あらら・・・バラシチャッテル~

実は、長男も同じ年の生まれなのですよ~ってことは、アーコ姉~と同じ年ですね・・・

本当におめでたいことです。
皇室法典の改正議論、しばらくは改正の理由が見当たらなくなっちゃいましたね~

三重は雨ですか?
当地も、今さっきから雨音が~でも、天皇皇后両陛下が、明日から当地を訪れますので、日中は晴れて欲しいです~

今日は、おめでたいニュースに日本中が沸いてましたね♪

あれれ~?momoちゃん涼しい朝のお散歩なのに、
ちょっと拒否ギミですかー?!
どうしたのかな・・・まったりとカミカミしたい気分だったのかな(^m^*)
陽だまりってワンコ達のお気に入りの場所ですよね♪

momoちゃん、一心不乱にカミカミって感じですね(笑)
散歩好きのりーべですがいつも同じコースだと飽きるみたいで
甘やかし娘(おばさん?)ですから「こっち〜〜」と別コースをおねだり(^▽^;)
駄目飼い主なのでコース変更し大喜びでお散歩続行です~(=^‥^A

Hareさん、こんにちは~~

久しぶりに、おめでたいニュースに接する事が出来て、ホンわかしています。

momoは、夕べも散歩拒否でしたよ~今朝は雨降りで、わたしが拒否しました~アハハ

リーベママさん、こんにちは~~

リーベちゃん、体調如何ですか~お大事にして下さい。

毎度、ブラッシングの時におもちゃを与え、それに熱中しているうちにブラシを掛けています。
その延長で、カミカミ遊びにはまってしまい散歩拒否しています~

>散歩好きのりーべですがいつも同じコースだと飽きるみたいで

いいですね~散歩道が色々あるっていうのは~
momoは、家の前の道を右に行くか左に行くか、選択肢はこれだけ~何だかちょっとかわいそうです…アハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/11787354

この記事へのトラックバック一覧です: おめでた~:

« 考えちゃうね~ | トップページ | 涼しすぎるよ~ »