2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 危機対応? | トップページ | ああ、無情~ »

2006.09.19

台風13号~

昨夜は風雨が強くなりそうな気配だったが、意外と静かであった。
今朝も、雨も降らず風もなくて、涼しい気持ちのいい朝で、これで日差しがあれば言うこと無しなのだけど。
日中も、降るでもなく吹くでもなしの穏やかな曇り日であったが、海岸の波は予想外にほとんどナシなのだ。
でも、イカ船は港に係留して休漁中だ。そのため連続2日間、イカの水揚げはナシ~イカサシタベタイナ
北海道に最も近づくのは、今夜から明日にかけてで、今は嵐の前の静けさなのかなぁ~
台風13号よ、静かに通り抜けておくれ~

Img_3036
相変わらず、momoは散歩を拒否~そんな訳で、今日は写真がナシなので、何の変哲もないmomoカーのステッカーをペタリ~アハハ
これじゃ運動不足で、筋肉が衰えてしまう~と、専用ランへ入れて、一緒に駆けっこ・・・でも、こっちがギブアップしちゃうしね。
夕散も拒否~やっぱり車に乗せて、海岸とかアエルとか、場所を変えて歩かさなくちゃならないのかなぁ~

散歩拒否のmomoを奮い立たせるために 【BLOGランキング】 をプチッと押してね~♪


« 危機対応? | トップページ | ああ、無情~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

台風も暴風圏無くなってますが、気を付けてくださいね~~~
何事も無く通り過ぎる事お祈りしてます。。。

momoちゃんのステッカー!うちも前のパジェロに張ってありましたよ~~♪
今ではシルエット無しの文字だけですが。。。
オーダーで凝り出すと切りないですもんね(苦笑)

台風が去った後はmomoちゃんと一杯お出掛けしてくださいね~~~~♪
イヴユノは・・・明日仕事サボって出かける私のお付き合いしてもらいます~とっても楽しい一日になるのよ~~遊びじゃないですけどね。。。ふふふ

momoちゃん地方、被害なしでしたか~?
海はかなり荒れたのでは?
千歳は夕べ、かなり強い雨風でしたが、寝てしまったら全然わからなかった。(笑)
今朝は台風一過?で抜けるような青空。
午前中いっぱい風は結構つよかったですけど・・・
農作物にもあまり被害がないようでよかったですね!

太平洋側も波に注意~とTVで言ってましたが
大丈夫でしたかぁ~?
momoちゃん、お散歩いったかな~

台風の被害はありませんでしたか?
momoカーのステッカー、カッコイイですね♪
Rカーにも何か貼ってみようかな♪

台風が去った後、ストレス発散!
R君もランで爆走させてきました。
momoちゃんも楽しんでるかな~(^^)

アーコ姉~、こんばんは~~

お返しが遅くなりました~昨夜、深夜のご帰宅だったもので・・・ハイ、飲んで遅くなったのではありませんよ、札幌出張で、夜8時半に札幌を発ち自宅へ11時半前に着きました。
台風が来ているのに出掛けていきましたが、風が少しあった程度で、日差しもあり、台風?ってな感じでした。
でも、日中に風が出たようで、ママさんの家庭菜園用ビニールハウスのビニールが千切れて丸裸になっちゃいました~

マミりんさん、こんばんは~~

台風が来ているなんて思えないほどの静かな海だったのに、20日の朝には波が出ていました。
日中に風が出たようで、わが家の家庭菜園用ビニールハウスのビニール覆いが破れて飛び、骨組みだけになっていました。
昨夜、遅かったので分かりませんでしたが、今朝は早くからmomoがヒラヒラするビニールに吠えてうるさかったです。
また来年、ビニール被服を購入しなくちゃ~トホホ

minpさん、ご心配ありがとう~

大したことなかったよ~波が少し出ていたけど、道路に打ち上げるほどじゃないしね~
8時半出発で、札幌日帰りしましたが、道路も大丈夫で、台風来ているの?・・・という感じでした。
被害もなくてよかったですね。
もっとも、↑のように、わが家の家庭菜園用ビニールハウスのビニール被服が飛ばされちゃいましたけど~トホホ

ryoさん、静かな台風でした~

台風一過で、今朝のmomoは散歩を嫌い、婆さんにオヤツをねだって、玄関から動こうとしませんでした~
↑のように、家庭菜園用のビニールハウスのビニール被覆が千切れ飛んで、そのヒラヒラに朝から吠え掛かり、うるさかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/11960265

この記事へのトラックバック一覧です: 台風13号~:

« 危機対応? | トップページ | ああ、無情~ »