2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 湿度高し~ | トップページ | ムッチムチのバディ~ »

2006.08.18

終日、雨が降って

雨の夜明けだった。
雨が降ると涼しいはずなのに、今朝はムンムン、ジメジメ~合羽を着込んで雨の中の棲家掃除~とっても散歩が出来る状態じゃないから、朝散歩は先送り~アハハ

06081202
この写真は、8月12日の朝、暑さでクラクラしながら写したら、「カメラの基準線が狂っていますけど~」ってmomoに注意されちゃった一枚~ナァールホド・・・地面が斜めになってるね~ガハハ

なんて笑ってる場合じゃない・・・何と今日は、終日雨降りで、川水も増水しているから、山奥はかなりの量が降ったのだろう。
夕散歩は、何とか雨が止んだ隙に~とでかけたら、帰り道で雨にあってしまった。それもどんどん雨脚を強め、家に着いたときはずぶ濡れ・・・棲家でmomoのタオルドライしているうちに、わたしは雨と汗で~参ったね。

明日は晴れるだろうかなぁ~天気図を見ると、明日も雨のようだね~シャンプーの日なのに・・・
明日は晴れろよ~と 【BLOGランキング】 を力強くプチッと押して、晴れにしてよね~♪

« 湿度高し~ | トップページ | ムッチムチのバディ~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

momoちゃん、今日はシャンプーデーなんですか。
お天気はどうですか?
こちらは雨ですよ~
Rをシャンプーしたばかりなのに(^^;;
斜めの写真、おすまし顔のmomoちゃんが
何か喋っているようですね(^m^)

ryoさん地方は雨ですか~

momo地方は、何とか雨も上がって、霧が出て少しムシムシしていますが、シャンプー強行しました~アハハ
9時にお店に連れて行き、10時半にお迎えに~その足で病院へ行って体重測定してきました。
体重、減っているかと思ったら増えていてショック!獣医先生「momoちゃん、むっちりボディになったね~」だってさ~
何と、34.5キロ~むっちりバディじゃなくて、デブだよね、これじゃ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/11497009

この記事へのトラックバック一覧です: 終日、雨が降って:

« 湿度高し~ | トップページ | ムッチムチのバディ~ »