2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« いま「アエル」は~ | トップページ | お花に囲まれて~ »

2006.08.11

今朝も池に~

06081102
今朝は霧が出ていて涼しげだったが、朝散歩に出掛けたら虻がブンブンと襲ってきてmomoの身体に~この暑さで大量発生したのか、纏わり付いてうるさいことおびただしい・・・
手で叩き落した数は7匹だったが、それだってほんの一部だ。momoの身体に止まったところを叩くものだから、その度に驚いて反応していた・・・アハハ

散歩から戻って、棲家へ向かう途中の階段の上でリードから放した途端、またも池に飛び込むmomoであった。
久し振りに、少々長いし、大声が出たりするけど、今朝の様子を「動画」 →で~ 「060811-V01.mov」をダウンロード


池に入ってmomoはご機嫌だけど、この後の後始末がまた大変なのだよ~身体を水洗いしてタオルドライをするのだけど、時間に追われて大汗かいて・・・アハハ

今日も 【BLOGランキング】 をプチッと押してね~♪

« いま「アエル」は~ | トップページ | お花に囲まれて~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~
綺麗な池ですね!!
これならプールとしても全然OK!
いやいや羨ましい~~(*^^)

先日はゼウスにお祝いありがとうございます!
4歳って言ってもまだまだおこちゃまなヤツ。
ちょっとは落ち着いたら?の願いは届くはずも無く・・・

ゼウスパパさん、こんばんは~~

キャンプ、堪能してきましたか~
涼しいところから暑い大阪へ戻られて、気温のギャップにしばし苦しみますね~
ゼウス君、2歳の時と3歳になったとき、3歳の時と4歳になった時、やっぱり少しずつ変わっていると思いますが~
momoも、2歳になって幾分風格?が・・・アハハ

池ですけどね~ニジマスを放していて、餌の食べ残しや糞などが底に沈殿していて、見てくれよりは汚いです~
池から上がってから、水道水シャワーで洗わなくちゃ、くっちゃくなっちゃいますから~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/11391044

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝も池に~:

« いま「アエル」は~ | トップページ | お花に囲まれて~ »