2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« お花に囲まれて~ | トップページ | 朝から水浴~ »

2006.08.13

みんなで川遊び~♪

ちょっと涼しくなってしまったけど、孫達と一緒にお家の前の川原で水遊びに~
わが家のすぐ前だけど、車でぐるっと回って川の向こう側へ・・・

06081302
午後だったから、位置的に逆光の曇り空で、ベッタリな写真でその上、ピントが~ガハハ
でも、気持ちよさげに水の中を闊歩しているmomo。深みに入っていかない~もしかして泳げない?

06081303
2度ほど水の中を走り回り、その後は川原でakaneお姉ちゃんにじゃれ付いて~

06081304
リードを咥えて思いっきり引っ張ったら、akaneお姉ちゃんがフラフラフラ~アハハ

06081306
川原で転げまわって砂だらけに~その上、川蟹の潰れたのを見つけてスリスリ~
家へ戻ってシャンプーをしてすっきり・・・hitomiちゃんが及び腰でmomoの背中を撫でている~
みんなに遊んでもらい、今日のmomoは幸せ一杯だった・・・

夕方の散歩、akaneお姉ちゃんがリードを持って、駆け足で~
後ろを振り返り、また振り返り~遅れたついでに、呼び戻しをしてみたら、お姉ちゃんを引っ張って、最高の笑顔で走り寄って来た~♪ 一緒に歩いているとコマンドを無視するのに、離れていると気になるみたいだね~

今日も 【BLOGランキング】 をプチッと押してね~♪

« お花に囲まれて~ | トップページ | 朝から水浴~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/11418283

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで川遊び~♪:

« お花に囲まれて~ | トップページ | 朝から水浴~ »