2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 秋晴れ~♪ | トップページ | 雨、降れないね~ »

2006.08.28

風、爽やか~

残暑も、そろそろ終わりに近づき~今日の風はとっても爽やかだ…

06082608
26日土曜日、優駿ビレッジ「アエル」での一コマは、お出かけ用の布製水飲みを咥えて、ルンルンなmomo~
暑かったし、走り回った後なので、水を与えたら、その水飲みをおもちゃ代わりに遊んでいるし・・・オヨダでベトベトにするし・・・草を燃やした灰のうえで飛び跳ねるし・・・後始末が大変だった~アハハ

06082609
優駿ビレッジ「アエル」の大滑り台をバックに闊歩するmomo~

今夜は雨予報~この雨で、暑さも峠を越すことだろう~
さぁ、秋本番だよ~って 【BLOGランキング】 をプチッと押してね~♪

« 秋晴れ~♪ | トップページ | 雨、降れないね~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~~♪
昨日の暑さは何処へやら・・・雨降りの三重はクーラーつけなくても涼しかったです~~~明日からはまたムンムンムシムシ~暑いみたいですけど。。。ソロソロ秋の虫が鳴き始めてますからね~~~~
秋が近づくとmomoちゃんの動きも活発になってきますね~~~♪

今日は札幌も夕方前から雨で涼しくなってきました。
これから一雨毎に秋の気配が〜
ワンにはいい時期がきましたね♪
momoちゃんも暑さが和らいで増々お転婆さんにかな(^_-)-☆

今は雨が降ってますー
涼しくていいのですが、ちょっと寂しい気もします。。。
momoちゃんが楽しそうに歩いている後ろに見えるのは
滑り台なんですね!
凄く長い~~~
大人が滑ったら、ズボンのお尻がテカテカになったりして?!笑

アーコ姉~、こんばんは~~

>昨日の暑さは何処へやら・・・雨降りの三重はクーラーつけなくても涼しかったです~~~

雨降りですか~北海道でさえ雨降りは湿度が上がり、ムシムシしますよ~
きっと、毎日が残暑で苦しんだだけ、涼しく感じるのでしょうね~でも、涼しいのって、やっぱり嬉しいですよね~♪
これからは、一雨ごとに涼しくなるから、イヴユノ姉妹は、ますますパワフルになりますね。秋を楽しんでください~
momoも過ぎ行く秋を楽しみますよ~

リーベママさん、こんばんは~~

涼しくなりましたね~momo地方の今日は、午前中に雨が降ったけど、すぐ止んでしまいました。
風があるので、涼しいです~
momo町の漁港に、イカ釣り船が70隻ほど入港していて、なかなか壮観ですよ~
momoの朝晩の散歩、一時ほどヘロヘロにならなく、涼しさ効果が出ていますね~でも、うっかり放すと池に飛び込みますから~アハハ

Hareさん、こんばんは~~

フリマーお疲れ様でした~楽しかったようですね~

momo地方、雨模様なのに、雨が降れないでいるようですよ~だから、少し蒸しています。

そうなんですよ~momoの後ろの滑り台、長いですよ~大人も子供もワイワイ言いながら滑っています~
ズボンが焼けないように、ダンボールを貸してくれますから、それを敷いて滑っています~是非すべりに来てください~

気になる気になる~~ぅ
momoちゃんの後ろの滑り台・・・・
しかし、momoちゃん毛艶がいいですね~
ピッカピカぁ。。

minpさん、こんばんは~~

アハハ・・・気になりますか~
滑り台、ローラーになっていて、ダンボールを敷いて「アー」と言いながら滑ると「ア・ア・ア・ア~」ってなりますよ~
滑りに来てください~そして温泉の表示を消した「アエル」の湯を~アハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/11651670

この記事へのトラックバック一覧です: 風、爽やか~:

« 秋晴れ~♪ | トップページ | 雨、降れないね~ »