2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« みんなで川遊び~♪ | トップページ | 暑さも和らぎ~ »

2006.08.14

朝から水浴~

昨日、川で水浴びして、家の戻ってシャンプーをしたのに、今朝も散歩から戻って、一旦、棲家へ戻ったのに、隙を見て飛び出して池にドボ~ン ♪

06081210
マイランで爆走して、最高のニコニコ顔しているのにね~朝の忙しい中でタオルドライをするのは大変なんだよ~
孫達と目一杯遊んで、夜は早々と爆睡していたmomoなのだけど、この散歩後の池へのダイブだけは頂けないね~

一時の暑さは和らいだが、散歩中はやはり暑い。リードを持つわたしが汗だくなんだもの、momoはもっと暑いのだろう~散歩道にある掘り抜き井戸を片っ端から覗いてみて、流れ出る水に顔を突っ込み、ブクブクブク~やれやれだね。
流れる水音で分かるのか、散歩道に4箇所も掘り抜き井戸があった。敷地内のを含めると、一体幾つあるのだろう~今度、ゆっくり掘り抜き井戸巡りでもしてみようか~♪

今夜も 【BLOGランキング】 をプチッと押してね~♪

« みんなで川遊び~♪ | トップページ | 暑さも和らぎ~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

シャンプーしたてなのに、ドボ~ンしちゃったんですね?!笑
動画、見ました~~凄く楽しそうに自分から池に入ってますね!
momoちゃんは、本当にお水が好きなんですね♪
Tingは一度も泳いだ事ないんですよー
めちゃくちゃ水が苦手なようで・・・汗
犬種によって、こうも違うものなのですね~

素敵なガーデニングですーー★
綺麗なお花と一緒にmomoちゃん、笑顔ですね(*^▽^*)

Hareさん、こんにちは~~

池に飛び込むのが、最近momoのマイブームなのですよ~♪
浅くしているので、足がつくから、単に浸かっているだけ~きっと泳げないかもね~ガハハ
ビーグル種は水陸両用だと思っていましたが、違ったのかな~Tingちゃんだけが水嫌いなのかもね~

散歩後の池ダイブ恒例になってしまったのですね(笑)
でもシャンプー仕立てだと(泣)
↓川を歩くmomoちゃん楽しそう♪
そのうちスイスイ泳ぎ出すのでは(^_-)-☆

リーベママさん、こんばんは~~

リーベちゃんの具合は如何ですか~これ以上進行しないで良くなって欲しいと祈っています。

momoは、相変わらずおてんば振りを発揮していて、池へのダイブ、すっかりマイブームにしちゃっています。
シャンプー後のダイブもね~こう暑かったら目を瞑るしかないですね~トホホですけど・・・
深いところへ行こうとしないから、きっと泳げないと思います。
秋深くなる前に、流れの緩やかな深みのあるところで泳ぎの訓練しなくちゃね~アハハ

台風の影響でしょうか、海が荒れてきています~浦河港まつりの最中なのにね~明日は巡視船の体験公開や花火があるけど、出来ないかもね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/11436317

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から水浴~:

« みんなで川遊び~♪ | トップページ | 暑さも和らぎ~ »