2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 今日は、何の日~♪♪ | トップページ | 今日は、長崎の日~ »

2006.08.08

今日も記念日~

何と、今日も記念日~って言うのも変なのだが・・・お袋の96歳の誕生日なのだ~
本人曰く、18年の8月8日で、パ、パ、パと8が並ぶ誕生日だってさ~アハハ、ドウイウイミナンダ

昨日は、少しは過ごしやすかったと思っていたら、何と27度もあって、この夏一番であったそうな~ それ以上に今日は暑かったので、正式な観測気温は何度だったろうか~

06080801
散歩に出る前から、もう太陽がギラギラ~ momoも、既に舌を出して暑そうだね~

06080804
プラ船に水を入れて、カメラを構える間、「座って、待て」~「ヨシ」の声と同時にプラ船に飛び込んだはいいが、何で体の向きを変えてカメラにお尻を向けるんだい・・・

06080805
何とも、絞まらない顔をして~ガハハ

06080807
濡れ鼠だね~

06080808
「まだカメラ構えているのですか~」というような目をして見ているし~
「ハイハイ、もうお終いね~」と、汗を流しながらタオルドライ~比較的早く乾くからありがたいけど・・・momoはご機嫌だしね~朝の定番になっちゃった~ガハハ

96歳の戌年生まれのお袋、ますます元気で来年も「うちの子記念日」に引き続きお祝いができるだろう~
うれしいお祝いを祝福して 【BLOGランキング】 をプチッと押してね~♪

« 今日は、何の日~♪♪ | トップページ | 今日は、長崎の日~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お母様のお誕生日なんですね~♪末広がり~♪
おめでとうございます~~~~
96歳・・・凄いお元気ですね~~~~
momoちゃんも可愛がってくださるお母様~元気でいてくださいませね~~

もうすぐ・・・百寿・・・自分の年で考えると~とてもじゃないけど健康じゃないし真似できません~~~~~σ(^◇^;)

水遊びがmomoちゃんの日課になったんですね♪
気持ち良さそう~~~~

momoちゃんのおばあちゃん、お誕生日おめでとうございます~ぅ
パ・パ・パ・ は覚えやすいですね。
何か書類に生年月日を書き込む時に大いに役立ちますね~*^▽^)Vブイ。
momoちゃん、水浴び上手になったんじゃなぁ~い?(笑) 
黒いからあっち~もんねぇ。。。

アーコ姉~、お祝いのコメントありがとう~
96才ともなるとね~大変ですよ~本人も周囲の者も~でも、命ある限り支え合って行かなくちゃね…
お袋の母親は104歳まで~親父の母親も100歳まで~親父は97歳まで~どっちに転んでもわたしは長生きの血を受け継いでいるから、momoともども、元気で長生きさせてもらいます~

台風、影響ありませんでしたか~こっちは、海がうねりが大きくなって、昆布漁出来ませんし、波に流された昆布を拾うのに、腰まで浸かって命がけです~

minpさん、お祝いコメント、ありがとう~
パパパ~で、この歳になっても誕生日って特別な日みたいですよ~やれ、ご馳走はどうこう…ケーキはあれこれ…ってね…自分で仕切っているし~アハハ

すっかり散歩の後は水浴び~になっちゃいました…乾きが早いからいいけど、朝は時間に追われてタオルドライが忙しいですよ。
Pちゃん、傷口もくっついて元気一杯ですね~抜糸はいつですか~
これで厄介な事を経験しないでいいし、病気も心配不要で、安心ですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/11340020

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も記念日~:

« 今日は、何の日~♪♪ | トップページ | 今日は、長崎の日~ »