2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ブリンガーズをつけて~ | トップページ | 空が高いね~ »

2006.08.24

小さいのですけど~

去年、ネットで安売りしていたのを「ポチ」っとして入手したアルミのクールボード・・・
なぜだか、その上に乗ろうとしないで、出番のなかったクールボードだったけど、つい先日、突然乗って涼むことを覚えた。

06082402
アハハ~近づいて写すとmomoの顔はデカイ~
「ほっといてよ~」と言う顔してクールボードに乗っているけど、ボードが小さいのですけど~あっ、いや、momoしゃんがデカ過ぎるのかなぁ~

06082404
「フゥ~、ボードが小さいけど、涼しいですよ~」と、ご満悦なmomoだった。

06082405
今日も、暑くなるようだね~散歩途中のひとコマだよ~

やっぱり今日も暑かったけど 【BLOGランキング】 をプチッと押してね~♪

« ブリンガーズをつけて~ | トップページ | 空が高いね~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

そちらはまだ暑いのですね〜
札幌は少し過ごしやすくなってきました♪
我が家もクールボード以前購入しましたが何故かはずしておねんねなので今はどこにいったのやら~(=^‥^A
momoちゃんは気持ち良い事に気づいたのですね!!
賢〜〜い(^_-)-☆

クールボード小さくても肝心なお腹冷やしてるからGOODd('-^o)☆
2枚繋げないと結局はみだしちゃうもんね(苦笑)

お散歩のお供~~バックを目の前にして良いモデルさんぶりですね~~~momoちゃん♪

momoちゃんもクールボードご愛用なのですね。
使用権争いをする相手はいませんか?

我が家はアンコとマルクで争っております。
涼をとる効果 大きいですものね。

リーベママさん、こんにちは~~

今朝は霧が出ていましたが、すっかり晴れ上がり日差しが厳しく暑いです~
札幌は如何ですか~

クールボードを購入したら、喜んで使うかと思えば、そうでもないですね~
momoも、この夏の暑さで、ボードの上が冷たいことに気付いたようですよ~

アーコ姉~、こんにちは~~

クールボード、これが一番大きかったので、2枚購入し、1枚は棲家に、1枚は散歩から戻ったときの係留場所に敷いています。
2枚を並べておいても、上に乗ってもそもそすると離れちゃうしね~小さくても、その時々で胸中心に、お腹中心にと、冷やしてるから良しとしています~

マルクままさん、こんにちは~~

momoも、ようやくクールボードの良さを分かりかけたようですよ~
残念ながら、使用権争いをする相手はおりません。だから、慌ててボードに乗ることも無く、気が向けば乗って涼んでいます。
結構、ひんやり気持ちがいいですね~

momoちゃん、気づいてくれて良かったですね。(^m^)
クールボードは気持ちよさそう~。
うちも買ってあげようかな♪

一枚目のmomoちゃんは
肉球がチラリと見えて可愛い写真ですね♪

ryoさん、こんばんは~~

今朝は霧が出ていましたが、日中は秋晴れ~でも残暑で暑かったです~

足掛け2年、ようやく涼しさを分かってくれました~アハハ
気持ち良さそうですよ~R君にも是非~

アウトドア派の野生児ですから肉球、ザラザラ、カチカチです。食事の都度、散歩の都度、ハンドシェイク&チェンジ・・・平たく言うとお手、お代わり・・・で、肉球を手のひらで確認しています~ガハハ
インドア派のR君の肉球の手触り、どんなのか~試してみたいですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/11588074

この記事へのトラックバック一覧です: 小さいのですけど~:

« ブリンガーズをつけて~ | トップページ | 空が高いね~ »