2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 空が高いね~ | トップページ | 秋晴れ~♪ »

2006.08.26

ブランド力回復へ~

06082601
「朝日がまぶしいです~」と、目を細めているmomo。
今日も朝から暑くてクラクラしてしまいそうだ~momoも、暑いから散歩したがらないしね~

06082602

06082603

06082604

06082605
久し振りに優駿ビレッジ「アエル」へ。アエルのサッカー場では、高校サッカー地区予選が16校の参加を得て行われていた。
それに触発されたのか、momoは走る走る~でも、どれを見てもお目目をつむっているみたいだね~アハハ

たまたま支配人さんにお会いして、優駿ビレッジ「アエル」が、例の温泉問題でブランド力が低下して大苦戦しているとお聞きした。
温泉問題の解決には、まだまだ時間が掛るだろうが、地道にブランド力の回復に努めていかなくてはならないね。来場されたお客さんが不評を口コミで広げないように、気持ちのいい対応に努力し、風評被害を出さないようにして欲しい。
そのためにも、われわれ町民が支えて行きたいものである~

06082606
ウフフ~前足の肉球…かわいいでしょう~足がキュっと足裏が上を向くまで蹴って、肉球がきれいに見えているよ~

キュと結んだ肉球に 【BLOGランキング】 をプチッと押して、かわいいぞ~と声を掛けてね~♪

« 空が高いね~ | トップページ | 秋晴れ~♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うっひょぉ~きゃっほぉ~~楽しいですよぉ~~~~~って、お顔ですね~momoちゃん♪
こんなお顔されたらたまりませんね~~
アエルの方も色々苦心されてるみたいですね。。。悪評を弾き飛ばせるくらいの元気さを取り戻して欲しいですね!

動いてるときの肉球って見た事無いですから~~~新鮮~~( ̄m ̄* )

アーコ姉~、こんにちは~~

日差しが暑かったけど、長く伸びていた草も刈ってあって、楽しく走ってきましたよ~
刈り取った草を燃やした灰のうえでグリグリスリスリしちゃって、黒い子が灰色になって~トホホでしたが、ニコニコ顔されたら、叱れないですね~
足首は見事にキックしていますよ~その時の肉球、とってもかわいいです~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/11615053

この記事へのトラックバック一覧です: ブランド力回復へ~:

« 空が高いね~ | トップページ | 秋晴れ~♪ »