2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ラジオ体操に~ | トップページ | エゾシカ一族が~ »

2006.08.01

東京は暑かった~

土曜日は、苫小牧でゴルフ~ そのまま苫小牧に宿泊し、日曜日に上京。
1ヶ月前にパックで申し込んだが、希望時間帯は満席で、行きは12時半の便、帰りは18時15分の便になったのだけど、行きも帰りも空席が目立っていた・・・なんか変だよね~
月曜日、12時から15時までの会議、終わり次第、羽田へ行き時間待ち~ パックだから変更は利かないし、ただただ時間まで本を読むのみ~であった。
それにしても、暑くて・・・エアコンが効いているところを選んで出入りして、それ以外のところには行く元気なし~
千歳空港について、その涼しさに感激したよ~

06072602

さて、momoは、今朝久しぶりの顔合わせだったが、大喜び~ 飛び付き厳禁なものだから、喜びの表現は舐めることのみ~ 今朝は、十分に舐められてあげましたよ~ガハハ

夕方の散歩も、息荒く歩いてきたが、何時歩くコースの通学路沿いに作っていたトビの巣、何時も側に親トビがいて見張っていたが、今日はもう子供が巣立ったようで、親トビは見当たらない~ たった3日間なのにね~

土曜、日曜、月曜と3日間、BLOGを休んだら、ランキングが急降下~
また、せっせと記事をアップするので 【BLOGランキング】 をプチッと押して頂戴ね~♪

« ラジオ体操に~ | トップページ | エゾシカ一族が~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おっかえりなさあぃぃ~~(o^^o)
北海道の涼しさが恋しかったでしょ?( ̄m ̄* )
momoちゃんも~大喜びでおで迎えしてくれたんですね~~~♪そりゃさぞかしカピカピになるほど舐められた事でしょう~~(爆)
今週末は予定無しですか?それなら水遊びかしらぁ?
うちはユノ吉が先日の水遊びで張り切りすぎ、アンヨがズル剥けにv(TдT)vなので今週末は適度な涼しさを求めて遊ぶつもりです~~~

shio-chan

こんばんは。
東京に出張だったのですね。
昨日今日は、朝晩は涼しかったですよ。

momoちゃんは、飛びつき禁止なのですね。
ファイ家もそうしたいのですが、たまに飛びつかれちゃいます。男の子は、飛びつくというより抱きつきに来るんですよ(^^;

はじめまして~! ロビプリままと申します。
以前書かれていた記事(アエルにドッグラを?)だったかな~を 見てたびたび遊びに来てました~。(読み逃げしててごめんなさ~いです)
実は実家が近いもので....
家はシュナ2匹飼ってるんですよ 実家に帰省するたびに ドッグラン欲しいな~って 思ってました~!! 
東京は これでもここ数日は 涼しい方なんですよ~ 北海道の涼しさには さすがに勝てませんが...。 momoちゃんのぺろぺろ大歓迎ぶりに デロデロでしたね~(^.^)/ また遊びにきま~す!

アーコ姉~、こんにちは~~

冷房が効いているところを渡り歩いていたので、体調絶不調で帰ってきて、空港駐車場を車まで歩く間の空気が美味しかったよ~

うんうん…momoのベロベロ攻撃で、ウインドウブレーカーのズボンがベタベタに濡れちゃいました~
散歩から戻って、シャツとズボンが速攻で洗濯機へ…

ユノちゃんの擦り剥け、治りましたか~ 弾けすぎて、擦り剥けちゃったのですね~
その点、momoはワイルドな子だから、足場の悪いところで走り回っても怪我しないですね~取り得は、これだけかな?…アハハ

ファイままさん、こんにちは~~

月曜日も背広着て外を歩けたから、酷暑って訳じゃなかったけど、冷房完備のホテル、会議室、京急、空港ビルと、身体が冷えすぎて、移動中の外気に当てられちゃったみたいです。
エアコンの無い世界から、エアコン完備の世界へ迷い込むと、結構辛いものがありますね。

飛びつきますよ~でも、飛びつこうとすると足で防御するものだから、すぐ諦めてナメナメ攻撃に~アハハ
そうですね~女の子だから、抱きついてくるというより、わたしの身体に前足をタッチして反転する~ヘタをするとその衝撃で後へ数歩オトトトと…まるで私は壁なのかぃ…アハハ

ロビプリままさん、はじめまして~

ようこそお越しを~コメント残して下さり、ありがとう~

ご実家はアエルに近いのですね~
アエルは、愛犬を連れてどこにでも入れるようになったのに、ドッグランがないのです。と言うより、乗馬を売り物にした施設ですから、オフリードにすべきじゃない。
それなのに、オフリードで散歩する人がいるので、それが原因で事故が起きてからじゃ遅いので、ドッグランを作ろうよ~と吠えています。
最も、今は温泉の基準を満たせない水温や、川水を引き込んでいた時期があったなど、疑惑問題で揺れていますから、ドッグランどころじゃないですけどね~

今日は22度で日が射したり曇ったりのお天気です。温度の割には涼しく爽やかですよ~
さすがに散歩となれば、すぐ汗をかきますけどね
momoと遊ぶときは、ウインドブレーカーを着ていますが、舐められてベトベトにされて、散歩から戻って速攻で洗濯機へ~でした。

また遊びに来てください~

暑い東京からおかえりなさい。
おつかれさまでした。
momoちゃんの熱烈歓迎はいかがでした~?
こちらとの気温差で体調を崩さないように気をつけてくださいね。(笑)
今日の千歳は午前中18℃くらいしかなかったです。
福岡からきたお客さんが寒いと言って、子供に長袖を着せていました。(^^;

マミりんさん、お疲れ様です~

今日のmomo地方は、朝からいいお天気で、最高気温が23度くらいでした~
23度だけど、日が当たる南向きの部屋は温室ですよ~わたしの執務室も南向きなので温室状態でした・・・アハハ

さっき、夕散歩に出掛けた際に、芝の上で一暴れ~興奮して甘噛みが力が入り、また腕に歯型が~
熱烈歓迎、まだ続いています~ガハハ

東京に行かれていたんですね~~
東京で学生生活を送っている息子も今大学院の受験勉強をしているはず(笑)
向こうは暑いのですね(^_^;)
momoちゃん、えらい~~飛びつき禁止にしているのですね!!舐めるくらいは無いと飼い主も寂しいですもんね(^o^)
教会の写真ステキですね(^_-)-☆

リーベママさん、こんばんは~~

東京人には暑いうちに入らなかったかも~でも、エアコンが要らないところに住んでいるわたしにとっては、酷暑でしたよ~
千歳空港の駐車場の清々しさ、気持ちが良かったです~

いや~momoだって飛びつきますよ~
膝で防御しているものですから、直ぐ諦めてナメナメ戦術に変更しています~アハハ

この教会の前の建物は、開拓村に移転して展示していますよ~何かの機会に開拓村へ行ったときに見てください~わたしの子供の頃、通った建物なのです~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/11191856

この記事へのトラックバック一覧です: 東京は暑かった~:

« ラジオ体操に~ | トップページ | エゾシカ一族が~ »